スカイピースとみやかわくんの不仲がツイッターで!?てみじ3人組の出会いとは? エンタメ

スカイピースとみやかわくんの不仲がツイッターで!?てみじ3人組の出会いとは?

スカイピースは2人組のYouTuberで現在中高生に人気の二人ですが、その二人に加わるように現れたのがみやかわくんというYouTuberですが、どのような方かご存知でしょうか。本記事ではそんなみやかわくんとスカイピースについて紹介していきます。

目次

[表示]

スカイピースとみやかわくんは不仲!?てみじの出会いは?

みやかわくんとスカイピースの二人の不仲説が現在ネットで流れていますが、なにがあったのでしょうか。以前はてみじ3人組として非常に仲が良いことで知られていましたが、ある時を境に不仲説が流れることとなりました。

あれだけ仲が良かったのに、一体なにがあったのでしょうか。そしてこれから以前のような仲の良い3人組を見ることはできないでしょうか。実はこの3人は和解をしているそうなのですが、そのあたりの真相は気になるところです。

みやかわくんとコラボ動画は?ももてぃんことも!てみじの出会い

みやかわくんとスカイピースの出会いは、2015年頃で出会ってから約3年経ちます。3人の初コラボ動画は、「シェアハピダンスを踊ってみた」という動画です。この動画をきっかけに三人は仲がよくなりてみじ3人組として知られるようになります。

スカイピースとみやかわくんの出会いはオフ会?

スカイピースのテオくんとみやかわくんの出会いはなんとオフ会なのです。そしてじんたんとみやかわくんの出会いは当時ニコニコ動画で活動していたじんたんに、みやかわくんがDMを送ったことが出会いのきっかけとなったようです。

当時を振り返ったみやかわくんは、こんなことめったに送らないと語っており、たまたまDMを送ったようでこのことがきっかけで3人は仲良くなり、てみじ3人組として知られていくことになりますが3人にはある噂が流れます。

スカイピースとみやかわくんの不仲説

みやかわくんとスカイピースが不仲ではないかと噂が流れ始めるのですが、一体なぜこのような噂が流れ始めたのでしょうか。実はみやかわくんは、じんたんとテオくんがスカイピースとして結成し活動を始めることを知らされていなかったようです。

長年てみじ3人組としてやっていた中で、突然の結成発表でショックも大きかったのではないかと思われており、さらにはみやかわくんとの不仲説を加速させるみやかわくんのツイッターのサブ垢が発見されました。

みやかわくんはスカイピース結成をツイッターで知る

みやかわくんのツイッターのサブ垢では、スカイピース結成の嬉しさや喜びとともに報告してもらえなかった悲しみや怒りが手に取るようにわかりますが、そのツイートは現在削除されていますが、色々な思いが交錯していたことがわかります。

みやかわくんとスカイピースの和解

スカイピースとみやかわくんは、険悪な雰囲気のまま時が過ぎていたのですがスカイピースのじんたんが大怪我をして入院してしまいます。それを聞いたみやかわくんは居ても立っても居られずテオくんに連絡をいれ、スカイハウスに行くことになります。

スカイハウスに行ったみやかわくんは、嫉妬や心配、様々な感情でいっぱいになりさらにはみやかわくんとテオくんは久々の再開で、お互い気まずい状況だったようでかなり緊張していたといいます。しかし、3人は動画を撮りその様子を見ると非常に仲が良いことがわかります。

スカイピースと仲の良いみやかわくんとは?プロフィール紹介

みやかわくんは1996年生まれの現在22歳で、本名は非公開となっていますが自身で宮川家と言っていたことがあり、苗字は宮川ではないかと言われています。みやかわくんは現在大学生で、ニコニコ動画やMixChannel等で活動をしています。

千葉県の高校に通ったあとに、1年間の浪人を経て2016年4月に大学に入学し、現在も千葉もしくは首都圏周辺に住んでいる可能性が高いです。みやかわくんのツイートを見ると出身地は東京都の式根島ではないかと予想されます。

スカイピースと仲の良いみやかわくんの音楽活動

みやかわくんはニコニコ動画で活動をしているのですが、同じくニコニコ動画で歌ってみた等で活躍しているぷす(じっぷす)さんとコンビを組んで「みやっぷす」というユニットを組んで、活動をしています。

全て完売する人気ぶり

2016年の冬コミであるC91にも、みやっぷすとして出展していました。そして今までにいくつかCDを作成していますが、全てのCDが完売しており、追加プレスがかかるほどの人気ぶりでファンの間では争奪戦が行われています。

みやかわくんにはアンチがいない!?

みやかわくんはかなりファンが多く、人気が出てきているのですがなんとアンチがほとんどいないと言われています。それはみやかわくんが常に謙虚でデビュー当時のように、ついてきてくれているファンのことを大切にしているからと考えられます。

みやかわくんのファンへの対応が凄い!

みやかわくんは、Twitterでよくリプライをくれる人達のアカウント名を単語帳に書いて覚えておいて、一人一人と名前を呼んでコミュニケーションをとっているようで、ファンの方からすれば名前を憶えてもらえるだけでも嬉しいことです。

凄いことにみやかわくんは20万人近いフォロワーがいますが、そんな中でそのような対応ができるのはみやかわくんが真面目で努力家な性格を表しており、それがファンにも伝わっているのではないかと思われます。

みやかわくんの活動を応援しているのはファンだけではない

みやかわくんは多くのファンを持っており、大人気になっていますがその陰にはそんなみやかわくんの活動を理解してくれている母親の存在があります。みやかわくんが音楽活動をしていることを理解し、戒めを込めたアドバイスをもらったことがあるそうです。

謙虚で真面目なみやかわくん

その教えを真面目にしっかりと受け止めているように、常に謙虚でファンを大切にしているために人気と知名度が高くなっても、みやかわくんのアンチを見かけることはありません。母親のアドバイスもそうですがそれを実行するみやかわくんも凄いと言えます。

みやかわくんは妹とも仲が良い

みやかわくんはイケメン配信者としても人気が高いですが、彼の投稿にはたびたび家族が登場します。そんな中でも人気が高いのが実の妹である「妹子」です。妹さんの写真も投稿されていますが、非常に可愛らしいと人気があります。

みやかわくんは妹さんと非常に仲が良く、2人で動画投稿したりデュエットで歌ってみたなどの活動をしており、プライベートでは二人でディズニーランドに遊びに行ったこともあるようで、二人のラインの内容なんかはとても面白いキャラをしています。

日本でのtwitterリツイート数1位

みやかわくんと妹さんとのlineのやり取りをツイッターで投稿したところ、なんと日本におけるtwitterリツイート数1位を獲得したこともあります。その内容は家で飼っているハムスターに餌をあげて欲しいという内容なのです。

ただ餌をあげて欲しいというお願いなのですが、始まりが壮大で妹さんからのそんなLineにもしっかりとキャラを守り乗ってあげるお兄さんで、内容は非常に面白いですがそれだけでなくお二人の中の良さが伝わるものとなっています。

みやかわくんとスカイピースは不仲!?てみじの出会いは?まとめ

みやかわくんとスカイピースはてみじ3人組としてスカイピース結成前から仲良かった3人ですが、スカイピースの結成をきっかけに一度は距離を取っていましたが、じんたんの怪我をきっかけに再開することになります。

もともと仲の良かった3人ですから、以前のような仲のよい関係に戻る事に支障はなく現在ではまた仲良く、動画などを見ても3人組の絆の深さが伺える動画となっていました。ファンの方からするとこの動画で安心をして応援できるのではないでしょうか。