マホトの現在の彼女は夢アドメンバー?これまでの恋愛遍歴を徹底調査 エンタメ

マホトの現在の彼女は夢アドメンバー?これまでの恋愛遍歴を徹底調査

ご訪問ありがとうございます。今回は、熱愛疑惑が浮上した人気ユーチューバーマホトさんについての記事となります。果たして、彼にまつわる熱愛の噂は、本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

目次

[表示]

マホトの彼女は夢アドメンバー!?信ぴょう性は高いって本当?

昨今、小学生のなりたい職業ランキング第1位とされている、人気の職業”ユーチューバー”。このほど、日本が誇る超人気ユーチューバーである、ワタナベマホトさんに複数の熱愛説が流れているようです。そんなマホトさんのお相手女性として、群を抜いて信ぴょう性の高い方がいらっしゃるようです。

その方こそ、これからご紹介をする大人気アイドルグループ、「夢みるアドレセンス」のメンバー、志田友美<しだ・ゆうみ>さんです。近頃、ワタナベマホトさんと志田さんに対して、熱愛関係にあるのでは?という噂が後を絶ちません。今回は、マホトさん志田友美さんお二人の熱愛疑惑を中心に、調査して参りたいと思います。

現在言わずと知れた、超売れっ子のお二人。今回の熱愛説が事実だとすれば、大大大スクープであるということは、言うまでもありません。いつの時代でも、有名な方に対する熱愛や不倫等、色恋沙汰にまつわる根も葉も無い噂は付き物です。果たして真相は、どのようなものなのでしょうか。

マホトの彼女は夢アドメンバー志田友美?きっかけは一体?

今回話題となっている、マホトさんと志田友美さん、お二人の熱愛疑惑。果たして噂は本当なのでしょうか。まずはじめに、そもそも熱愛疑惑が囁かれる事となってしまった、経緯について紐解いて行きたいと思います。

さかのぼる事、2017年5月某日。マホトさんが、YouTubeの投稿をお休みした日があったそうです。この、マホトさんがお休みをした日と同日、夢みるアドレセンスのメンバー、志田友美さんのInstagramに投稿された内容が、大元のきっかけとなっているようです。

マホトが夢アド彼女と温泉に?熱愛は真っ赤な嘘だった!

渦中の日に、志田友美さんが投稿をした内容とは、ご自身がプライベートで温泉に来ているといったもの。たまたま、マホトさんと志田さんのオフの日が、重なった事は分かります。しかし、お二人が一緒にいる証拠もなければ、そもそも、マホトさんの身体には、タトゥーが入っているので、温泉へ行くのは不可能です。

つまり、インターネット上で信ぴょう性が高いとされていた、ワタナベマホトさんと志田友美さんの熱愛疑惑。こちらの疑惑は、真っ赤な嘘であるという事が、一部ファンの方の調査により判明したようです。オフの日が重なっただけで、このような疑惑が大々的に出てしまう事を考えると、ある意味恐ろしいですね。

マホトの熱愛説遍歴は夢アド多し?京佳の匂わせが凄い!

実は、先にご紹介をした志田友美さんの他に、マホトさんはもうお一方、夢アドメンバーとの熱愛が噂されているようでうす。マホトさんに関する熱愛説の遍歴に、夢アドメンバーがお二人もいらっしゃるとは……。さて、気になるその相手とは一体誰なのでしょうか?

そのお相手女性とは、志田友美さん同様夢みるアドレセンスの人気メンバー、京佳さんだと言われています。マホトさんと京佳さんお二人に対する熱愛説が浮上して経緯は、以外にもご本人の行動に原因があったようです。

京佳さんのツイッターを見てみると、マホトさんとお揃いに見えるパーカーや、マスク等のアイテムが、度々投稿されている事が伺えます。前述のような京佳さんの投稿を見た一部ファンの方が、マホトさんとの交際を、匂わせすぎ!と一時期話題になりました。

マホトの彼女遍歴に欠かせない女性!現在は破局のたんまう

頻繁に女性との熱愛が噂される、人気ユーチューバーのマホトさん。彼の彼女遍歴には、多くの方が注目していることと思います。ここまでご紹介をしたお二人の女性は、デマであったり、決定的な証拠は無かったりと、不明瞭なものでした。しかし、”たんまう”さんという女性との交際は、99%真実のようです。

