水溜まりボンド、Pさんって誰?大学の後輩?関係は?どんな仕事をしている? エンタメ

水溜まりボンド、Pさんって誰?大学の後輩?関係は?どんな仕事をしている?

YouTubeで動画を投稿して収入を得るユーチューバー。最近ではvチューバーのも認知度が上がり始め、勢いが凄いですよね!今回はそんなユーチューバーの中から、水溜まりボンドさんについて、Pさんとはどんな人物なのか、まとめていきたいと思います!

目次

[表示]

水溜まりボンド、Pさんって誰?仕事は?まずは基本情報から!

まず水溜まりボンドについて、簡単な紹介からして行こうと思います。水溜まりボンドはカンタさん、トミーさんの二人組のユーチューバーで、UUUMに所属しています。非常に努力家な方々で、ユーチューバーが最近はあまり毎日の動画投稿をしないのに対し、いまだ毎日の動画投稿を行っているのです!

そんな水溜まりボンドさんですが、Pさんと言う人物について、動画内でも度々言われることがあり、一体どんな人物なのか気になりますね!少し調べてみたところ、どうやらPさんは水溜まりボンドさんお二人の学生時代の友人の様で、どうやら車関係のお仕事をしているのではないかということが噂されているようです。

ではそんな水溜まりボンドさんに関して、度々動画内でいわれるPさんについて、どんな人物なのか、水溜まりボンドさんお二人との関係についての詳細や、仕事は何をしているのかといった点について、詳しく迫っていきます!

水溜まりボンド、Pさんは誰?お仕事は何をしている?

そんな水溜まりボンド、Pさんについて、カンタさん、トミーさんお二人から、後輩についてという動画内でPさんについて話していました。どうやらそれによると、Pさんは水溜まりボンドお二人の大学での後輩の様で、出演者という立場ではないということだそうで、仕事も普通に仕事をしているのだそうです。

そんなPさん含め、時折登場される方々は、あくまでボランティア精神で、彼らが楽しいと感じて、自主的に参加しているのだそうで、出演料のようなお金のやり取りはないのだそうです。この事から、Pさん含め動画内の方々は水溜まりボンドさんたちのお友達で、普通にお仕事をしている一般の方々ということになります!

水溜まりボンド、Pさんって誰?本名が女の子っぽい?

そんな水溜まりボンドさんの動画内で登場する愉快な仲間たちの一人、Pさんについてですが、また水溜まりボンドさんの動画内でPさんの情報を言二人が口にしていました。それによると、Pさんの本名が最初に見た時に漢字が読めなくて、最初女性の名前かと思ったとのことだそうです。珍しい感じなのでしょうか?

残念ながらPさんの正確な名前を知ることはできませんでしたが、女性っぽい名前とのことなので、普通の名前ではないのかなと感じます。気になりますね!水溜まりボンドさんは、あまりプライバシーを公開したくないそうなので、そういった意味でも、動画内での情報以外はあまり詮索しない方が良いかもしれませんね!

水溜まりボンド、Pさんって誰?関係は?年齢は何歳くらい?

そんなPさんの年齢についてなのですが、水溜まりボンドさんの後輩ということで、お二人の年齢が2018年現在で25歳とのことなので、それより年齢は下なのだと思います。また、何年後輩ということは分からないのですが、お仕事をしているということを言っていたので、年齢に関しては20代くらいだと考えられます。

また、Pさんと水溜まりボンドさんの関係は大学内での後輩と先輩の関係だとのことですが、シェアハウスに一緒に住んでいるということもあり、非常に仲が良いことが分かるかと思います。動画を見ても、その仲の良さが伝わってくるので、大学時代から仲の良い先輩後輩の関係だったんだろうなぁと感じました!

水溜まりボンド、Pさんの仕事は車関係?スーツ姿で車の査定?

