キヨの年齢は?彼女や年収の噂や顔バレ後のみんなの反応まとめ! エンタメ

キヨの年齢は?彼女や年収の噂や顔バレ後のみんなの反応まとめ!

ゲーム実況から始まり今やyoutuberとしても活動されている超がつくほどの人気実況者のキヨさん。うるさい実況として見る人楽しませるキヨさんですが、年齢や本名など謎に包まれています。彼女の噂は顔バレ騒動について、まとめてご紹介していきたいと思います!

目次

[表示]

キヨの彼女、年収、年齢が気になる!顔バレ騒動って?

個性的でかなり独特な言い回しやふざけた言葉を多用し実況動画をあげているキヨさん。プライベートが色々と謎に包まれていることでも有名で、ファンはキヨさんについて色々知りたいと常々思っていることでしょう。年齢や彼女、そして収入についてや何故顔出しするようになったのかご紹介していきます!

人気実況者のキヨ!年齢や本名は公表されているの?

情報秘密主義者であるキヨさんは、本名や年齢やおろか、誕生日さえもはっきりとした日にちは分かっていません。年齢はまず20代後半であることは確実のようで、有力説として上げられているのは1991年生まれです。2018年では27歳になりますね。

本名についても公表はされていないのですが、ニコニコ動画に動画を配信していた際、「きよかわ」と呼ばれていたことから苗字はきよかわでほぼ確定だと言われているようです。下の名前については憶測の段階ですが「拓哉」さんではないかと噂されています。清川拓哉…普通にいそうですね!

キヨの身長が気になる…!高身長イケメンってほんと?

細身ですらっとしているキヨさんですが、高身長であることも判明しています!youtuberとしてトップに君臨しているはじめしゃちょーも細身の高身長イケメンとして知られており、はじめしゃちょーの身長は185cmです。並んでいる写真を見ると、はじめしゃちょーとほぼ同じくらいだったのです!

更に最終兵器俺達のメンバーの人たちと比べてもキヨさんが一番身長高いということがはっきりと分かります。はじめしゃちょーより少し小さいか?くらいなので、キヨさんの身長は182cmか、183cmくらいではないか!?といわれています。高身長イケメンとはまた…女性にモテますね!!

キヨは過去マスクをしていた!顔バレ騒動とは一体何か?

ニコニコ動画で人気が出てきたキヨさんはマスクをつけて顔出しをしていました。イベントや生放送と公の場で人前に顔を出すさいには必ずマスクをつけていたキヨさん。ところが、2015年7月にピースをしているキヨさんと思われる写真が流出したことが始まりでした。

流出した原因は今でもはっきりとは分かっておらず、友人の誰かが流出、フェイスブックから流出、つわはすさんという実況者が流出、合成説など色々と噂がありました。謎に包まれていたキヨさんのベールが剥がれたとこの画像が流出された時は大きな騒ぎになっていました。

キヨの顔バレはFaceBook?つわはすの彼女との騒動説か?

FaceBook説については、以前キヨさんが「同窓会をした」というつぶやきをしたことがありました。そして一般の方が同じに同窓会であったことと写真が投稿されており、写真に写ってたいたのがキヨさんと似ている…というがありました。公式イベントできていたジャケットと同じだったようです。

つわはす説については、簡単に説明すると複数人と関係を持っていた一人が妊娠。中絶という話になり実況引退宣言するつも数日後に復活、複数人と関係を持っていたことが妊娠した彼女にバレて大騒動…というここだけ見るとキヨさんとは全く関係のない事件のように見えますよね。

しかしLINEのスクショが晒された際、キヨさんを含む複数の実況者のマスクのない写真が送られており、キヨさんは更に一人でピース…流出された写真も写っていたのです。つわはすさんの自分で起こした不祥事でキヨさんが巻き込まれて晒させた…という説もあります。

キヨが自ら流出画像を肯定!顔バレ後のファンの反応は?

合成だからキヨさん本人ではない!とネットの掲示板などでは言われていたのですが、ツイッターでキヨさん本人がまさかの「顔バレしちゃったぁ!」と動画を投稿したのです。それ以降は開き直ったのか、堂々と顔を出してyoutubeなどに動画を投稿しています。

このキヨさんの投稿にファンは「イケメン!」「もっと好きになった!」「顔なんて関係ない!」と喜ぶ人たちが多かったようです。つわはすさんが正式に引退するとなった時も「またおいで」と発言しており、懐の広さを見せたキヨさんが顔だけではなく心もイケメンだったと好感度が上がったようでした。

キヨの年収はどれくらい?

キヨさんの年収についてですが、まずニコニコ動画の登録者数とyoutubeの広告収入、グッズの収入があります。これらすべてを総合して考えても、年収は億を超えていることが判明しています。youtubeの単価はどんどん下がってきているとも言われているので、この先も安定して億越えができるかと言われればそこは不明です。

キヨは彼女を余裕で養える年収だった…事務所はどこ?

2018年現在では少なく見積もっても月収70万円はあると言われており、だんだんと厳しくなってきたり単価が下がってきていたとしても年収は2000万は超えていると言われています。彼女について現在はいない、もしくは隠していると言われていますが目撃情報などは特にありません。

キヨさんは2018年現在も事務所には所属していないのですが、「北海道から離れたくない」「事務所に縛られたくない」という理由を事務所に所属しない理由として上げていました。現在はイベントなどの関係から東京で最終兵器俺達のメンバーと一緒に東京で暮らしているようです。

キヨの学歴が気になる!頭が良いってホント!?

キヨさんの出身中学、高校については不明なのですが北海道大学出身ということが本人の発言により明らかになっているようです。北海道大学というよりは「北大」と言っているので北海道大学とは限らない…とネットでは言われるようです。その理由は、「あんなに感じ読めないのに北海道大学はない」…だそうです。

実況動画中では、英文がほとんど読めないといった事もあり、漢字も読めなかったり間違えたりとしていることが多いため偏差値の高い北海道大学出身とはあまり思えないというのがネットの反応のようです。ただ、笑いと突っ込みとボケについて北海道大学以上なので面白ければそれでいいような気もします。

キヨと仲良しの実況者はレトルト?二人の掛け合いが面白い!

レトルトさんとはキヨさんよりも前に実況をされていた方で、キヨさん、レトルトさん、ガッチマンさん、牛沢さんの四人で四天王とも呼ばれています…というか自称?しています。その中でもキヨさんとレトルトさんは親しく今では打ち解けた会話をしていますが、絡んだ当初はお互い敬語と今ではとても貴重なものがあります。

2010年の時点ではさん付けの敬語とまだまだ打ち解けていない状態でした。2011年ごろには仲良くなっており「レトさんお疲れさまぁ~ず、仲良いアピールしてくれたからオレの好感度も45くらい上がった!」というツイートに対し「誰?なれなれしいなぁ・・・。」と既にいじられはじめています。

全身ラジオが始まってからは更に親しくなっている様子が見られており、2018年には「全く身にならない日々」という歌をキヨさんとレトルトさんが歌っている動画が投稿されており、視聴回数は7,500,000回を超えています。レトルトさんは歌が下手なことでも有名だったので、ある意味衝撃的でした。

さいごに

いかがでしたでしょうか?キヨさんは心が広くうるさい系ではありますが見ている人たちを笑顔にしてくれる実況者であることが分かりましたね!最俺のメンバーとしても面白いですが、13日の金曜日などのゲーム実況もお勧めです!今後もキヨさんの活動に注目し応援していきましょう!