巨人小林誠司、イケメンな私服を徹底調査!愛用ブランドはまさかの⁈ エンタメ

巨人小林誠司、イケメンな私服を徹底調査!愛用ブランドはまさかの⁈

広島広陵高校から同志社大学へと野球エリートまっしぐらで、ついに読売ジャイアンツの正捕手にまでのぼりつめた、小林誠司捕手。キャッチャーマスクの向こうには、これまた甘いマスクで、学生時代から女性にモテモテでした。そんな小林誠司捕手の私服を徹底調査です!

目次

[表示]

小林誠司、私服もイケメン⁈愛用ブランドは⁈

巨人の小林誠司捕手、キャッチャーとしての実力もさながら、何よりイケメンでモテモテとのことです。そして、その私服もまたおしゃれでモテる要素となっているようです。いつもはユニホーム姿しか、なかなか見られないものですが、貴重な私服を調査していきたいと思います。

小林誠司、イケメンな私服①

まずは、ラフな小林誠司さんから紹介しましょう。こちらのTシャツはNIKE製「ナイキF.C.」です。今の価格は3600円程で、プロ野球選手ですし、年俸もかなりもらっているであろう小林誠司捕手ですが、なんだか親近感の湧くお手頃ね値段です。

こちらの私服は、後ろ向きでなんのブランドかはわかりません。ですが、パンツも暗い色で、全身をダークなイメージに仕上げています。小林誠司捕手は、あまり着飾らずシンプルにシャツとパンツを着こなすことが多いようです。ちなみにこの車は、小林誠司捕手がいつも乗っている愛車でポルシェのSUVです。

小林誠司、イケメンな私服②愛用ブランドはNIKE⁈

こちらは、NIKE「ナイキ スケートボード」ラインのTシャツだと思われます。お値段はわかりませんでしたが、やはりそんなにお高くはないようです。黒を着こなしたかと思えば、次は白で爽やかに決めています。イケメンはどんな色でも似合ってしまいますね!NIKEがお気に入りブランドなのでしょうかね。

小林誠司、イケメンな私服③

お次はTシャツではなく、カッタータイプのシャツです。残念ながらブランドもお値段もわかりませんでした。ですが、ブルーグレイな感じのシャツにインナーは黒を合わせています。シックの中にもどこか、肩を張らない気軽さを感じますね。

ここで、小林誠司捕手の幼少の頃の私服です。私服というか、ご自分で選んで着ていたかどうかはわかりませんね。この頃から爽やかなイケメン笑顔は変わっていませんね。きっとこの頃すでにモテモテだったことは、否定できませんね。スポーツも万能でこのルックスは、両親にしてみれば、将来安泰です。

小林誠司、トレーニングウェアも決まってます!

こちらは、トレーニング中の小林誠司捕手です。私服ではありませんが、サングラスも似合っていますし、やはりイケメンの香りがプンプンしてきます。小林誠司捕手のスパイクはNIKE製ですね。巨人のユニホームはアンダーアーマーですので、トレーニング中のウェアももちろんアンダーアーマーです。

小林誠司、キャップの使い方もお手の物!

次は、白地にゴールドのプリントがなされたTシャツに、キャップを後ろ向きにかぶった、少しやんちゃ系ですね。小林誠司捕手はまだ29歳ですから、若者スタイルも似合うわけです。ちなみな左手首につけているブレスレットは、つけていることが多いので、お気に入りのものかもしれません。

お次は菅野選手とお食事に行かれている時の私服のようです。こちらはGOD SELECTION XXX(ゴッドセレクション トリプルエックス)のTシャツです。お値段は14000円くらいです。とても人気のあるブランドです。しっかり着こなしていますが、隣の男性とかぶっちゃってますね。

小林誠司、JORDANも着こなす!

こちらは、JORDANのLIKE MIKEのTシャツです。約9000円くらいのものですね。JORDANは、説明不要のあの伝説のNBAプレーヤー、マイケルジョーダン氏ゆかりのブランドです。このLIKE MIKEシリーズはNIKEともコラボしていることから、NIKE関連はお気に入りのようですね。

小林誠司、スーツ姿も人気です!

イケメンで、すらっとしたボディにはスーツがよく似合います。ジャイアンツのチームとしての移動などには皆さんスーツを着用しています。「巨人軍たるもの紳士たれ」という、伝統の言葉の通り、紳士的に見えますね。残念ながらブランドまではわかりませんでした。

小林誠司、ブランドはやっぱりNIKEが好き⁈

こちらもNIKEのJORDANシリーズのTシャツです。小林誠司捕手はTOKYOバージョンを着られていますが、他にNYバージョンもあります。小林誠司捕手は本当にNIKEのTシャツが多いですね。巨人のユニフォームはアンダーアーマーですし、ミットはZETT製なので、単に好きなんですかね。

小林誠司、巨人の中でもひときイケメン!

新幹線で移動中の小林誠司捕手です。隣には菅野投手が座っていて、後ろには筒香選手などがいることから、日本代表チームの移動のようです。この頃、丸坊主にしている小林誠司捕手ですが、オフに阿部慎之助選手について自主練習する際、気合いを入れるために阿部慎之助選手に刈ってもらったのです。似合ってますね。

小林誠司「初恋の人はかわいい子です」

以前「ズームインサタデー」に出演した際、インタビューで初恋の相手の話をしていました。初恋は保育園の時で、お名前はミカちゃんというそうです。とてもかわいい子だったということで、ラブレターももらったんだとか。小さな頃から隅に置けないイケメンな子だったようです。小林誠司捕手は、ずっとモテ期ですね。

小林誠司のびっくりエピソード集

小林誠司捕手はなかなかの天然キャラでも有名のようです。いくつかの伝説エピソードをご紹介してまいりましょう。まずは、クロワッサン事件です。これは、阿部慎之助選手が暴露したのですが、なんと小林誠司捕手はコーチに叱られている時、横に置いてあってクロワッサンをパクッと食べたそうです。

阿部慎之助選手はご自身のお子さんにも厳しくスパルタの教育方針をとっているそうで、ゆとり世代の小林誠司捕手のその行動に笑いながら、「もうそれ、完全にアウトですよ!」と言っていました。それ以来、クロワッサン小林と呼ばれているとか、いないとか。

続いては帽子にまつわるエピソードです。まずは、春季キャンプでのびっくりエピソードです。その時キャンプには、長嶋茂雄巨人終身名誉監督が来ており、みんなを集めて話をしている時に、小林誠司捕手は帽子をとらずに話を聞いていたそうです。巨人の中でもトップの伝説的な人物の前でありえません。

みんなはもちろん帽子をちゃんととって話を聞いていましたし、何より長嶋茂雄氏も帽子をとってしゃべっているのにも関わらずです。さらに巨人ファンフェスタでは、帽子の上にハチマキを巻いて登場するという奇妙なスタイルでした。どうしても帽子をとりたくないのでしょうか。不思議なイケメンです。

小林誠司のまとめ

いかがでしたでしょうか。プロ野球界きってのイケメン捕手、巨人小林誠司捕手について注目してみました。長い間、常勝巨人をリーダー的存在として引っ張ってきた阿部慎之助選手が、ファーストにコンバートして、その後釜をまかされた小林誠司捕手。

ここ最近のジャイアンツは、なかなか勝てず、常勝とは程遠いチームになってしまっています。小林誠司捕手はキャッチャーですから、その課される任務はチームにおいて、とても大きなものです。イケメンでおしゃれな小林誠司捕手、これからは野球の方も期待しています!