長沢菜々香が彼氏バレ!?証拠は?大学は?苦手なメンバーも明らかに! エンタメ

長沢菜々香が彼氏バレ!?証拠は?大学は?苦手なメンバーも明らかに!

欅坂46のメンバー長沢菜々香さんに彼氏がいたと話題になっています。アイドルとして彼氏発覚は痛手ですが、悲しいかな最近ではよくあることですね。果たして長沢菜々香さんに彼氏がいたという噂は本当なのでしょうか。真相に迫ります。

目次

[表示]

長沢菜々香に彼氏!?バレた!?証拠は!?

欅坂46の天然キャラとして人気のある長沢菜々香さんに彼氏がいたと噂になっています。AKB48の関連グループ、公式ライバルグループですがAKB48はもちろんどこのグループのメンバーも恋愛禁止のルールがあるにも関わらず続々と流出、スクープされていますね。

脇が甘いというか教育が行き届いていないのでしょうね。ある意味自由に活動できますからメンバーにとっては居心地の良い世界でしょう。しかしあんまり自由にされてもファンは困ってしまいますけどね。できることなら応援しているアイドルには週刊誌に載るようなことは避けてもらいたいものですよね。

長沢菜々香に彼氏がいたことが発覚!ツイッターが証拠!

長沢菜々香さんに彼氏がいたことが発覚したのはツイッターがきっかけです。このツイッターからバレるというケースが多すぎてもうアイドルはやらない方が無難なのではないかと思いますね。その点ジャニーズ事務所はしっかりしています。

裕也といるとほんと楽しい、これからもよろしくね!料理系男子おそるべしめっちゃおいしかった!などという投稿があり友人から彼氏いたの?とコメントがきていたそうです。うっかりしすぎましたね。流出元となったアカウントは鍵アカウントとなっています。

加入前から使っていたアカウントだったようですね。本人のものと断定することはできませんが、これが真実だったとしても加入前ということで不問となるのでしょう。微妙な判断だと思いますけどね。今後もやらかしそうな雰囲気です。

彼氏がバレたことで長沢菜々香は?

ネット上では彼氏がいたことは真実なのではないかといわれています。本人はノーコメントですがネット上の人間を侮ってはいけません。暇を持て余す者、執着心が強い者が徹底的に調べ上げますから彼等がどうやら本当らしいと言う時はだいたい本当のことなのです。

もし嘘なら否定するでしょうしね。けれど幸いにも彼氏バレの件は長沢菜々香さんにそこまで影響を与えていないようです。人気のあるメンバーですし加入前ということが大きかったのでしょうね。運に救われた形になりました。

証拠不十分!?彼氏の顔バレはしていない!

信憑性はあるように思いますが本人はコメントしていないうえ彼氏の画像、一緒にいる写真などが流出しているわけではありませんから断定することは不可能のようです。彼氏が顔バレしているという噂もありましたがそのような事実は一切ありませんでした。

よってこの噂の真偽は確かめることができません。あくまで予想することしかできないのですが冷静に考えてどちらかというと真実なのではないかと思われます。本人の否定がない、ネット民の推測、これまでの関連グループメンバーの失態、そして本人の性格を考えると十分あり得るんですよね。

長沢菜々香はアイプチ?目が不自然と話題に!

長沢菜々香さんにはアイプチ疑惑も浮上しています。目が不自然だといわれているのですが実際に見てみると昔の画像と比べると変化はあるんですよね。微々たる変化ですが二重幅がやや広くなっているように見えなくもないです。

けれど整形したというほどでもないですね。成長によって顔つきが変わったか痩せたせいで二重がくっきり見えるようになったか、アイプチかメザイクかといったところです。アイプチならわかりやすい画像がネットにあると思うのですが見つからないため成長による変化の方が有力な説だと考えました。

長沢菜々香の苦手なメンバーとは?

