宮脇咲良のメイクが可愛い!!韓国メイクのポイントや愛用コスメが知りたい! 美容

宮脇咲良のメイクが可愛い!!韓国メイクのポイントや愛用コスメが知りたい!

宮脇咲良のメイクが可愛いと話題になっています。宮脇咲良のメイクといえば韓国風のメイクをしていて透明感あるメイクで可愛らしいですよね。今回は宮脇咲良のようなメイクになるようなメイク方法を調査してみたので是非参考にしてみてください。

目次

[表示]

宮脇咲良のメイクが可愛いと話題!メイクのポイントが知りたい!

宮脇咲良のメイクが可愛いと話題になっています。メイク方法を真似したいと思う女性も増えているので、今回は宮脇咲良のメイクについてまとめていきます。宮脇咲良のメイクが気になる方は必見です。

宮脇咲良ちゃんも可愛いオルチャンフェイスだよね。メイク気になる…(引用:Twitter)

大金と失敗のリスク背負って整形大成功したんだから宮脇咲良ちゃんはすごいよ!本当に可愛いし、韓国メイクが似合うやりたいけど怖くてできないもん!痛い思いも沢山したんだよなぁ偉いよほんと(引用:Twitter)

宮脇咲良の完璧に可愛い顔に韓国っぽいファッション・メイクっちゅうのは可愛すぎて神々しささえあるな。とにかく顔がめちゃくちゃ良いよね、宮脇咲良 (引用:Twitter)

宮脇咲良のざっくりプロフィール!これまでの活躍は?

宮脇咲良は1998年3月19日生まれの女性アイドルです。HKT48KIVのメンバーで副キャプテンにも任命されています。センターをたんとうすることもあるくらい人気の人物でファンもとても多いです。

やっと帰宅。。。 そしてやっと「センチメンタルトレイン」のMVゆっくり見れた いろんな感情は少し置いておいて、素直にやっぱり咲ちゃんが「大好き」って思った(*´꒳`*) 咲ちゃんの演技が好き、そして何よりやっぱり声が好き(*´꒳`*) 「咲ちゃん大好きだよ」(*´꒳`*)(引用:Twitter)

あーあー、本当にチェヨンと仲がいいんだ!!! あーあー、宮脇咲良も推してまいそう(╹◡╹) チェヨンが一位候補の時も、チェヨンが3位になった時もいつもチェヨン!って名前呼んで近づいて嬉しそうに笑うしわざわざ台も下がって、おまけに上で抱きついて、はあ。いい子じゃねえか。好きだわ((((引用:Twitter)

2011年に開催されたHKT48のオーディションに合格し、その後活躍し続けています。宮脇咲良の「咲良」は3月生まれであることから桜とかけて「良いことが咲きますように」という願いが込められている名前です。

めっちゃさくちゃん可愛いからスクショしまくりました 誰か宮脇咲良オタいないの?()(引用:Twitter)

宮脇咲良チートレベルで可愛い(引用:Twitter)

宮脇咲良のメイクが可愛い!メイクの特徴!

宮脇咲良のメイクの特徴は「韓国人アイドル風のメイク」であることです。日本人がよくしているナチュラルメイクの時も可愛かったですが、韓国メイクをしてからは特に人気が出てファンが増えてきたです。

この宮脇咲良ちゃん、いつもより韓国っぽいな〜って思うんだけどメイクが違うのかな???リップ濃くてチークしてない(or控えめ)な感じ。いいな、私も真似したい。(引用:Twitter)

宮脇咲良ちゃんのメイクと髪色真似したい(顔面偏差値の格差は一旦置いておく)(引用:Twitter)

韓国メイクは肌を白く綺麗に見せてくれますし、ケバケバした感じがないので清潔感があるのも特徴です。アイシャドウは薄めですが、アイラインはしっかり引いているのでパッチリとした目になっているのも特徴です。

宮脇咲良のアイメイクのポイントは?NGメイクがある!?

