永瀬廉は私服も髪型もおしゃれ!お気に入りのブランドは?裏アカで画像流出!?エンタメ

永瀬廉は私服も髪型もおしゃれ!お気に入りのブランドは?裏アカで画像流出!?

「シンデレラガール」で華々しくデビューて以来、大人気のKing&Prince。エースの平野紫耀君と並んで人気を誇っているのが永瀬廉さんです。整った顔立ちと優しそうな雰囲気の永瀬廉さんは、とてもおしゃれさんなのだとか。今回は永瀬廉さんの私服や髪形に注目します。

目次

[表示]

永瀬廉は私服も髪型もおしゃれ!どんなブランドが好きなの?

甘い顔立ちと柔らかくて紳士的な雰囲気を待とう永瀬廉さんは、King&Princeのエース・平野君の続いて人気を博しています。ま

るで王子様のような永瀬廉さんですが、かっこいいのは顔だけではなく私服も髪型もとても素敵なんです。それでは、永瀬廉さんのファッションセンスにフォーカスしていきましょう。

永瀬廉ってどんな人?

  • 名前:永瀬 廉(ながせ れん)
  • 生年月日:1999年1月23日
  • 星座:みずがめ座
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 身長:175 cm
  • 所属:King&Prince
  • イメージカラー:漆黒
  • デビュー:2018年5月23日にKing&Princeとして「シンデレラガール」でCDデビュー
  • 主なドラマ出演:『信長のシェフ』
  • 主な映画出演:『忍ジャニ参上! 未来への戦い』『うちの執事が言うことには』

永瀬廉をもっと詳しく!

永瀬廉さんといえば、王子様のような甘いマスクと紳士的な雰囲気でとてもしっかりしている印象を受けますが、実は天然な一面もあるのだとか。

完璧な見た目なのになかなかの天然で、お茶目というギャップがたまりません。とても優しく、サービス精神旺盛でファンに対して丁寧に接してくれるのも人気の秘密でしょうか。

Sexy Zoneの中島健人君や、Kis-My-Ft2の玉森裕太君など交流のある先輩とはとても仲が良いそうです。特に中島君とは仲が良く、永瀬廉さんは中島君の影響で同じ明治学院大学に通っています。

人見知りだと公言しているようですが、懐く人にはとことん懐くとても可愛らしい人なのかもしれません。

永瀬廉は私服がおしゃれ!

まだデビューしたばかりですから、永瀬廉さんに対して何らかの強い印象を持っている方は少ないかもしれませんが、ファンの間では永瀬廉さんのファッションセンスの良さは有名なんだとか。

また、ジャニーズでは先輩から服をもらうことも多いためか、永瀬廉さんは高級ブランドの服を着ていることも多いのだそうです。

また、服だけでなく小物にもこだわりを持っているそうで、ハイブランドのバッグやアクセサリーを身に着けている姿もしばしば目撃されています。やはり、永瀬君がおしゃれさんだということには間違いないようです。

永瀬廉はデニムの着こなしも抜群!

デニムに対しても強いこだわりがあるようで、デビュー前の2017年にはベストジーニストで、一般の部で第7位に選ばれたそうです。知名度がほとんどない中での7位入賞はとてもすごいことです。

ジャニーズの先輩でベストジーニストに選ばれる人も多いですから、永瀬廉さんも近い将来選ばれる可能性は高いのではないでしょうか。

永瀬廉の私服はこのブランド!

永瀬廉さんが着ていた服や身に着けている小物のブランドの一部を確認していきましょう。まず注目するブランドは、Supreme(シュプリーム)とLouis Vuitton(ルイ・ヴィト)。

永瀬廉さんはこの2ブランドのコラボTシャツを着ている姿が目撃されています。このコラボシリーズのアイテムは非常に人気で、プレミアがついているものもあるほどです。

現に永瀬廉さんが着ているTシャツも数十万円のプレミアがついており、中には100万円を超える値段がついているアイテムもあるのだそうです。人気アイテムを逃さないあたり、ファッションに対するアンテナの高さがうかがえますね。

また、目撃されている他のTシャツのブランドはMSGM(エム・エス・ジー・エム)というミラノを本拠地とするブランドです。まだ発足して日が浅いため、知らない人も多いのではないでしょうか。

他にも、TANTA(タンタ)やikka(イッカ)など、ファッションに詳しくなければあまり知らないブランドの服を着ているようです。相当熱心にファッションの研究をしているのでしょうか。

また、小物はネックレスはクロムハーツ、バッグはバレンシアガ、お財布はジミーチュウと見事にハイブランドがそろっています。

永瀬廉は髪型もおしゃれ!

また、永瀬廉さんは髪型にもこだわりがあるようでデビュー前の2017年に発売の「おしゃれヘアカタログ 2017-2018 秋-冬」というヘアカタログ雑誌の表紙を飾っています。

男性もマネしたくなるおしゃれな髪型だということでしょうか。

永瀬廉は茶髪派?黒髪派?

