阿澄佳奈の結婚に発狂するヲタが続出?!離婚の噂もある?夫や子供についてのまとめ!

「這いよれ!ニャル子さん」のニャル子役などで有名な声優・阿澄佳奈。2014年には結婚を報告しています。あれから2年以上経ちましたが、子供はいるのでしょうか?離婚の噂もでているとのこと。気になる阿澄佳奈の結婚・離婚・子供についてまとめてみました。

阿澄佳奈は離婚間近?!結婚してたの?!夫は誰?

阿澄佳奈(あすみかな)は1983年8月13日生まれで福岡県出身の人気声優です。愛称はあすみんやアスミスなどと呼ばれています。小学生のころ自分の声にコンプレックス抱いた阿澄佳奈さん。中学生のころ聞いた声優のラジオで、阿澄佳奈さんは声優という職業に興味を持ちます。

そんな声優として活躍している阿澄佳奈さんですが、離婚の噂がでているようです。そもそも結婚していたんですね。そんな声優として活躍している阿澄佳奈さんの夫は誰なのでしょうか。そして、噂となっている離婚の真相についても調べてみました。

声優 明坂聡美「花嫁レース優勝」にファンから同情の声!?結婚願望に迫る!

阿澄佳奈のプロフィール

  • 名前:阿澄佳奈(あすみかな)
  • 生年月日:1983年8月12日
  • 出身:福岡県
  • 血液型:A型
  • 身長:161センチ
  • 所属:81プロデュース

上京し保育士としても働いていた阿澄佳奈。1年間保育士をしていましたが、やはり声優になりたいと保育士を離職します。2005年に声優デビューを果たした阿澄佳奈。2007年「ひだまりスケッチ」をきっかけに躍進。第3回声優アワードで新人女優賞、第7回声優アワードでは主演女優賞をするなど阿澄佳奈は人気声優として活躍しています。

テレビアニメ「這いよれ!ニャル子さん」にて、ヒロイン・ニャル子役を務めた阿澄佳奈。ハチャメチャな言動なのにどうしようもなく可愛いキャラを、見事に演じあげました。ファミリーレストラン「ワグナリア」で働く店員たちの物語を描いた作品「WORKING!!」「ちっちゃくないよ!」はファンの間で流行語となったほどです。

阿澄佳奈と結婚した夫はどんな人?!

2014年1月15日に結婚を報告した阿澄佳奈さん。突然の結婚報告に、阿澄佳奈ファンはショックに包まれました。ところで結婚は一人ではできません!気になるのは阿澄佳奈さんの旦那さんですよね。旦那さんはどんな方なんでしょうか。

阿澄佳奈本人曰く旦那さんは、会社員で「普通のおやじ」とのこと。少なくとも同業者などでは無さそうですが、これだけではいまいちわかりませんよね。ネットではアニプレックス宣伝担当の高橋祐馬さんが旦那さんだと言われています。たしかに会社員で接点もあり「普通のおやじ」感もありますが、真相は謎のままです。

声優の2018年衝撃の結婚、炎上発表!今期結婚したのは誰だ!

阿澄佳奈の結婚にヲタが発狂!!

当時結婚を発表した阿澄佳奈さんの熱狂的なファンからは、結婚の報告に発狂する人が続出したそうです。アイドル並み可愛いと言われていた阿澄佳奈さん。熱狂的なヲタもたくさんいたようです。やはりいつの時代も熱狂てきなファンはいるものですね。

阿澄佳奈さんが結婚して、ニコ生主が頭を抱えていたり、不穏な言葉を連呼しまくる人もいたりと、まさに阿鼻叫喚地獄。阿澄佳奈さんの結婚という事実は日本中に大激震を走らせたようですね。ファンの様子は阿澄佳奈さんだけでなく、声優が結婚発表をするということの非常性を考えるきっかけになると思います。

阿澄佳奈の結婚に親友の松来未祐も壊れる

結婚できない声優として有名な松来未祐さんが、親友である阿澄佳奈さんの結婚発表を聞いてぶっ壊れました。詳しくは動画を御覧ください。すごい壊れっぷりです。しかし原田ひとみさんがすぐに松来未祐さんのことを思い出す辺りからもどれだけ阿澄佳奈さんと松来未祐さんの仲が良かったのかが分かりますね。

ブログによる結婚発表のまさにすぐ後、自身のtwitterにて「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ」という意味不明なツイートをし、先を越された嫉妬で奇行に走る というネタをぶちまけました。

阿澄佳奈に離婚の噂が?!結婚指輪をはずした?!

