田中れいなに結婚の噂が!?現在熱愛中の彼氏はいるの?現在はバンドで活躍中! エンタメ

田中れいなに結婚の噂が!?現在熱愛中の彼氏はいるの?現在はバンドで活躍中!

元モーニング娘。の人気メンバーだった田中れいなさんはモーニング娘。卒業後バンドでの音楽活動を中心にして活躍されているようです。モーニング娘。加入時の中学生のイメージが抜けませんが早くも28歳との事、そろそろ結婚も?という年齢だけに結婚に焦点を当てて調べました。

目次

[表示]

田中れいなは現在結婚して子供がいるとの噂!?

モーニング娘。6期の元メンバーとして活躍し、人気メンバーだった田中れいなさん。ヤンキーなキャラクターで若くして結婚しそうなイメージも持たれていた田中れいなさんは2013年のモーニング娘。卒業で結婚も近いのでは?と見られていました。そんな田中れいなさんが現在は結婚していて子供もいるという噂が出ているみたいです。

田中れいなは現在も結婚しておらず子供もいない!

気になって田中れいなさんの結婚について調べて見ましたが。現在の田中れいなさんはバンド活動や舞台女優を中心に勢力的に活動しておりとても子育てに忙しそうな様子は見られませんでした。結婚して子供がいるというのは田中れいなさんのヤンキーキャラからくるただの噂だったみたいですね。

田中れいなには結婚したと友達にも勘違いされていた!

田中れいなさんの結婚の噂が出た理由かも?と思われるエピソードが2016年に出ていました。田中れいなさんの本名は田中麗奈だそうで、女優の田中麗奈さんと全く同姓同名だったために、混同を避けるためにデビュー時に名前を「れいな」とひらがな表記としたのだそうです。

そんな事もあって2016年女優の田中麗奈さんが結婚を発表すると、それを見た友達から結婚したのかを確認するラインが来たのだとか、これには田中れいなさんも驚いたらしく、自身のブログで「結婚いたしません!」と否定するコメントを投稿しています。

本名が“田中麗奈”と同姓同名だけに、友達からもラインが来たといい「びっくりした方 少なからず 絶対おるやろ?」とコメント。「わたくし 田中麗奈 結婚いたしません!!!!!! 田中麗奈違いですよ」と、自身の結婚ではないと否定した。

(引用:SANSPO.COM)

田中れいなに現在熱愛の彼氏はいるのか?

このように現在も独身という田中れいなさんでしたが、現在熱愛中の彼氏はいたりするんでしょうか?モーニング娘。在籍時は恋愛禁止で、根が真面目な性格の田中れいなさんだけに彼氏はいなかったかと思われますが、卒業してから5年が経った今彼氏がいてもおかしくはないでしょう。

しかし、田中れいなさん26歳の時には彼氏できた事ない事を匂わせる発言をしています。これが真実なら少なくともモーニング娘。卒業後しばらくは彼氏できていないってことですね、現在もそれらしい情報は見当たりませんが、噂レベルの情報ならいくつか出ているようなので次の項から紹介して行きます。

田中れいなの過去の彼氏の噂①:w-inds.千葉涼平

田中れいなさんの彼氏だったのでは?として名前がまず上がるのがダンスボーカルユニットw-inds.のメンバー千葉涼平さんです。こちらはかなり前2008年の週刊誌ネタで田中れいなさんがまだモーニング娘。のメンバーだった頃に出た噂です。本当だとしたら恋愛禁止違反になりますがどうなんでしょうかね?

同じ元ハロプロの松浦亜弥さんの旦那さんでw-inds.のメンバーの橘慶太さんがキューピッド役となったとの話も合わせて報道されています。目撃証言なんかもあったようなのでもしかしたら本当に交際していたのかもしれませんね。ちなみに千葉涼平さんは2017年に一般女性と結婚されています。

田中がうわさになっているのは人気ユニット「w-inds.」の千葉涼平だという。
「どうやら、千葉と同じユニットで松浦亜弥と交際する橘慶太がキューピッドとなった模様。このカップルも昨年秋ごろからディズニーランドやドライブデートなどの目撃談がネット上にあふれています。

(引用:リアルライブ)

