スカイピースのテオくんの本名や大学が判明!?彼女や入院の噂は!? エンタメ

スカイピースのテオくんの本名や大学が判明!?彼女や入院の噂は!?

スカイピースといえばテオくんとじんくんという二人組のYouTuberですが、そのスカイピースのテオくんについて本名や彼女、そして手術をしたという噂が流れていますのでそんなテオくんについて本記事では紹介していきたいと思います。

目次

[表示]

スカイピースのテオくんの大学や彼女は?入院をした?

スカイピースというYouTuberをご存知の方でしょうか。スカイピースはテオくんとじんくんという男性二人でグループを組んでいるYouTuberですが、テオくんの大学や彼女について興味がある人が多いようです。

また、テオくんは過去に手術をしたことがあるようですが、なにか病気にでもなったのでしょうか。現在は元気なようですので心配はないとは思いますがどのような手術だったのかも気になります。テオくんの経歴についても見ていきましょう。

スカイピースのテオくんの本名は?

スカイピースのテオくんの本名は寺島大輝(てらしまおおき)といい、だいきとは読まずにおおきと読むようです。苗字と名前の頭文字をとってのテオです。もともと個人でやっていたので本名が公開されているわけです。

スカイピースのテオくんは勉強せずに高校入学!?

テオくんは高校に勉強せずに入ったようで、テオくんは流山北高校に入学しており、高校の偏差値は前期が37で後期が35ですので中学の授業を普通に受けていれば勉強をせずに入れる高校とも言えます。高校ではテオくんは部活をしており、サッカー部だったようです。

スカイピースのテオくんに彼女はいる?

テオくんに彼女がいるかどうかというのは、ファンの方にはとても気になるようで現在彼女はいないようで、以前にテオくんに彼女がいたという話はかなり有名な話ですが、最近はスカイピースで一緒にやっているじんくんと仲が良すぎて彼女ではと茶化されてもいます。

しかし、ある女性と交際をしているのではないかという噂がファンの間では広がっておりちょっとした騒ぎにもなっています。そんな中当事者であるこなんさんが交際を匂わせるような画像をアップしたことで批判の声が相次いでいます。

スカイピースのテオくんの噂の彼女こなんとは?

テオくんの噂の彼女として騒がれ、匂わせ画像で炎上したこなんさんとは一体どんな人物なのでしょうか。こなんさんは、ミックスチャンネルで人気となり、その後Youtubeでの活動を始めた女性YouTuberで現在はVAZという事務所に所属しています。

ミックスチャンネル時代には、「あさこなカップル」として有名になっており、相手の男性である「ゆうすけ」さんとは一度結婚をしていますが、その後に2人はすれ違いが重なり離婚をしています。そして現在はテオくんの彼女と噂されています。

スカイピースのテオくんが同棲を始めた!?

スカイピースの2人は同居をしながら動画を投稿していましたが、ある日を境に別居をするようになりました。そしてその時期と同じくして、こなんさんが投稿する動画の背景が変わり、こなんが引っ越したという噂が流れることとなります。

そしてこれを受け動画や画像を解析する人が現れ、テオくんとこなんさんの撮影場所の床の色がそっくりではないかと言われ、さらにはテオくんの家のドアの模様と、こなんさんがTikTokに投稿した動画の背景も似ているとされています。

テオくんがツイキャスにてコメント

テオくんはツイキャスにて、二人の交際疑惑についてコメントをしていました。自分が公表していない噂レベルの話を信じて欲しくないと呼びかけるも、実際には交際をしていないと噂自体の否定をするコメントは一切しませんでした。

これを受けリスナーの中では、付き合っていないと解釈する人と交際していると取る二手にわかれ、テオくんのはっきりしない態度に落胆を見せるファンも多くいました。テオくんのキャラクター的にもはっきりと否定しそうにも関わらず否定しないところが怪しいと取られています。

スカイピースのテオくんが手術で入院?

スカイピースのテオくんは睾丸捻転症を発症しており手術したことがあります。動画にもなっていましたが、かなりの激痛のようで痛々しい動画となっていましたが、テオくんがこの症状を発症したのは小学せい6年生の修学旅行の時だったようです。

睾丸捻転症とは

睾丸捻転症とは、一般的に発症してから4~6時間以内に手術をして整復をしなければ機能が回復することがないと言われている病気で、12歳から18歳の思春期にかけて多くみられるのですが稀に新生児や成人もみられます。

スカイピースのテオくんは歯並びが気になる?

スカイピースのテオくんは自身でも歯並びが気になっているようですが、ファンの方からするとそんなところが良いという方もいるようでこればかりはファン心理というやつです。笑った時に錦織圭選手のように歯茎が見える笑顔が素敵という声も聴きます。

矯正を考えている?

芸能人である程度テレビに出始めると歯並びを矯正する人も多いですが、見栄えを気にしてのことのようでテオくんも顔を出している以上はもしかしたら気にしているかもしれません。今後はいつか歯の矯正をすることが考えられます。

スカイピースのテオくんはどこの大学?専門学校に入学?

スカイピースのテオくんは、高校卒業後じんくんと同じ福嗣の専門学校に進学したそうで、大学ではなく専門学校を選んだようだと噂が一人歩きをしているようですが、実はテオくんは高校を卒業後に大工をしていたと過去のインタビューで答えています。

自分が楽しいと思えることを仕事に

自身で飽き性だと認識しているテオくんは一生大工をやっていけるのか悩んでいたところ、ある映画を見て今楽しいと思っている動画作りを仕事にしようと思い、大工を辞めてYouTuberの道へ歩みだしたそうです。

スカイピースのテオくんには兄がいる!?

テオくんにはお兄さんがおり、お兄さんは音楽活動をされているようで、エート<<A.T.E>>という芸名で活動をしており、ルックスもよくジャンルはラップやダンス、作詞作曲と幅広く活動しており女性ファンが多くいるそうです。

テオくんが音楽を好きになったのは、お兄さんの影響が強いようで、テオくんの尊敬する人物の一人としてお兄さんの名前を挙げたこともあったほどです。兄弟揃ってイケメンで多才ということで、今後の活躍にも期待です。

スカイピースのテオくんは千葉県出身?年齢は?

テオ君は1995年生まれの現在23歳で出身地は千葉県流山市です。テオくんはツイッターなどで短いおもしろ動画を投稿していたところから人気になり、その中でもテオくんが有名になるきっかけになる動画が「ぶりっ子の頂点」という動画です。

この10秒ネタ動画が、ツイッターを中心にリツイートやいいねがたくさんつき一大ブームとなりました。その後テオくんは2016年3月にはもっと長い動画を投稿したいという思いからYouTubeに個人チャンネルを開設しました。

スカイピースのテオくんの大学や彼女は?入院をした?まとめ

スカイピースのテオくんは、大学や専門学校には行っておらず高校卒業後は大工をし、その最中に自分が楽しいと思う動画作りをするためにYoutuberになったようで、自身が楽しいと思えることを仕事にしているので視聴者も楽しませることができるのだと感じます。

テオくんの彼女の件については、はっきりとしないところもありますがプライベートなところでもあるので、ファンとしては見守ってあげこれからもテオくんの作る動画を楽しみにしてあげることが一番の応援になるのではないでしょうか。