結婚後、順風満帆だった阿澄佳奈さんに離婚のうわさが浮上してきているそうです。一体なにがあったのでしょうか?真相を調べてみました。その噂の発端となったのは、結婚指輪をはずしていることがわかったからなのです。画像を見る限り結婚指輪をしている気配がありません。

これは推測でしかありませんが、結婚指輪をしない人もいます。メディアにでるかたならなおさら多いかもしれません。そしてファンがいる女性なら私生活を見せないように外している人も多いとききます。どちらにせよ、離婚の噂はただの噂であってほしいですね。

阿澄佳奈に子供は?妊娠している?

阿澄佳奈さんのブログにも妊娠しているという情報もなく、その後も声優として活動していたことから結婚当時は子供を授かっていなかったと見て間違いないでしょう。今のところ妊娠したという発表はありません。また、ネットにある妊娠情報もガセやネタばかり。いまも阿澄佳奈さんには子供はいないと見ていいでしょう。

しかし、前述したとおり結婚指輪をはずしている件ですが、妊娠しているときは結婚指輪を外す女性が多いようです。妊娠するとむくみがでてくるため、はずす女性が多いようです。阿澄佳奈さんが妊娠しているのかまだ発表がありませんが、いずれにしても温かく見守りたいと思います。

阿澄佳奈の代表作を紹介

ひだまりスケッチ

主人公・ゆのが高校の美術科に合格したので、学校の近くにある「ひだまり荘」に入居することになるところからストーリーが始まります。「ひだまり荘」は個性的な面々が揃っており、ゆのはちょっとおかしな高校生活を謳歌することになるのでした。阿澄佳奈さんはこのキャラで人気になったといっても過言ではありません。

ひだまりスケッチの原作者であり、魔法少女まどか☆マギカのキャラクターデザイン担当でもあります。阿澄佳奈さんとはよく電話する仲で、女性です。キャラ造形がかわいいと話題になっていますね。阿澄佳奈さんも出演するひだまりスケッチは長編シリーズになっており、アニメは4期まで制作されています。

WORKING!!

人気作品「WORKING!!」。北海道のファミレスを舞台とした作品で、普通であれば店長に怒られるだろうと思ってしまうようなことばかりをやらかすキャラたちがアルバイトのお話です。といっても店長であるキャラも破天荒なキャラなので、そもそも経営が大丈夫かと心配してしまうことになりますが。

阿澄佳奈さんが演じるキャラです。胸が大きく、背は小さい設定で、頑張りやなキャラですね。非常に愛らしいキャラなので、阿澄佳奈さんの声にぴったりです。神谷浩史さんや小野大輔さん、福山潤さんなども出演しており、キャラソンが大人気です。もちろん阿澄佳奈さんもキャラソンを歌っています。

阿澄佳奈は舞台女優としてもデビューしていた

放送中のアニメから露出が減る一方、この頃 阿澄佳奈さんは「ペルソナ3」の舞台に出演されています。結婚後の活動の足がかりとするために、今までにあまりやっていなかった活動を始めようと思っていたのかもしれませんね。当時ファンの間では、アニメ出演を抑えてこういった活動を増やしていくのではという声もありました。

阿澄佳奈の結婚した夫や離婚の噂についてのまとめ

2014年に結婚した阿澄佳奈さん。旦那さんは会社員で、アニプレックス社員の高橋祐馬という噂もありましたが真偽は不明でした。また、妊娠や離婚はまだのようです。今後どんな報告がきけるのか、どんな活躍を見せてくれるのか、阿澄佳奈さんから目が離せません。