東海オンエアてつやの家は元介護施設?自宅を引越した理由は? エンタメ

東海オンエアてつやの家は元介護施設?自宅を引越した理由は?

東海オンエアのてつやさんは引っ越しをしたそうですが新しい家は元介護施設と言われています。受付カウンターなどが自宅にあるようです。なぜ東海オンエアのてつさんは引っ越しをしたのか、元介護施設に住んでいるのか真相に迫っていきましょう。

目次

[表示]

東海オンエア、てつやのプロフィール

東海オンエアてつやさんのプロフィールから見ていきましょう。てつやさんは東海オンエアのリーダー。オレンジ色の髪が特徴的です。

東海オンエアのグループの中ではゲーム担当です。そのほかにも嵐やエビ中などのアイドルが好きなようですね。そしてイメージと違いますが実は喫煙者です。

  • 名前:てつや
  • 生年月日:1993年10月30日
  • 血液型:A型

東海オンエアてつやが引っ越し?新居はどこ?

2019年に東海オンエアのてつやさんは引っ越しされたようです。その引っ越し先が話題になっているようです。

また引っ越しをしたと聞いてファンはどこの町に引っ越しをしたのか気になる方も多いようです。

東海オンエアのてつやさんの引っ越し先や、どんな家に引っ越しをしたのか調べてみました。

東海オンエアのてつやの引越し先は愛知県岡崎市?

東海オンエアのてつが新居に引っ越しをしたという事で何処に引っ越しをしたのか気になるところですが、引っ越し先も前と同じ愛知県の岡崎市に住んでいるようです。

一部では上京するのではないかという話も出ていたようです。しかし東海オンエアは愛知県岡崎市出身であることをウリにしているグループです。

ですから、てつやさんは最初から上京するつもりはなかったようです。

玄関にカウンター?現在の新居は元介護施設?

東海オンエアのてつやさんが引っ越しをし、新居に選んだ家はなんと元介護施設なのではないかと言われています。

その理由は東海オンエアのてつやさんが住んでいる自宅を紹介しているのですが、家の玄関にカウンターがありお風呂には外側からしか鍵がかけられないようになっていたからです。

この構造をみたひとは、てつやさんの引っ越しをした自宅は元介護施設なのではないかと噂が流れたのです。

現在の住んでいる家をYouTubeで紹介している!

東海オンエアのてつやさんは自宅についてYouTubeで紹介しています。東海オンエアーのメンバーが一緒にご紹介しているのです。どんな家に住んでいるのか気になる方はご覧ください。

東海オンエアのてつやが引っ越した理由は?ある事件が原因?

引っ越し先が元介護施設なのではないかと言われている東海オンエアのてつやさんですが、そもそもなぜ引っ越しをきめたのでしょうか。

どうやらその理由は、あの事件にあるようです。その事件は何なのか、引っ越しの真相についてみていきましょう。

引っ越しの理由は牛丼ストーカー事件?

2016年9月ごろに東海オンエアがかつて投稿した動画に、「1500mを走った後に牛丼を食べる」という競技がありました。

そしてその動画を見て、てつやさんに恋をした女性がいました。それは田畑さんという女性でした。その女性は動画からてつやさんの自宅の場所を特定したのです。

そして深夜にインターホンを鳴らすなどのストーカー行為に及んだのです。一度は警告で済んだものの二度目には通報され逮捕されたのです。

女性がてつやの自宅に押し掛けた理由は?

ストーカー行為を行って逮捕された田畑さんという女性は東海オンエアのてつやさんの牛丼の動画を見て恋愛感情を抱いた、と説明しています。

さらに田畑さんは自分がてつやさんと交際中であるという勘違いをしていたそうです。

ストーカー行為は続いていた?てつやは家を引越し

一度は逮捕された田畑さんですが、その後すぐに釈放されてしまいます。その時、てつやさんは警察から、引っ越して家を変えたほうが良いと言われたようです。

そう言うわけでてつやさんはやむなく引越しを決意したのです。しかしそもそもどこかに行きたいわけではなかったので、同じ愛知県岡崎市の別の町に引っ越したのです。

元介護施設を選んだ理由はセキュリティ強化?

東海オンエアのてつやさんはストーカー被害から逃れるために引っ越しを決めたのですが、元介護施設を新居にしているのではと言われています。

そしてその噂から、元介護施設の建物なら普通の家に比べてセキュリティ対策ができているからそこに住むことを決めたのではないかと言われています。

引っ越し費用もかなり使ったようで今後の事を考えればもう引っ越しをしなくてもいいような家を選んだのではないでしょうか。

はじめしゃちょーもストーカー被害に遭っていた!

あの有名ユーチューバーはじめしゃちょーさんも、田畑さんからストーカー被害に遭うのです。2017年、てつやさんの自宅にストーカーしてからおよそ半年が経過したころでした。

最初田畑さんは事務所のUUUMに行きます。しかしそこではじめしゃちょーさんにあえるわけでもありません。そして翌月11月21日、はじめしゃちょーさんの家に突撃します。

インターホンを鳴らしたり、ドアを開けようとがたがた引っ張ったりしたそうです。はじめしゃちょーさんは警察に通報したのです。

東海オンエアてつやの新しい自宅の家族構成は?

元介護施設ではないかと思われる場所に住み始めた東海オンエアのてつやさんですが、かなり広い家に住んでおられます。

その為、家族で住んでいるのではないかとも言われていますが実はその家には一人で暮らしています。

撮影する部屋もあり、友人や東海オンエアの仲間が来たら泊まれる和室まであるのです。

どうして前の実家が特定されたの?

ちなみになぜ前の家が田畑さんから特定されてしまったのかということですが、実は東海オンエアの動画で特定されてしまったようです。

Amazonの画面を撮影したシーンがあるのですが、そこに「お届け先住所」がばっちり映りこんでしまっているのです。

またてつやさんの愛車はとても派手であり、特定されやすいのです。最近のYouTuberではこういった動画による家の特定が問題になっています。

新しい家の家賃はどのくらいなの?

引っ越しをした東海オンエアのてつやさんですが、かなり広い家に引っ越されており、皆で撮影できる部屋もあるくらいなのです。

そのため、家賃は20万円くらい支払っているのではないかと言われています。東京であれば同じ間取りでも50万円くらいしそうな家なのです。

しかしそれほど大きな家で元介護施設となると、新しい住所は特定するのが簡単なのではないでしょうか。元々住んでいた家の隣町とも説明しているので時間の問題かもしれません。

東海オンエアてつやの新居は大丈夫?

東海オンエアのてつやさんが引っ越しをした理由はストーカー被害により警察から引っ越しをした方がいいと言われた事だと判明しました。

その引っ越し先についてもYouTubeの動画で紹介され、その間取りから元介護施設ではないかと噂されました。またかなり広い部屋であり、高額な家賃ではないかと言われています。

今回はストーカー被害もあり、家が特定されるような動画はアップしていませんが、あまりにも特徴のある部屋から自宅が特定されるのは時間の問題なのかもしれません。