田中れいなの過去の彼氏の噂②:前川清の息子前川紘毅

続いて名前が上がったのが、大御所歌手前川清さんの息子さんでシンガーソングライターの前川紘毅さんです。噂の原因となったのはお二人がブログへほぼ同じ内容をほぼ同じタイミングで投稿した事でした。二人は空を流れる雲を車の中から撮影したと思わしき写真を投稿、その時間もわずか12分差という事で一緒にいたのでは?噂になった様です。

ちなみに二人は「歌の楽園」という番組で共演しており、その時に同じく共演した歌手のダイヤモンドユカイさんが「田中が女っぽかった、もしかして彼氏か好きな人ができたんじゃないかな?」とブログに投稿していた事も影響していると思われます。とはいえこの当時もまだ田中さんはモーニング娘。の一員こんなわかりやすい事するでしょうかね?

田中れいながガチの元ヤンキーだった事を告白!?

田中れいなさんはモーニング娘。でのデビュー当時からそのルックスや年齢に見合わない落ち着きぶりと威圧感のある雰囲気からヤンキーっぽいと噂されていましたが、卒業後2016年に出演したバラエティ番組「有吉反省会」で幼少時代からモー娘。加入までのヤンキーエピソードを披露し、リアルヤンキーだった事が判明しています。

「小学2年生のときから髪の毛染め出して、卒業アルバムで金髪に。ピアスあけたのも6年生」と説明。「モーニング娘。に入ってなかったらヤンキー。モーニング娘。に助けられた」

中学になるとセーラー服のスカート丈を伸ばし、靴下はルーズソックスというコーディネート。当時の着こなしについて田中は「全部違反したかった」。当然ここでも目立つ存在になってしまうが、かつて田中に恋心をいだいてた高校1年の先輩の影響力に助けられ、校内で目をつけられることもなかったという。

(引用:マイナビニュース)

田中れいなはモーニング娘。の他の全メンバーと仲が悪かった!?

リアルヤンキーだった田中れいなさんでしたが、モーニング娘。内でも独立闊歩の姿勢を貫いていた様です。他のメンバーと10年間(加入期間ほぼ全部)ほとんど仲良くしなかった事も「有吉反省会」で告白し同番組に出演していてモーニング娘。の大ファンだったというHKT48の指原莉乃さんにショックを与えました。

田中は「たまたまモーニング娘。のメンバーが全員合わなかったっていうだけで」とあっさり認めてしまい、「同期の道重さゆみちゃんとかはほんと全く仲良くなくって」と暴露した。これには指原も「ショックなんですけど……でも番組とかで田中れいなちゃんが話すと(空気が)ピリつくのは感じてました」とファン目線で当時の感想を語った。

田中は「さゆがリーダーになってから、ちゃんと話し合うようになって。しゃべり出したのがたぶん10年後とかですね。入ってから」とも話したが、田中がモー娘。に在籍していたのが10年4カ月という期間ということが判明

(引用:ETARENTBANK)

田中れいなは現在LoVendoЯというバンドで活動中!

幼少期からモーニング娘。時代の驚くべきエピソードを公開した田中れいなさんですが、現在はガールズバンド「LoVendoЯ」のリーダーとしてボーカルを担当し人気を得ています。ここでも田中れいなさんの自分を通す性格が活きており当初はレコード会社から反対されたスタイルを貫き続け現在では好きな様にやれているみたいです。

このバンドの結成秘話としては、モーニング娘。を卒業し地元に帰ろうとしている田中れいなさんをプロデューサーつんくさんが心配し、バンドを結成する事を勧めオーディションの開催まで企画したんだとか、この事に対して田中れいなさんは現在でもかなりの恩義を感じてるみたいです。

まとめ:田中れいなの今後は?結婚も考えている!?

田中れいなさんの結婚の噂についてまとめてきました。現在も独身である事、過去に熱愛の噂はあるもののどれも噂の域を出ない事、過去にはかなりガチのヤンキーだった事など色々と判明しましたが、色々と調べてきて田中れいなさんが真っ直ぐに筋の通った考え方の人だという事は強く感じました。

元ヤンキーという事も判明し、その硬派な性格からか恋愛に関しては結構奥手な方なのかも知れません、現在も彼氏がいるのかは不明ですが最近ではそろそろ結婚も考えたいという趣旨の発言もしている事から、結婚願望はあるみたいです。今回調べてその魅力的な性格がわかり幸せな結婚をしてくれたら良いなと願います。