長沢菜々香さんは以前「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」で驚くべき発言をしました。天然の人が苦手だという衝撃発言をしたのです。天然といえば渡辺梨加さんだと思っていたという発言もあったことから渡辺梨加さんが苦手なのだとバレてしまいました。

長沢菜々香さんは超絶美少女というわけではないのですが品のある美女で容姿から頭が良さそうに見えます。実際に才女といわれていますからね。ですが勉強はできるけれど賢くはないタイプなのではないかと思いました。苦手な人間なんて滅多に口にするものではありませんよね。アイドルでも一般人でもそれは同じです。

長沢菜々香の性格は天然?本人に自覚はなし!

天然の人が苦手といっておきながら長沢菜々香さんの性格は天然だと有名です。自分が一番天然だといわれているのにまったく気が付いていないどころか天然が苦手と言ってしまうところに本物を感じますよね。その発言がブーメランになっていることをわかっているのでしょうか。

原宿に行こうとして浦安に着く、じゃがりことをインテリアとして部屋に飾る、などなど奇行が目立つ彼女は一部ではサイコパスともいわれています。まあかなり性格に特徴がありますからね。少し調べただけでもヤバイ感じは伝わってきました。

長沢菜々香の大学は?秀才という噂!

長沢菜々香さんが通っていた大学は「実践女子大学」なのではないかといわれています。目撃証言があるためですが写真もないので断言することはできません。ちなみに中学校は山形大学附属中学校出身らしいです。名門学校のようですね。

頭が良いことはわかりますからね。結構頭が良い人って変わっていることが多いですから天然と呼ばれているのも納得です。もしかしたら普段はあんまり頭を使わないで生きていてそのエネルギーをここぞというところで発揮するタイプなのではないでしょうか。

頭が良い人間の知り合いは多いのですがだいたいちゃらんぽらんな生活をしながらもやり遂げなければならない仕事の時だけやけに賢くなっています。長沢菜々香さんの天然も日頃は頭を使わないようにしているためではないかと思いました。いざという時に輝くために思考力をとっておいているのです。

長沢菜々香のアイスへの執着心!

長沢菜々香は「全身むくむんですけど、アイスが大好きで……」と明かすと、MCの土田晃之が「むくんでんの? 太ってんの?」と鋭いツッコミ。長沢は「(アイスは)1日最低5個食べるんで。水を飲むんだったらアイス食べた方が……。水嫌いなんです」と異常な食生活を明かし、「面倒くさいことがめちゃくちゃ嫌い」と何も対策していないと判明した。

(引用:RealSound)

長沢菜々香さんみたいな方って結構いると思います。まあアイドルには少ないかもしれませんけどね。長沢菜々香さんはこの性格でファンを魅了している可能性もあります。癖になりますよね。変わっている人というのは一緒にいると面白いものです。

人気アイドルグループ・欅坂46の“なーこ”こと長沢菜々香が、自身初めてというUFOの目撃談をブログに書き込み、ファンをザワつかせた。

(引用:@niftyニュース)

このような興味深い記事も見つけました。ぶっ飛んだ方なのでしょうね。感性も独特なようですし彼氏バレの一件は非常に残念でしたがたいした痛手にならなかった理由がわかりました。本人の中身が面白いからファンはついてきているんでしょう。スキャンダルで揺らぐような人間ではないのですね。

長沢菜々香は本当に彼氏がバレた?信憑性は?

長沢菜々香さんに彼氏がいたという噂はネット上の意見とこれまでのグループのスキャンダルを合わせて考えると真実のように思います。証拠という証拠はツイッターの投稿ぐらいなものですから断言はできませんけどね。

しかし本人が黙っているという点が信憑性が高いように思うのです。アイドルとして不利な噂ですから自信があるなら真っ先に否定すると考えられます。それができないということは下手なことをいって追い打ちをかけられるのを恐れている、つまり真実だったということなのではないでしょうか。