宮脇咲良のアイメイクは薄めのアイシャドウですが、涙袋もふっくら書いているので目の存在感があり可愛らしいです。まつげもボリュームを増やすというよりかは繊細で長いまつげになっているように見えます。

横から見ても綺麗な瞳になっています。また太いナチュラルな眉を書いていますが、薄く書いているので、野暮ったい感じがせずに効果が持てます。宮脇咲良風のアイメイクにするときはアイシャドウを塗り込むのはNGです。

宮脇咲良のメイクのポイントはアイライナーにある!

宮脇咲良のメイクの特徴の一つに「アイライン」の引き方があります。タレ目ですがアイラインを太くしすぎていないのがとても素敵です。黒目過ぎたあたりから、タレ目を作ると良いでしょう!ブラウンアイライナーがおすすめです。

アイライナーはウォータープルーフのものを使用していて、「キングダムのジェルアイライナー」や「K-パレット リアルラスティングアイライナー24hウォータプルーフ」をおすすめしています。どちらもディープブラウンがおすすめとのことでした。

宮脇咲良も使用しているコスメ!マスカラはどれ?

マスカラは繊細なまつげを作っているのが宮脇咲良のメイクの特徴です。まつげが落ちてきてしまうのを防止したいため、キープ力があるマスカラを愛用しているようです。色はピンクブラウンがぬけ感があってお気に入りとのことでした。

マスカラ下地に「キングダムのトゥーステップマスカラ」を使用した後に「LIPS and HIPSのフルボリュームマスカラ」を使用しているそうです。ブラウン系のマスカラや髪色に合わせたピンクブラウンを選ぶのが良いでしょう。

宮脇咲良の愛用コスメが知りたい!どんなブランド?

マスカラやアイライナーについては紹介させていただきましたが、宮脇咲良はリップやグロスもこだわっているようです。ピンクやオレンジ系のものを使用していることが多くとても可愛らしいです。

イブサンローランのルージュヴォリュプテシャインやヴィセのカラーポリッシュリップスティック、CANMAKEのリップティントシロップを使用しています。ハイブランドからプチプラまで使い分けているようです。CANMAKEのリップは全色持っているそうです。

宮脇咲良もしている!?韓国メイクと日本メイクを比較!

宮脇咲良の最近のメイクは韓国メイクです。韓国メイクは肌の透明感があったりぬけ感が全体的にあるのでとても可愛いですね。全体的に華やかにも見えるので今時の流行メイクとしてもおすすめです。

日本のメイクと比べると、韓国のメイクは「美白」を重視しているように見えますが、日本のメイクは「グラデーション」を重視しているように見えます。韓国メイクの方がアイシャドウを塗りこまなくても良いのでシンプルですね。

宮脇咲良の韓国メイクの評判は?世間からの評価!

宮脇咲良の韓国メイクは世間からはとても良い評判があります。宮脇咲良のメイクを真似したいと思うひともとても多いです。宮脇咲良は整形したという噂もあるので、日本のメイクをしていた時よりも韓国メイクをしている顔はかなり変わっていますね。

さくらたんのメイクアップめっちゃ好き…(スクショブレてる) 来週ぶるぴん班楽しみ(引用:Twitter)

センチメンタルトレインのジャケ写! こうやって見ると咲良ちゃん顔の右と左でどっちも表情が変わる、美しすぎ( ; ; )つなげてみた笑 このメイクも髪型も好き(引用:Twitter)

日本のメイクをしていたときは少し暗い印象がありますが、韓国メイクをしている宮脇咲良は自信が満ち溢れていてとても明るく見えます。顔もとても整っているのでグループに入っていても一目置く人物になったのではないでしょうか。

宮脇咲良のメイクやコスメを真似したい!今後の活躍にも期待!

いかがでしたか?宮脇咲良の韓国メイクは多くの女性からの支持を得ています。宮脇咲良の使用するコスメやメイクアップ方法を知りたい人がとても多いのもそのためでしょう。今後の宮脇咲良の活躍にも期待です。