その理由として、マホトさんと、たんまうさんお二人の、プリクラが流出している事が挙げられるのだとか。プリクラに映るお二人は、どう見ても恋人にしか見えないと、もっぱらの噂のようです。ただ、たんまうさんとは現在破局しており、過去の恋人であると言われています。

マホトの彼女遍歴にAKB48の市川愛美?ツーショット写真流出

実は、マホトさんの彼女遍歴にAKB48のメンバーがいるようです。話題となっているのは、マホトさんとのツーショット写真が流出してしまった、市川愛美さんという女性。AKBの中でも、そこそこ人気のあるメンバーとあって、一時期ネットが炎上してしまったのだとか。しかし、ご本人は交際を否定しているようです。

さいごに経歴、プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、ユーチューバーのワタナベマホトさん。そして、マホトさんとの交際が大々的に広まってしまったにも関わらず、噂がデマでる事が判明し、逆に注目を集めてしまったアイドル。夢アドメンバーの志田友美さんついて、一体どのような人物なのか。

既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして記事を終わりにしたいと思います。それではまず、夢みるアドレセンスメンバーの志田友美さんについて、一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

さいごに経歴、プロフィールをおさらい志田友美編

志田 友美(しだ ゆうみ、1997年2月11日 – )は、日本のアイドル、ファッションモデル、女優であり、女性アイドルグループ「夢みるアドレセンス」のメンバー、女性向けファッション雑誌「Popteen」の専属モデル。

岩手県出身[1]。身長160cm。血液型AB型。タンバリンアーティスツ所属。

略歴

2008年、第16回ピチモオーディショングランプリ受賞。

2009年、『トライアングル』でテレビドラマ初出演。

2012年6月、アイドル音楽劇グループ「夢みるアドレセンス」のメンバーとなる。

2013年4月号、 表紙登場回数28回歴代1位の記録を残し『ピチレモン』を卒業。

2013年10月、『仮面ライダー鎧武/ガイム』に出演(ヒロイン・高司舞役)。

2014年9月22日に初のソロ写真集「YUUMI」が発売。

2015年4月29日、日本最大級のファッション&音楽イベント『GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER』モデル出演(国立代々木競技場第一体育館)[4]

2016年7月6日、東京女子流の新井ひとみとの夏期限定ユニット「志田サマー新井サマー」の結成にともない、シングル「灼熱サマー 〜SUMMER KING × SUMMER QUEEN〜」が発売[5]

(引用元:Wikipedia)

さいごに経歴、プロフィールをおさらいワタナベマホト編

続いてはイケメンユーチューバー、ワタナベマホトさんのプロフィールへ参ります。マホトさんと言えば、これまで名義変更を幾度となく経て、現在の状態に落ち着いていると言われています。彼の、過去のチャンネルなんかも、大変興味深いところです。

ワタナベマホト
以前は「サシマン」という名前でニコニコ等で活動していた
また、カイワレハンマーの時は「BEMA」という名義を使用

<来歴>

活動期間・2007年~

STICKAMやニコニコ等、様々な場所で活動していた

ニコ動の日記カテゴリが友人との間でブームになり、「自分たちもやろう」となった

そしてジャンケンに負けたマホトが出演

顔を隠しつつ、友人が用意した台本を読むという動画をあげていた

2011年

現在のメインアカウントでYouTube動画投稿開始

2011月12月

YouTubeにアップした動画にて、「せっかくだから親がつけてくれた名前で活動したい」という想いからMAHOTO名義で活動

2015年9月

ファン向けの写真集「しゅしゅしゅの本」発売

<人物>

学歴

こみね幼稚園→東伏見小学校→柳沢中学校→中野工業高校中退

改名が頻繁にあった

サシマン→さしまんしょーぐん→武藤幸太→紗山大毅→サシマン→武藤幸太サシマンmk2

踊ってみたに投稿するときの名前は「O-157^o^」

(引用元:youtuber情報)

今回の記事まとめ

今回の記事を通して、ユーチューバーであるマホトさんは、大変おモテになるという事が判明しました。それと同時に、人気度が高い影響で、デマも流れてしまうという印象を受けました。これからもマホトさんのプライベートから、益々目が離せません。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!またお会いできますように。