えなこに整形疑惑?顔変わった?歯並びの悪さなど、比較画像で検証していきます! エンタメ

えなこに整形疑惑?顔変わった?歯並びの悪さなど、比較画像で検証していきます!

えなこさんは日本でも有数のコスプレイヤーとして人気を集め、2018年放送のダウンタウンDXにも出演しかわすぎるコスプレイヤーとして話題になりました。そんなえなこさんに整形疑惑が浮上しているそうなので、詳しく調べてみました。

目次

[表示]

えなこに整形疑惑?!ネット上でも疑惑の声が?!

えなこさんは日本一のコスプレイヤーと呼ばれるほどの人気を誇り、秋葉原やネット上でもファンがとても多いそうです。

えなこさんがコスプレにハマったきっかけは、中学2年生の頃にコスプレイヤーの友達に誘われたことがきっかけで始められたそうで、今では日本を代表するコスプレイヤーとして活躍されています。

しかし、えなこさんには最近整形疑惑がネットを中心に浮上しているそうで、顔の比較画像がよく投稿されているそうなので、そちらも併せて調べてみました。

涙袋と鼻に疑惑浮上?!

えなこさんの整形疑惑が上がっている箇所のひとつに、涙袋があるそうです。涙袋を整形することによっていつも微笑んでいる表情になり、明るい印象を作り出すことが出来るだけでなく、目もとも強調され目を大きく見せることもできます。

しかし、えなこさん本人が否定していることや、まだ年齢も若いことから成長や化粧の効果ではないかとも言われています。

もう1点疑惑が浮上しているのが鼻だそうで、整いすぎていることから鼻筋を整形したのではないかと言われているようです。しかし、ノーズシャドウや化粧などで見栄えを変えやすいポイントでもあり本人も否定していたので、可能性は薄いと言われています。

歯並びが悪くて矯正していた?!

えなこさんは昔から歯並びについて気にされていたそうで、実際に口を開いた写真も少なかったことからコンプレックスになっていたのではないかと推測されています。

しかし最近歯並びを矯正したと、えなこさんがtwitterで報告していたそうで、最近ではいろんな表情ができるようになったそうです。笑顔が可愛くなったとファンからも好印象で、えなこさんだけでなくファンからも嬉しい報告となったそうです。

えなこの整形疑惑、本人はきっぱりと整形を否定!

えなこさんの整形疑惑についてネット上では憶測が飛び交っていますが、えなこさんはTwitterで整形についてきっぱりと否定されています。一生懸命メイクを勉強したこともコメントされていたそうで、今では努力の結果だと言われています。

更に、えなこさんは整形疑惑を否定するために、自身のメイク方法をツイッター上で公開しており、誰でもえなこさんに近づけるメイクがコスプレイヤーだけでなく、女性からも人気を集めているそうです。

えなこのすっぴんが可愛い?!衝撃の画像も?!

整形疑惑がメイクでの努力によるものだと分かったえなこさんですが、化粧をしていない時のすっぴんも可愛すぎると話題になっているそうなので、詳しく調べてみました。

アニメキャラクターに扮するための努力は凄すぎると言われており、2次元への追求のために自身のまつ毛は全て抜いているほどだそうです。

えなこのすっぴんも抜群に可愛い!

コスプレイヤーを始められた当初のえなこさんは、当時中学2年生だったこともあり、すっぴんでコスプレをされていたそうです。この時の画像も素朴な雰囲気があって可愛いとファンから好評だそうです。

また体型維持のためにも努力されているそうで、デビュー当時から変わらないスタイルをキープされているそうです。

えなこの可愛さを引き立たせるメイクのポイントを解説!

えなこさんのメイクは今でも注目を集めているそうで、そのメイクポイントを開設したいと思います。

いくつか大きなポイントがあるそうで、つけまつげはできる限りナチュラルで自然なものを付けているそうです。アイシャドウに関しては、ピンク系のアイシャドウの評価が高いようです。グラデーションに関しては淡い色味のものを選んでいるそうです。

また、リップに関しては、桜色の柔らかい色のリップをすることによって唇をふんわりと見せており、男女問わず人気の色だと言われています。えなこさんはこのようにメイクに関してもこだわりを持って取り組んでいることが分かりました。

えなこは昔は太っていた?現在の痩せた姿を比較画像で検証!

努力をされて体型維持にも努めていたえなこさんですが、成長期とはいえかなり太っていた時期もあったそうです。しかし、本人のダイエットの努力で見事10kg以上のダイエットに成功しており、ダイエットでも努力家であることが分かりました。

また、この体重の増減の影響が整形疑惑にもつながっていたそうで、ダイエットやメイクを努力するだけで、整形並みの効果が得られるのではないかと、えなこさんを賞賛するコメントが多く寄せられていました。

えなこの月収が凄すぎる?!月収100万円以上?!

えなこさんは月収が凄すぎると話題になっていたそうで、100万円いじょうになると公表されていました。さらにコミックマーケットでは2日間で1,000万円の売上を計上したいたそうです。

しかし、売上全てがえなこさんの収入になるわけではなく、衣装や撮影スタジオやカメラマン等の経費全てえなこさんが支払っているそうで、売上に対して利益はかなり少ないだろうと言われています。

国から指名された?!日本を代表するコスプレイヤーに!

かなりの努力家でメイクやダイエットなどに取り組み、スタイルや美貌を維持しつづけているえなこさんですが、遂に国から指名されて日本を代表するコスプレイヤーとなったとの情報があったので、詳しく調べてみました。

内閣府からクールジャパンのアンバサダーに任命!

2020年4月1日に、内閣府からクールジャパン・アンバサダーに任命されることとなり、日本のサブカルチャー発信するコスプレイヤーの代表として、名実ともに日本一のコスプレイヤーとなりました。

えなこさんのコスプレは日本だけでなく世界から注目されており、アニメエキスポや世界コスプレサミットなどでも、注目の的になるほどだそうです。

ニコニコ生放送でのコスプレが話題に?!

えなこさんがニコニコ生放送でアシスタントMCを務めていた番組「げーおん!」にて出演事に代わるコスプレが可愛すぎると話題になっていました。

また、メインMCを務める湯毛との絡みも面白いと話題になっており、えなこさんんのコスプレを真似る湯毛さんもシュールすぎると人気があり、えなこさんの可愛さがより引き立つとも言われていたそうです。

整形はしていなかった!メイクやダイエットの効果!

えなこさんの整形疑惑について見ていきましたが、これに関してはダイエットやメイクの勉強を行った事によって、顔が変わったように見えたのが大きな要因だったそうです。

メイクやダイエットはむしろ整形するぐらいに雰囲気や顔が変わると逆に話題になっており、えなこさんのメイクやダイエット法に今では注目が集まるほどになっています。