えなこのすっぴんはメイク前の方がかわいい?判明した裏垢についても迫ります! 美容

えなこのすっぴんはメイク前の方がかわいい?判明した裏垢についても迫ります!

えなこさんといえば、日本でも有数のコスプレイヤーとして人気を集め、なんと2018年放送のダウンタウンDXにも出演し、話題になりましたね!今回はそんなえなこさんのすっぴんについて、また流出した裏垢についてを中心に迫っていこうと思います!

目次

[表示]

えなこのすっぴんはかわいい?まずは基本情報や本名について!

まずはえなこさん自身の紹介からして行きたいと思います。えなこさんは日本一のコスプレイヤーと呼ばれるほどの人気を誇るアニメ、漫画業界では超有名人ですね!、そんなえな子さん自身がコスプレにハマったきっかけというのが、中学2年生の頃にコスプレイヤーの友達に誘われたことがきっかけで始めたのだそうです!

そんなえなこさん、実はえなこというのは芸名で、もともとはみなづきえりなとして活動していたらしく、それからえな、そして現在のえなこになったのだそうです。本名は雑誌ニコラのオーディションを受けていた際の写真が見つかり、そこから本名の川崎つばさという名前が本名として判明したようですね!

えなこのすっぴんはかわいい?メイク時の顔は可愛いが?

そんなえなこさんですが、気になるのはすっぴんについて,見ていこうかと思います!ではえなこさんのすっぴんについて、メイク時の可愛い姿から見ていこうかと思います!普段のメイク時のえなこさんは、非常に現実離れした、ファンタジー作品に出てきてもおかしくないような日本人離れした印象になるメイクかと思います。

ですがコスプレ時以外での普段のメイク時のえなこさんは、大人な雰囲気が出ているといった印象で、また違ったかわいらしさが出ているかと思います!そんなえなこさんは、コスプレの精度を上げるために、自まつ毛をすべて抜いているのだそうです。つけまつ毛を自然に見せるためだそうで、凄いプロ根性だなと感心します!

えなこのすっぴんはかわいい?すっぴんはメイク時よりも可愛い!

そんなえなこさん、メイク時が可愛いのは一目瞭然ですが、ではすっぴんは同様にかわいいのか、見ていきたいと思います。10代の頃のえな子さんはすっぴんでのコスプレが多かったようで、子の事の写真を見てみましたが、人によってはすっぴん時の方が可愛いという人もいるのではというほどに可愛い姿だろ分かります!

すっぴん時のえなこさんはメイク時のえなこさんとは違って素朴な可愛さが印象的ですね!そんなかわいらしさも持つえなこさんですが、実はかつてデブだといわれていた時期があったようで、それを気にしたえなこさんは見事ダイエットに成功し、現在もその体系を維持しています。女性としても意識の高さが見えてきますね!

えなこのすっぴんはかわいかった!メイクのポイントは?

ではそんなえなこさんのメイクについて見ていこうと思います。まずつけまつげですが、えなこさんはつけまつげはできる限りナチュラルで自然なものを付けているようですね。また、アイシャドウに関しては、ピンク系のアイシャドウの評価が高いようです。グラデーションに関しては淡い色味のものを選んでいるようですね。

また、リップに関しては、ほわっとした桜色のリップをすることによって唇をふんわりと見せる事に成功しています!リップを真似してみたい場合には、付けすぎていない印象を見せる事ができるリップカラーを選んでみてくださいね。えなこさんはこのようにメイクに関してもこだわりを持って取り組んでいるようでした!

えなこのアイドル時代、パナシェ時代はどうだったのか?

では次に、えなこさんのアイドル時代、所属していたアイドルユニット、パナシェについて見ていこうと思います。パナシェとはえなこさん、五木あきらさん、くろねこさんの3人で結成されたコスプレイヤーの集うアイドルユニットです。しかし、2013年にはパナシェが解散し、えなこさんも同時に芸能界を引退します。

しかし、その2年後の2015年の3月4日に復活を望むファンの声にこたえる形で芸能活動を再開することになります。その後はテレビ番組ナカイの窓出演、週刊ヤングジャンプの巻末グラビアや週間ヤングジャンプで表紙を飾るなど、凄まじい活躍ぶりとなっています!クールジャパンでのえなこさんの活躍に期待したいですね!

えなこは歯並びが悪い?画像でもわかる歯並びの悪さだが?

そんなかわいいえなこさんですが、以前からその歯並びの悪さが度々指摘されていました。本人もこの事に関してはかなり気にしていたのか、写真を見ると口を開いた写真はほとんどなかったように思います。たしかにかわいい分、その歯並びの悪さが一層目立ってしまうような気がします。実にもったいないと感じます。

ですがえなこさんは自身でもコンプレックスと認めている歯並びを矯正したとTwitterで報告していました!いろんな表情ができるようになったとも言っており、この矯正によってその可愛さがより一層強くなりました!印象もかなり変わったように感じ、口も良く開けるようになったなと見ていて感じますね!

えなこの年収、月収が凄かった!コスプレは仕事の時代!?

次に気になるえな子さんの月収、年収についてですが、なんと情報だとえな子さんは月収で1000万円も稼いでいるのだそうです。年収ではなくこれは月収なので、恐らくこの情報が正しければ、年収は億を優に超える金額だと思います。ですがコスプレイヤーであるえなこさんはその収入源はどこなのでしょうが?

そんなえな子さんの収入源は、動画の広告収入、イベントでの撮影会や、イベント自体のゲスト出席など、結構な数の仕事があるようでした。さらに、アイドル時代のCDなどの印税も入ってくるようで、やはりクールジャパン、アニメや漫画は今や一つの文化、コミュニティとして仕事になるようになってきたと感じますね!

えなこの裏垢流出、裏垢で彼氏の存在がばれた?

えなこさんのツイッターの判明した裏垢で見つかった、えな子さんの彼氏と思われる方についてまとめていこうと思います。これは裏垢内での投稿の中に男性との2ショット写真やプリクラ画像があったことからそれが流出し、ネットで話題となりました。結婚しているのではという情報もありましたが、これは違うようです。

そんなえな子さんの彼氏に関しては、中村俊輔ということが言われるのですが、これは中村俊輔さんに似ている方というだけで、えな子さんの彼氏が中村俊輔さんと言うわけではありません!そんなえな子さんの彼氏と思われる方ですが、現在は彼氏とは破局しているというのが大方の見方です。

えなこの裏垢流出、悪口投稿や熱心なファンからの被害を報告?

そんなえなこさんの裏垢、現在は錯書されているのですが、その投稿内容の中には、彼氏との写真をアップ以外にも、コスプレイヤーへの悪口を投稿するといった事もしていたようです。このようなこともあり、えなこさんは性格が悪いということが言われるよういなりました。かなり残念に感じますね。

また、それ以外にも裏垢には熱心なファンに指輪を割らされてということを報告した投稿内容や、男性だけでなく、なんと女性からもプロポーズされたという投稿内容のものもありました。これに関して、特に男性の方は正直少し男性の方が行き過ぎたやり方をしていると感じたので、被害報告という風に感じました。

まとめ

えなこさんのすっぴんは可愛いのかということについて見ていきましたが、普段とは違う素朴な可愛さがありましたね!えなこさんの裏垢について、悪口などの投稿は正直なところざんねんでしたが、えなこさんはサブカル業界を盛り上げるのに必要な人物です。これからも頑張っていってほしいなと感じました!