小池美波の目に整形疑惑浮上!?卒アル画像と過去の画像で徹底検証! エンタメ

小池美波の目に整形疑惑浮上!?卒アル画像と過去の画像で徹底検証!

欅坂46メンバーの小池美波さんの目がおかしいと話題になっています。整形が当たり前になりつつある世の中ですから小池美波さんの目の違和感から整形の噂が流れはじめてしまいました。小池美波さんは整形しているのかしていないのか、画像を元に検証していきます。

目次

[表示]

小池美波の目がおかしい!?整形疑惑浮上!

小池美波さんに整形疑惑が浮上しています。まあアイドルに詳しい方ならまたかといった程度の感情しか抱かないでしょう。整形疑惑なんて珍しくもなんともありませんからね。整形といわれるようになった原因は小池美波さんの目に違和感があるためのようです。

画像をご覧いただくとおわかりいただけると思うのですが違和感がばっちりありますね、現段階で一つ断言できることがあります。この二重は天然のものではありません。アイプチ、メザイクのアイテムを使用しているか噂通り整形しているかのどちらかでしょう。

小池美波の整形疑惑①目頭切開

元々派手な顔ではなかったようですね。やや離れ目に見えますし顔は整っているのですがパッとしない顔ではあります。とはいえクラスにいたら断然かわいい類に入るでしょう。アイドルグループの中にいることを考えたら目立たないタイプでしょうけどね。

変わりようが凄いという噂がひそかに流れているのですが本当に凄い変わりようです。目頭切開はとりあえずしていますね。というか目にコンプレックスがあったのでしょうか。目の整形はがっつり行っているように見えます。

小池美波の整形疑惑②二重形成術

二重の整形ももちろんやっています。可能性ではなくほぼ確実に行っているでしょう。二重の形がおかしいし目は大きく見えるようになっていますし二重の幅は広がっています。特に二重の形が不自然すぎてバレてしまいますね。

おそらく奇麗に、バレないようにというよりはもっと目を大きくして可愛くなりたいという願いの方が強かったのではないでしょうか。それを医師と相談した結果が違和感があるけれど目が大きく見える二重を誕生させたのだと考えています。

小池美波の目は整形じゃない?アイプチの可能性!

整形ではなくアイプチだと主張するファンもいるのですがそもそもアイプチとプチ整形ならたいして変わらないと思うんですよね。なのに何故アイプチならセーフだと考えているのか不思議です。どちらもとってしまえば元の顔に戻りますし可愛く見せるために行っていることは同じです。

ですが小池美波さんはアイプチではありません。整形ですね。アイプチをやっているだろう時期もあったのですが最近の画像を見ると現在は整形しているので毎日アイプチをしなくていい生活を送っているようです。アイプチをしているだろう時期の画像があったので残しておきますね。

小池美波のデビュー当初は?変わった?画像比較!

小池美波さんのデビュー当初はナチュラルな美少女でしたね。一方現在は派手な顔になっています。顔が変わったのは一目瞭然でしょう。残念ながら現在は整形モンスターといわれるほどになってしまいましたね。整形モンスターというと宮脇咲良さんを思い出します。

彼女もまた整形を繰り返していることで有名です。彼女は整形しているだろうが美人だということで人気がありますね。韓国でも人気です。しかし小池美波さんの場合は整形が下手なように思います。整形しているでしょうがそれほど可愛くなってはいないんですよね。

可能なら宮脇咲良さんに病院を紹介してもらった方がいいでしょう。せっかく整形してもたいして可愛くなれないのでは意味がありません。違和感のある子、という風に見られてしまいます。なんなら違和感はあるけれど美人な子と思われたいでしょうしね。

小池美波の卒アル画像は?

肝心の顔が隠れた卒アル画像ならありましたがはっきりと顔が見えるものは見つかりませんでした。髪型から察すると普通の女生徒だったようですね。まあデビュー当初の画像からもわかるように普通より少しかわいい、ちょっと美少女という顔でしょう。

最近では卒アル画像なんてネットで探せばすぐに出てくるものですが小池美波さんの同級生達は優しい方が多いのですね。晒すにしてもあえて顔を隠してありますからね。それとも見せてはまずい顔だったのでしょうか。ちょっと疑ってしまいますね。

小池美波の憧れの人はみるきー!

小池美波さんが憧れている人物は渡辺美優紀さんです。みるきーと呼ばれ親しまれたNMB48、AKB48、SKE48の元メンバーですね。憧れているせいかしばしば似ているといわれています。もしかしたら寄せていっているといいますか似せて整形しているのかもしれません。

渡辺美優紀さんは釣り師ともいわれる神対応の握手会を行うことで有名でしたね。握手会でファンを大切にすることはとても大切だと聞きましたから、小池美波さんも彼女の外見だけでなく中身も尊敬して真似をしていったらより人気が出るのではないでしょうか。先輩に学ぶのも良いと思います。

小池美波は足太い?不名誉な噂!

小池美波さんは足が太いという噂があります。このような噂が流れていると知ったら本人も悲しむのではないでしょうか。女性には身体の噂は堪えますからね。そこで実際に画像で確認したのですが確かに痩せている奇麗な足ではありませんでした。

スラっとした足ではなく肉付きが良いムチムチした足なんですよね。だから太いといわれているのでしょうがアイドルの中では太いだけでその辺を歩いている女性の中に混じれば普通です。ほどほど肉がついているというだけです。

誰がこういう噂を流したのはわかりませんが男性も女性もアイドルに求めすぎなんですよね。足が細くて顔が可愛くて整形していなくてスタイルもよくて彼氏もいない女性なんてそんな女神のような人間がそこらじゅうにいるわけがないのです。

小池美波のトーク術!先輩から指導も?

「欅って、書けない?」(テレビ東京)では小池美波さんが先輩方からトーク術を学びました。最近欅坂46も活動の幅が広がっていますね。それだけ人気が上昇中ということなのでしょう。今後が楽しみなグループですよね。

「顔から火が出る程恥ずかしかったこと」というトークテーマでは、小池美波の「ディズニーシーの『シー』のことをアルファベットの『C』だと思っていたこと」というアンケートをピックアップ。この小池のアンケートに対して大木は「その次の展開ということになるので、MCが広げていった時の対応も考えておかないと」とアドバイス。

MCの土田晃之も「僕だったら、これウチのばあちゃんの話にして、ディズニーシーがCだったら、AとBはどこにあるんだろうと自分に聞いてきたということにする」と提案。そのさすがのベテランのトーク手法には、メンバー一同は感心していた。

(引用:@niftyニュース)

そして番組後半には、いよいよ特別MCとして明石家さんまになりきったものもね芸人の原口あきまさが登場。「擬似さんま御殿」という実践形式で講座の成果を試すことになり、先ほど大木や土田からアドバイスをもらった小池が堂々とエピソードを話し、偽さんまとの絶妙な掛け合いを披露した。講師の大木も「オンエアを見ている感じで素晴らしい」と高く評価していた。

(引用:@niftyニュース)

小池美波の目は整形?検証結果は?

検証した結果小池美波さんの目はアイプチかメザイクで二重にする時期を終えて整形をしたということになりました。現在は整形済みの顔ということになります。目頭切開、二重術、あと正直鼻もちょっと怪しいのではないかと思っています。

プロテーゼほどわかりやすくはないのでヒアルロン酸で少し高さを出しているだけかもしれません。いずれにしても現段階で整形モンスターと言われ始めているのですから今後の整形は慎重に行うべきでしょうね。