赤髪のともが卒アルでマスクなしの顔バレをした!?年齢や本名を大調査! エンタメ

赤髪のともが卒アルでマスクなしの顔バレをした!?年齢や本名を大調査!

赤髪のともさんといえば、トップクラスのYoutuberとして知られていますが、やはりYoutuberと聞いて気になるのは顔や本名などですが、そんな赤髪のともさんが顔バレしたと噂になっています。本記事ではそんな赤髪のともさんについて紹介していきます。

目次

[表示]

赤髮のともは卒アルで顔バレした?

赤髪のともさんと顔バレで検索をかけると「卒アル」というワードが出てきますが、赤髪のともさんの卒業アルバムが流出しているといったことはないようです。赤髮のともさんはマスクをして動画に登場していますので、余計に気になっている方も多いかもしれません。

赤髪のともは中性的な顔立ち?

赤髪のともさんがマスクをしていない画像がいくつかあったのですが、どれもはっきりと顔がわかるようなものではありませんでしたが、中性的な顔立ちをしているのではないかと思われており、似ている人は小平奈緒さんに雰囲気が似ています。

赤髮のともがマスクをつけているのは顔バレしないため?

赤髪のともさんと言えば、自身が出ている動画にはマスクをつけて出演していますが疑問に思っている方もいるかもしれません。なにか病気をしているのではないかと心配する人もいるかもしれませんが、その心配はありません。

赤髪のともは顔だしをしない?

今YouTuberの中ではHIKAKINさんのように顔を出している人もいますが、顔出さずに活動をしている方も多くいらっしゃいます。赤髪のともさんも顔を出さないようにしてきた方で、これからもそのように活動をすると決めているのだと考えられます。

赤髮のともとは?年齢や本名は?卒アルはなかった?

赤髪のともさんは1987年7月生まれで、出身地は千葉県のようです。現在は非公開になっていますが、以前に動画で年齢をいっていました。赤髪のともさんといえば、マインクラフトというゲームで有名になりました。

マインクラフトはマイクラと呼ばれる大人気パソコンゲームで、広大な土地を開拓し建物を建てたり冒険をしたり、そして仲間と一緒にやったりと様々な遊び方ができるゲームでYoutubeでもかなり多くの方が動画を投稿しているゲームです。

本名は山田将暉?

赤髪のともさんの本名に関しては様々な噂があり、「ともや」や「ともき」、「ともひと」などと言われておりこれは赤髪の「とも」からきているのではないかと考えられています。また、ヤフーの知恵袋では「山田将暉」なんですかといった質問もありました。

赤髮のとものマイクラメンバーのソーラやクミが話題に

赤髪のともさんは、マイクラで話題になりましたがそのマイクラを一緒にプレイしているメンバーも話題になっています。もともとは一人でやっていたのですが、途中から二人の女性が仲間に加わります。ソーラさんとくみさんという方です。

赤髮のとものマイクラメンバーのソーラさんとは

ソーラさんは、建設系のアクションが得意な方で非常にセンスがあります。基本的には静かに黙々とやるタイプですが、いきなり話題に入って笑ったりと不思議なところもある女性です。ちなみにボイスチェンジャーで声を変えて参加しています。

赤髮のとものメイクらメンバーのクミさんとは

くみさんは、声がほとんどわからない方であえて参加はしていないと思われています。赤髪のともさんとはチャットで会話をしているようです。くみさんはソーラさんとは逆で、危険な道をガンガン進んでいく特攻型のタイプです。

赤髪のともの彼女はドミニク?

赤髪のともさんはドミニクさんとも仲が良いことで知られています。赤髪のともさんのGTA5の実況動画で出てくる方なのですが、可愛らしいと有名になっています。ドミニクさんも顔出しをしているわけではないですが、なぜかそのような噂が流れています。

人気YouTuberも噂がかなり多い

そして赤髪のともさんの彼女がドミニクさんではないかという噂が流れていますが、おそらくはガセであると言われています。噂というのはいくらでもあるのですが、どれも断定できるような情報ではなく噂の域を出ないものばかりです。

赤髮のともとドミニクの出会いは合コン?

赤髪のともさんとドミニクさんの出会いについてですが、合コンで出会ったらしいという噂もありますがこれに関しても確定的な証拠があるわけではありません。ましてはドミニクさんは沖縄出身の方ですので、千葉と沖縄で合コンが行われているとは考えにくいです。

赤髪のともの年収は?

赤髪のともさんは現在ゲーム実況者として専業で活動をしていますが、年収が凄いのではないかと言われていますので推定ではありますが、紹介していきたいと思います。まず広告収入に関してですが、動画1再生につき0.1円と言われていたことがありますので、それに合わせて計算していきます。

動画の再生数が約13億回ほどですので、広告収入だけで1億円ちょっとあると考えられており、その他にはタイアップや企業案件、そして公式イベントへの出演など様々な形で活躍されており、さらにはサブチャンネルと実写チャンネルの計3つのチャンネルを運営しています。

約5000万円前後にはなる!?

上記の収入源を全て合わせるとなんと5000万円近くになると予想されています。ちなみにタイアップ動画の値段はチャンネル登録者数の1.5倍だそうで、赤髪のともさんのチャンネル登録者数が166万人ですので単純計算で約250万円となります。

イベント収入なども加えその金額になるのですが、事務所に所属していると事務所の取り分や税金、そしてグループであればメンバーの分とかなり変動はしますので、一概には言えませんがそれでもかなりの年収であることがわかります。

赤髮のともはアンチの少ない数少ないYouTuber

赤髪のともさんといえば、アンチが非常に少ないことでも良く知られていて、動画再生回数に比べても低評価の数が少なくコメント欄も荒れているところを見たことがないほどです。全くいないというわけではないですが、本当のアンチと言えないような感じの意見くらいしか見当たりませんでした。

HIKAKINさんやはじめしゃちょーですら、それなりにアンチがいるのですが赤髪のともさんに関しては本当にいないのではないかと思うくらいで、リスナーからもその認識がされており、ツイッターなどでもそのようなツイートを見かけることがあります。

アンチっぽい意見とは?

それでも赤髪のともさんに合わないという人はいるようで、動画がつまらなくなったや人任せのプレイスタイルなどの意見もちらほら見えます。マンネリ化で動画がつまらないというのは、それだけ赤髪のともさんが自分のスタイルを貫いているということにもなりコアなファンはそれが楽しみで見ているところがあります。

人任せというところに関してはよく一緒にプレイしている動画を見ている人の意見でしょうが、赤髪のともさんのスタイルとして、一緒にやっているプレイヤーを見せていきたいという赤髪のともさんのスタイルともいうべきところです。

赤髮のともは卒アルで顔バレした?まとめ

赤髪のともさんの顔バレについてですが、卒アルが流出したという情報もありませんし、確認しづらい状況ではマスクがないことがありましたが基本的には顔だしをしておらず、はっきりと顔バレがしたという情報はありませんでした。

これから先顔出しをすることがあるのかどうかは不明ですが、赤髮のともさんのスタイルとして顔をださないのであれば今後もあまり顔出しには期待できなかもしれません。しかし、ファンは顔だしではなくその動画を純粋に楽しんでおり、これからの動画にも期待しています。