水溜まりボンドが大学で嫌われる?お笑いサークルにも所属していた! エンタメ

水溜まりボンドが大学で嫌われる?お笑いサークルにも所属していた!

YouTubeで動画を投稿して収入を得るユーチューバー。最近ではvチューバーのも認知度が上がり始め、勢いが凄いですよね!今回はそんなユーチューバーの中から、水溜まりボンドさんについて、大学で嫌われているという噂について見ていこうと思います!

目次

[表示]

水溜まりボンドが大学で嫌われる?大学は青山学院大学の秀才!

まず水溜まりボンドについて、簡単な紹介からして行こうと思います。水溜まりボンドはカンタさん、トミーさんの二人組のユーチューバーで、UUUMに所属しています。非常に努力家な方々で、ユーチューバーが最近はあまり毎日の動画投稿をしないのに対し、未だ毎日の動画投稿を行っているのです!

そんなお二人ですが、なんと青学こと青山学院大学に入学しているそうで、2人は学校に通いながらチャンネル開設開始からなんと1日も欠かさずに毎日動画を投稿する路いう非常に多忙な日々を送っております。そんなお二人について、嫌われているという噂について、次からまとめていこうかと思います!

水溜まりボンドの出身大学、学部は?カンタは総合文化政策学部!

ではまずは、まとめる前に、お二人について、それぞれまとめていこうと思います。まずカンタさん、かわいい、かっこいいと評判のカンタさんですが、本名はなんと佐藤マイケル寛太というのだそうです。ミドルネームが入っていますが、これはマレーシアで生まれたというだけで、中身は間違いなく純日本人です!

また、カンタさんの青山学院大学での学部は総合文化政策学部という、あまり聞いたことのない学部に所属しています。かつてはシカゴに住んでいたということもあって、アメリカの県道の大会で優勝したこともあるほどの実力者です。ただし、参加人数が7人だということで、凄いのかすごくないのか、微妙な所ですね。

水溜まりボンドの大学の学部は?トミーは経営学部!留年の噂も?

では次に、トミーさんについて紹介をして行きたいと思います。トミーさんは富永知義という本名の様で、地元が千葉県、出身高校は千葉県の公立高校なのだそうです。高校時代は勉強が嫌いだったそうなのですが、根性で1浪しながらも青学の経営学部経営学科に合格し、見事進学を果たすことが出来たのだそうです!

そんなトミーさんですが、動画内で半年間大学を留年するということを報告していました。このことについては、トミーさんは大学の授業に遅刻してしまうことが多かったようで、遅刻数や欠席数が多いと単位を落としてしまいます。このような遅刻や、欠席を繰り返したことで単位を落としてしまった可能性は高いと思います!

水溜まりボンドが大学で嫌われる?お笑いサークルに所属?

そんなユーチューバーとして活躍しているお二人ですが、そんなお二人の出会いは大学のお笑いサークルだったようです。元々二人は別のコンビを組んでいたそうですが、とあるイベントで、トミーさんの相方が不在だった際に、カンタさんと組んだことにより、お互いの相性の良さからコンビを結成したのだそうです。

大学2年の頃には正式にコンビとなり、ライブや大会に参加す津用になったのだそうです。この当時からお笑いに関してはずば抜けた才能があったそうで、芸人をしている大学生の間では、知られた名前だったそうです。大学レベルのお笑いと思っていた方も、プロレベルの面白さということで、皆置いたとの声もありました!

水溜まりボンド、お笑いサークルでキングオブコントにも出場!

そんなお二人ですが、実は水溜まりボンドのお二人はお笑いサークルに所属していたこともあり、かつてはお笑い芸人を目指していた時期がありました。しかもキングオブコント2014に出場し、なんと準々決勝まで進んだのだそうです。この事からも、ユーチューバーとしても屈指のネタ性の高さだと思います!

そんな水溜まりボンドさんですが、大学時代にも屈指の面白さを誇っていた水溜まりボンドさんですが、それはこの大学時代に培われたのですね!ではそんな水溜まりボンドさん、そんなお二人が大学で嫌われているというのは本当なのかどうか、それとも単なるうわさなのかどうか、次から見ていきたいと思います!

水溜まりボンドが大学で嫌われる?根も葉もない嘘?

そんな水溜まりボンドさんは大学で嫌われているということが噂されているそうですというのもこれが言われるのはどのユーチューバーでも言われる、アンチがあるかと思います。人気ユーチューバーとなれば、一定数のアンチが沸くのは当然のことです。全員に好かれるというのは、正直なところ無理があるのです。

この事から、水溜まりボンドさんが大学で嫌われているという話について調べてみたのですが、これといった根拠はありませんでした。この事から、このような噂はアンチと呼ばれる方々によって流された噂と考えるのが正しいのかなと感じます。嫌いな方もいるのかもしれませんが、あくまで噂と考えた方が良いかと思います。

水溜まりボンド、度々登場のPさんは誰?一般人の友人?

ではそんな水溜まりボンドさんについて、次に動画内に度々出てくるPさんについて見ていきたいと思います。Pさんについて、後輩についてという動画内でお二人が話していました。それによると、Pさんは水溜まりボンドお二人の大学での後輩の様で、仕事も普通に仕事をしている一般人なのだそうです。

そんなPさん含め、時折登場される方々は、あくまでボランティア精神で、彼らが楽しいと感じて、自主的に参加しているのだそうです。出演料のようなお金のやり取りはないのだそうです。この事から、Pさん含め動画内の方々は水溜まりボンドさんたちのお友達で、後輩だということで、動画に参加しているようですね!

水溜まりボンド、度々登場のPさんは誰?お笑いサークルの後輩?

水溜まりボンドさんとPさんの関係についてですが、後輩ということは分かりましたが、何の後輩なのかというと、大学時代のお笑いサークルの後輩だったそうなのです。Pさんは大学自体はお二人が通っていた青山学院大学ではないそうですが、青山学院大学内のサークルに学外から所属していたようです。

そんなPさんですが、年齢に関して、年齢はどうやら同い年だったようです。ではなぜ後輩と呼ばれているのかは、サークルに入ったタイミングの関係で、後輩と呼ばれているそうです!そんな大学時代から後輩として仲の良かったPさん、では他のシェアハウスのメンバーについて、次からまとめていこうかと思います!

水溜まりボンド、度々登場のPさんは誰?性格はポジティブ!

Pさんの性格ですが、動画内を見る限りでは、非常にまじめだということが分かるかと思います!また、PさんのPに関しても、そのポジティブな性格からているのかもしれません!また、流石お笑いサークルに入っていたということはあり、ユーモアのセンスもちゃんと持ち合わせており、動画内でもたびたび披露しています!

そんなPさんの持ちギャグについてですが、よく擬音を使ったギャグを使っているのを見かけます。特にポジティブ、ポジティブ~!、というのをよく言っており、動画内でも場を和ませていますね!また、ツッコミの際には〇〇スギィ~という語尾がぃで終わるツッコミをよくしています。気になる方はぜひ見てみましょう!

まとめ

水溜まりボンドさんが大学で嫌われているという噂について、お二人の詳細を中心にまとめていきましたが、結果としてはそのような噂は根も葉もないものだという結果となりました。お二人の頼れる仲間、Pさんについても分かり、水溜まりボンドさんの今後の活躍に、さらに注目していきたいですね!