永瀬廉さんはジャニーズJr.の頃は黒髪の時期が長く、本人も「黒髪安定」というほど黒髪の印象が強かったのだそうです。

永瀬廉さんが茶髪にしたのは2017年の1月頃だそうで、「大学生になったら茶髪にしたいけど、大学生になったとたんに茶髪にするのは恥ずかしい」という可愛らしい理由からなのだとか。

黒髪から茶髪になった永瀬廉さんを見たファンの意見は、「やっぱり安定の黒髪がいい…」「黒髪が良かったけど、茶髪も悪くない。」「茶髪でも黒髪でも両方かっこいい!」「茶髪になってますますかっこよくなった!」と様々だったそうです。

まじめ誠実そうな印象を与えながらもで少しあどけなさが残る黒髪と、柔らかい雰囲気を引き立てながらもあか抜けた印象の茶髪。顔立ちが整った永瀬廉さんですから、どちらもとても似合っていて、どちらがいいかなんて選べません!

永瀬廉のおすすめ黒髪スタイルは?

まだデビュー前のジャニーズJr.時代の永瀬廉さんは、黒髪のヘアスタイルにアレンジなどを加えず、ストレートヘアのままナチュラルな雰囲気が多くなっております。

そんな永瀬廉さんのおすすめの黒髪ヘアスタイルは、King&Princeとしてメキメキと知名度を獲得しだした頃のヘアスタイルで、トップ部分にボリューム感を持たせ、ふんわりとしたおしゃれヘアアレンジが特徴的です。

永瀬廉のおすすめ茶髪スタイルは?

黒髪のときよりもあか抜けた雰囲気が魅力的な茶髪の永瀬廉さんは、おすすめの黒髪スタイルのときと同様に、ふんわりとしたボリューム感のあるヘアスタイルが多くなっています。

そんな中でも、こちらのおすすめの茶髪スタイルでは、髪全体の毛先を遊ばせ、よりかっこいい仕上がりとなっています。毛先は外ハネで遊ばせることで、軽さとこなれ感のあるヘアスタイルが魅力的でしょう。

永瀬廉の髪型を真似するときのオーダー方法は?

ジャニーズの中でもおしゃれ番長とされる永瀬廉さんのような髪型にしたいときには、ボリューム感を残すようにカットしてもらいましょう。髪全体はレイヤーカットでカットしてもらうのがおすすめです。

髪色も似せる際には、黒髪・モカブラウンなどのダークカラーを取り入れていくことで、大人っぽい雰囲気の永瀬廉さんのような髪型を楽しむことができるでしょう。

永瀬廉のお気に入りの香水ブランド

私服の洋服も小物もハイブランドが目立つとてもおしゃれな永瀬君ですが、どんな香水を使っているのでしょうか。永瀬廉さんが愛用している香水は、コロンとした青いハート形のボトルが可愛い「ライオンハート」。

トップノートは「マリン、ベルガモット、カルダモン」、ミドルノートが「アプリコット、シダー、サンダル」、ラストノートが「アンバー、ムスク」という男性用にしては少し甘めの香りです。ユニセックスの香水なので、カップルでお揃いでつけることもできます。

永瀬廉の指輪が話題?

永瀬廉さんをネット検索すると良く関連ワードとして挙げられるのが「指輪」というワード。これには大きく2つの検索結果があり、1つは永瀬廉さんが歌った「指輪」という今日がとてもよかったというもの。

もう1つは、元AKBの大和田南那さんと永瀬廉さんが同じ指輪、つまりペアリングをつけているという噂です。ファンにとってはただ事ではないですね。

永瀬廉の裏アカから画像流出!?大和田南那とのペアリング騒動!

この騒動の火元はジャニーズ関連の掲示板サイトだそうで、その掲示板で永瀬廉さんのインスタのアカウントと思われる画像が出回っており、一気にSNSを通じて拡散されてしまったそうです。そのインスタの投稿の中には永瀬廉さんが関西Jr.と撮ったオフショットのようなものが載っており、永瀬廉さんの裏アカウント説が濃厚となりました。

その裏アカウントのフォロワーの中に、大和田さんもいたようなのです。そこからどういう経緯で恋愛関係が噂されるようになったのか定かではありませんが、2人の指輪が一緒だと一時大騒ぎになったそうです。後日、2人の指輪は似ているけれど全く別のものであることが発覚しており、熱愛の噂も真実が明かされないまま立ち消えてしまいました。

永瀬廉は私服も髪型もやっぱりおしゃれだった!

Free-Photos / Pixabay

これまで、永瀬廉さんのファッションセンスについて注目してお届けしてきましたが、いかがでしたか?服だけでなく、小物にまでハイブランドをそろえるこだわりようで、ファッションに対して高いアンテナを張っていることがよくわかりました。

初主演映画の公開を控えている永瀬廉さん。これから一人の仕事も増えてくれば、永瀬廉さんのファッションに注目する人も増えるかもしれません。ベストジーニスト賞やモデルとしての活躍も期待できるかもしれません。永瀬廉さんの今後の活躍から目が離せなくなりそうです。