松井大輔は再婚相手の嫁に加藤ローサを選んだ!元嫁の名前は昌子っていうの? スポーツ

松井大輔は再婚相手の嫁に加藤ローサを選んだ!元嫁の名前は昌子っていうの?

プロサッカー選手の松井大輔さんですが、バツイチで再婚していたことを知っていますか?しかも、その再婚相手が加藤ローサさんなんだとか。今回のこの記事では、松井大輔さんの再婚相手のことや元嫁のことなどについて詳しくご紹介していきます。知られざる情報満載ですよ。

松井大輔の再婚相手の嫁は美人の加藤ローサだった!

松井大輔さんの再婚相手は加藤ローサさんだったことを知っている方もいらっしゃると思いますが、改めてご紹介させていただきます。加藤ローサさんといえば、女優さんとして活躍していましたが、ハーフということもあり、とても美しい顔立ちをしています。

そんな美人の加藤ローサさんと再婚されたそうなので、後ほど2人の馴れ初めや子供がいるのか、現在はどうしているのかなどを詳しくご紹介していきます。プロサッカー選手の奥さんだなんて、食事などの栄養面でのサポートがとても大変でしょうね。

松井大輔のプロフィール

  • 生年月日:1981年5月11日
  • 血液型:O型
  • 身長:175cm
  • 体重:68kg
  • 出身地:京都府京都市山科区
  • 在籍チーム:横浜FC

プロサッカー選手として活躍している松井大輔さん。過去には海外でも活躍していたことがあるほどの実力の持ち主です。意外だったのは、出身地が京都府で関西だったので少し驚きました。元日本代表にも選ばれたことがある松井大輔さんの結婚にも注目ですね。

松井大輔と再婚相手の嫁の加藤ローサの馴れ初めは?

松井大輔さんと加藤ローサさんはどのようにして出会ったのでしょうか?松井大輔さんと加藤ローサさんが出会ったのは、2010年のことで、知人の紹介で出会ったそうです。芸能人はよく知人の紹介で出会ったと言いますが、「サッカー選手の知り合いってそんなに近くにいる?」と思ってしまいます。なので、もう少し具体的に知りたいものですね。

また、2010年は松井大輔さんはプロサッカー選手として、海外で活躍していた時だったので、2人が付き合ったのは2011年だそうです。なので、最初は遠距離恋愛だったそうなのですが、国際電話で話をしているうちに惹かれあっていったそうですよ。ドラマのような素敵な展開ですね。

松井大輔と加藤ローサの間には2人の子供がいる!

2011年に半年の交際を経て結婚された松井大輔さんと加藤ローサさんですが、その同じ年の12月に第一子である男の子が生まれました。2人はいわゆる「授かり婚」だったようですね。そして、2014年の2月には第二子である次男も生まれました。男の子が2人だなんてとても大変でしょうが、楽しい毎日ですね。

残念ながら松井大輔さんと加藤ローサさんの2人の子供の名前や写真などは分からなかったのですが、きっと顔は整っているのでしょう。父親である松井大輔さんがサッカーをしているので、父親の影響を受けて子供もサッカーをしてプロになることを目指すかもしれませんね。そうなると、父親の松井大輔さんは嬉しいでしょう。

松井大輔さんと加藤ローサさんは、遠距離恋愛だったのに、授かり婚だなんてとてもお互い愛し合っていたことが伝わってきます。下の子供さんももう4歳になっているので、少し育児は楽になったかもしれませんが、まだまだこれから育児は長いので、同じ母親として頑張って欲しいです。

松井大輔と加藤ローサが現在離婚危機にある?

松井大輔さんはバツイチなのですが、実は前の奥さんと別れた原因が浮気だと言われています。詳しいことは後ほど詳しくご紹介しますが、今回の加藤ローサさんと結婚した後でもその浮気癖は治っていないのだとか。特にスクープされたとかではないのですが、この松井大輔さんの浮気癖のせいで離婚危機だとも言われています。

しかも、松井大輔さんの浮気癖のせいで、加藤ローサさんのストレスが重なり、ストレス太りしていたとの噂もあるほどなんです。松井大輔さんの浮気が記事になったりしていないので、なんとも言えませんが、もし本当に浮気していたとしたら、離婚の可能性は十分あり得ますね。

また、海外でサッカー選手として活動していた時に日本に帰らないといけなくなってしまいそうになったのですが、何としても日本に帰りたくなかったので様々な策を練っていたそうです。海外に留まりたいのは、浮気がしやすいからだとも言われているので、やはり松井大輔さんの浮気癖は治っていないのでしょうね。

加藤ローサと再婚した松井大輔の元嫁の名前は昌子?

話題は変わりますが、松井大輔さんの元嫁についてご紹介していきます。松井大輔さんの元嫁の名前が「昌子」ではないかとネット上では噂されているようですが、これは事実のようです。また、昌子さんはとても綺麗な方だそうで、仕事はキャビンアテンダントをしていたのだとか。見た目もスタイルも完璧な奥様だったのですね。

松井大輔と元嫁・松井昌子の離婚原因は浮気?

見た目は美しいですし、キャビンアテンダントをしているのでスタイルも良かったと思われる松井大輔さんの元嫁の昌子さん。そんな素敵な奥様をもらったのに、なぜ2人は離婚してしまったのでしょうか?松井大輔さんと昌子さんが結婚したのは、2002年のことなのですが、2009年には離婚されています。わずか7年の結婚生活だったんですね。

離婚原因として1番濃厚な説が、先ほども少し触れましたが松井大輔さんの「浮気」です。昌子さんと結婚していた時に、浮気相手の若い女の人と車の中で濃厚なキスをしていたところを写真に撮られてしまったようです。その後、離婚されているのでおそらくこの浮気が原因でしょうが、元嫁の昌子さんの気持ちを考えるといたたまれませんね。

松井大輔の嫁の加藤ローサは浜松市に在住している?

結婚してからあまりテレビで見なくなった加藤ローサさんですが、浜松市で加藤ローサさんを目撃したとの情報が入り、その目撃情報から加藤ローサさんは浜松市に住んでいるのではないかという憶測が飛び交っています。とてもプライベートなことなので、住んでいるところまでは分かりませんでしたが、可能性はありますね。

松井大輔の嫁の加藤ローサの現在の活動は?

加藤ローサさんは、2013年に家庭を優先することを決意し、契約していた所属事務所との契約を終了しました。加藤ローサさんは結婚してからは芸能界であまり見なくなりましたが、2014年に「nina’s」という雑誌の仕事をきっかけに、今後仕事をまた再開することを宣言されたそうです。

先ほども少しお伝えした「松井大輔さんとの離婚危機にあるので、芸能活動を再開したのでは?」という声も多く上がっているのだとか。芸能活動を再開した理由は分かりませんが、ファンの方は喜んでいることでしょう。最近はまたCMなどでも見かけますし、活動が本格的になってきましたね。

松井大輔の再婚や嫁、元嫁まとめ!

昌子さんというキャビンアテンダントをしていて、美人の元嫁と別れた後、加藤ローサさんという美人の女優さんと再婚された松井大輔さん。サッカーの技術はすごいのでしょうが、浮気をする男の人は個人的にはあまり好感が持てません。

しかし、加藤ローサさんとの間には可愛い2人の男の子がいるので、離婚危機などと言われていますが、離婚せずに頑張って欲しいですね。松井大輔さんの浮気癖も直してほしいものです。また、松井大輔さんを支えていて育児に奮闘しており、仕事まで頑張っている加藤ローサさんを応援しましょう。