そんなPさんのお仕事についてなのですが、Pさんは動画内でもスーツ姿で写っていることが多く、何かしらのスーツで行う仕事をしているのではないかと視聴している方々からも言われていました。そんなPさんですが、水溜まりボンドさんの投稿されたとある動画から、Pさんのお仕事が判明することとなりました。

動画を見てみると、どうやらPさんは車関係のお仕事をしていたらしく、それが判明した動画内ではPさんが車の査定も行っています!このことから、Pさんは車のディーラーで、車関係のお仕事をしているのかな、といった印象を感じました。かなり真面目な印象ですが、その通りのキリンとした仕事をしていたようですね!

水溜まりボンド、Pさんは誰?関係は大学お笑いサークルの後輩?

水溜まりボンドさんとPさんの関係についてですが、後輩ということは分かりましたが、何の後輩なのかというと、大学時代のお笑いサークルの後輩だったそうなのです。Pさんは大学自体はお二人が通っていた青山学院大学ではないそうですが、青山学院大学内のサークルに学外から所属していたようです。

そんなPさんですが、年齢に関して、年齢はどうやら同い年だったようです。ではなぜ後輩と呼ばれているのかは、サークルに入ったタイミングの関係で、後輩と呼ばれているそうです!そんな大学時代から後輩として仲の良かったPさん、では他のシェアハウスのメンバーについて、次からまとめていこうかと思います!

水溜まりボンド、Pさんって誰?関係はシェアハウスのメンバー?

水溜まりボンドのお二人、カンタさんとトミーさんはシェアハウスをしており、大学時代のサークル仲間の方も含めて何人かの男性と一緒に住んで生活をしています。その時々によって住む人は変わっているようなのですが、現在のメンバーはPさん、そしてキイチさん、まんずさんという方が住んでいるようです。

シェアハウスの生活に関しては動画内でも見ることができ、Pさんはお米を炊いてくれたりしており、優しさがにじみ出てきますね!他のメンバーとも仲良く生活している様子が動画内でも見ることができます!では次に、そんな共同生活をするPさんの性格について、どうなのかといった点について見ていこうかと思います!

水溜まりボンド、Pさんって誰?性格は真面目でポジティブ!

Pさんの性格ですが、動画内を見る限りでは、非常にまじめだということが分かるかと思います!また、PさんのPに関しても、そのポジティブな性格からているのかもしれません!また、流石お笑いサークルに入っていたということはあり、ユーモアのセンスもちゃんと持ち合わせており、動画内でもたびたび披露しています!

そんなPさんの持ちギャグについてですが、よく擬音を使ったギャグを使っているのを見かけます。特にポジティブ、ポジティブ~!、というのをよく言っており、Pさんの性格が表れていますね!また、ツッコミの際には〇〇スギィ~という語尾がぃで終わるツッコミをよくしています。気になる方はぜひ見てみましょう!

水溜まりボンド、Pさんって誰?いつ頃から一緒に住んでいる?

そんな水溜まりボンドさんの頼れる仲間、Pさんですが、シェアハウスで、一体いつごろから一緒に住んでいるのでしょうか?お米を炊いてくれたり、身の回りの世話を焼いてくれる優しいPさんは、2018年頃の水溜まりボンドさんの動画あたりから登場するようになったので、Pさんはこの頃から住んでいると思います。

そんなPさんですが、自他ともに認めるほどの水溜まりボンドさんのファンだと認められているようで、というのも、水溜まりボンドのカンタさんとトミーさんが動画の撮影をしている際に、実は画面外でいつもPさんがその様子を見学しているようなのです。水溜まりボンドファンからすれば、すごく羨ましい光景ですね!

まとめ

水溜まりボンドさんの動画に度々出てくるPさんについて、その関係についてや、どんな人物でどんな仕事をしているかについて見ていきました。Pさんはそのまじめでユーモアもある性格から、水溜まりボンドさんになくてはならない人物だと確信します。そんな水溜まりボンドさん達の今後に、注目したいですね!