えなこに整形疑惑?顔変わった?歯並びの悪さなど、比較画像で検証していきます! エンタメ

えなこに整形疑惑?顔変わった?歯並びの悪さなど、比較画像で検証していきます!

えなこさんといえば、日本でも有数のコスプレイヤーとして人気を集め、なんと2018年放送のダウンタウンDXにも出演し、話題になりましたね!今回はそんなえなこさんの整形疑惑について、すっぴんの姿も併せて迫っていこうかと思います!

目次

[表示]

えなこの整形疑惑、日本有数のコスプレイヤーに疑惑の目が?

まずはえなこさん自身の紹介からして行きたいと思います。えなこさんは日本一のコスプレイヤーと呼ばれるほどの人気を誇るアニメ、漫画業界では超有名人ですね!、そんなえな子さん自身がコスプレにハマったきっかけというのが、中学2年生の頃にコスプレイヤーの友達に誘われたことがきっかけで始めたのだそうです!

そんな日本有数のコスプレイヤー、えなこさんですが、そんなえなこさんになんと整形の疑惑が上がっているのです。調べてみると、えな子さんの整形疑惑の部分として、涙袋、鼻、歯並びが良く上げられています。では次に、えなこさんの顔の整形をしたのかどうか、画像比較を通して見ていきたいかと思います!

えなこの整形疑惑、涙袋、鼻の疑惑を比較画像で検証!

ではえなこさんの整形疑惑に関して、涙袋に関しての整形疑惑に関して見ていきたいと思います。まず涙袋を整形した際の効果なのですが、整形することによっていつも微笑んでいる表情になり、明るい印象を作り出すことが出来るのだそうです。ですがこれに関しては本人も否定しているので、していないのではと感じます。

次に、鼻に関しての整形疑惑ですが、これは鼻が不自然に整いすぎていることから、鼻筋を整形したのではないかと言われているようです。ですがこれに関しても画像での比較を行ってみたのですが、恐らくはメイクや加工などで鼻筋をきれいに見せているのだと思います。。ですのでこれに関してもやっていないと感じますね。

えなこの整形疑惑、歯並びは矯正で治した?比較画像で検証!

では次に、えなこさんの歯並びについて、画像比較を通して見ていきたいと思います。歯並びの悪さですが、この事に関してはかなり気にしていたのか、写真を見ると口を開いた写真はほとんどなかったように思います。たしかにかわいい分、その歯並びの悪さが一層目立ってしまうような気がします。実にもったいないですね。

ですがえなこさんは自身でもコンプレックスと認めている歯並びを矯正したとTwitterで報告していました!いろんな表情ができるようになったとも言っており、この矯正によってその可愛さがより一層強くなりました!印象もかなり変わったように感じ、口も良く開けるようになったなと見ていて感じますね!

えなこの整形疑惑、本人はきっぱりと整形を否定!

えなこさんの整形疑惑について、いろいろと憶測が飛び交っていますが、それに対して、えなこさん自身がツイッター上できっぱりと整形に関しては否定されています。顔が変わったとの声も、一生懸命メイクを勉強し、そこからさらにかわいさをひき立たせていった結果、顔が変わったといわれ、整形疑惑が浮上したのです。

えなこさんはこの整形疑惑を否定するために、自身のメイク方法をツイッター上で公開しています。これをみれば、流石に整形でいじっての顔ではなく、メイクを勉強し、そしてコスプレを見せるための努力によってここまでの可愛さを手に入れたということが分かるのではないかと思います。努力の人なんですね!

えなこは昔は太っていた?現在の痩せた姿を比較画像で検証!

また、えなこさんの顔が変わったということについてですが、これに関してはえなこさんは単純に痩せただけというのが大方の見方です。えなこさんも昔のふっくらとした輪郭を気にしていたようで、なんと努力によって10㎏ものダイエットに成功したそうなのです!さらにリバウンドしていないというのも凄いですね!

このことからも、上の画像との画像比較でもわかるようにえなこさんの顔がかわったというのは、痩せて顔つきが変わったことによるものということですね!えなこさんはメイクに関する勉強もそうなのですが、ダイエットという自分と闘い続けることもできる、強い方なのだなとこのダイエットの事を聞いて、感じましたね!

えなこのすっぴんは可愛いのか?メイク時は文句なしの可愛さ!

では次に、気になるのえなこさんのすっぴんについて見ていこうかと思います!そんなえなこさんのすっぴんについて、まずはメイク時の可愛い姿から見ていこうと思います!普段のメイク時のえなこさんは、非常に現実離れした、ファンタジー作品に出てきてもおかしくないような日本人離れした印象になるメイクかと思います。

ですがコスプレ時以外での普段のメイク時のえなこさんは、大人な雰囲気が出ているといった印象で、また違ったかわいらしさが出ているかと思います!そんなえなこさんは、コスプレの精度を上げるために、自まつ毛をすべて抜いているのだそうです。つけまつ毛を自然に見せるためだそうで、凄いプロ根性だなと感心します!

えなこのすっぴんはかわいいのか?すっぴんも可愛かった!

そんなえなこさん、メイク時が可愛いのは一目瞭然ですが、ではすっぴんは同様にかわいいのか、見ていきたいと思います。10代の頃のえな子さんはすっぴんでのコスプレが多かったようで、子の事の写真を見てみましたが、人によってはすっぴん時の方が可愛いという人もいるのではというほどに可愛い姿だろ分かります!

すっぴん時のえなこさんはメイク時のえなこさんとは違って素朴な可愛さが印象的ですね!そんなかわいらしさも持つえなこさんですが、実はかつてデブだといわれていた時期があったようで、それを気にしたえなこさんは見事ダイエットに成功し、現在もその体系を維持しています。女性としても意識の高さが見えてきますね!

えなこの可愛さを引き立たせるメイクのポイントを解説!

ではそんなえなこさんのメイクについて見ていこうと思います。まずつけまつげですが、えなこさんはつけまつげはできる限りナチュラルで自然なものを付けているようですね。また、アイシャドウに関しては、ピンク系のアイシャドウの評価が高いようです。グラデーションに関しては淡い色味のものを選んでいるようですね。

また、リップに関しては、ほわっとした桜色のリップをすることによって唇をふんわりと見せる事に成功しています!リップを真似してみたい場合には、付けすぎていない印象を見せる事ができるリップカラーを選んでみてくださいね。えなこさんはこのようにメイクに関してもこだわりを持って取り組んでいるようでした!

えなこの月収、年収が凄かった!なんと月収1000万円!?

次に気になるえな子さんの月収、年収についてですが、なんと情報だとえな子さんは月収で1000万円も稼いでいるのだそうです。年収ではなくこれは月収なので、恐らくこの情報が正しければ、年収は億を優に超える金額だと思います。ですがコスプレイヤーであるえなこさんはその収入源はどこなのでしょうが?

そんなえな子さんの収入源は、動画の広告収入、イベントでの撮影会や、イベント自体のゲスト出席など、結構な数の仕事があるようでした。さらに、アイドル時代のCDなどの印税も入ってくるようで、やはりクールジャパン、アニメや漫画は今や一つの文化、コミュニティとして仕事になるようになってきたと感じますね!

まとめ

えなこさんの整形疑惑について見ていきましたが、これに関してはダイエットやメイクの勉強を行った事によって、顔が変わったように見えたというのが結果のようです。努力の結果がこのように言われてしまうのは少し残念な気もしますが、それでも可愛いの裏返しだと思うので、えなこさんには頑張っていって欲しいです!