岩橋玄樹の大学が知りたい!?出身高校や学歴を調査してみた! エンタメ

岩橋玄樹の大学が知りたい!?出身高校や学歴を調査してみた!

ジャニーズの岩橋玄樹の大学が話題になっています。ファンも多い岩橋玄樹ですが、今までの学歴や偏差値などに興味をもつファンも増えています。今回は岩橋玄樹の学歴や出身高校などを調査してまとめて見ました!是非読んでみてください。

目次

[表示]

岩橋玄樹の大学が知りたい!学歴を大調査!

ジャニーズの岩橋玄樹の大学がどこなのか知りたい人が増えています。今回はジャニーズの岩橋玄樹の大学についてやこれまでの学歴についてまとめているので、岩橋玄樹について知りたい方は必見です!

海人がやっちゃったのとき打ちのめされて〜って歌詞飛んで歌えなくて会場が騒然とした空気になりかけてたら海人にに向かって肩組むみたいに突進して抱きついてそれにびっくりして歌詞飛んだみたいな雰囲気に変えてて自然と周りもそうなって岩橋玄樹って天才だなほんとに好きだなってなりました(引用:Twitter)

岩橋玄樹ってどんな人?今までの活躍!

岩橋玄樹は1996年12月17日の男性アイドルです。ジャニーズグループの「King&Prince」のメンバーの一人です。東京都出身です。2010年にジャニーズに入所しています。2013年には俳優にデビューしているという才能を見せています。

いつもお口いっぱいに入れてハムスターみたいになる玄樹くんが好き(引用:Twitter)

2014年に「sexy zone」の弟分ユニットとして「sexy boyz」が結成されました。そのグループのメンバーに抜擢されています。2015年に期間限定ユニットのMr.King vs Mr.Princeのメンバーとしても活躍しました。2018年に今の「King&Prince」としてCDデビューしています。

セクゾの時3階席からめっちゃ遠目で見えたJr.の中で1番かっこいいと思ったJK時代のわたしの目は間違いではなかった 岩橋玄樹のかっこよさなに(笑) 終始かわいいし岸くんとのわちゃわちゃ元気あって若さに溢れてるし最後のあいさつもめっちゃ良かったし軽率に担降りしそうだったわ、、、(引用:Twitter)

岩橋玄樹くん、プロアイドルで可愛いな〜〜って思ってたけど隙がなくて信頼されててまじでプロアイドルでかっこいい。(引用:Twitter)

岩橋玄樹の出身はどこ?大まかな学歴!

岩橋玄樹の出身は「東京都」なので、学歴も東京の首都圏に固まっています。学歴は中学と大学の情報が多く高校の情報が埋もれてしまっていたので、「高校は不明」という情報もありましたが、今では高校名も判明しています。

今日、久しぶりにジャニーズJrの真実見てたんですよね 中学行かなくなったからこそ高校で頑張って大学行きたい、漢検とりたい、太鼓が初めてで1人練習して、緊張でお腹痛くなっちゃって、でも最終公演ってなると少し寂しい、15歳の岩橋玄樹がデビューできて、本当に良かった(引用:Twitter)

昨晩YouTubeでジャニーズJr.の真実を偶然観た。現在のPrince3人もいた。途中から岩橋玄樹くんに焦点。本番の合間に衣装を着たまま大学に行きたいからと勉強していた。今でも努力家の話をよく聞く。美貌はチャンスになっても成功を約束されない。デビューはしてもまだ成功ではないことを彼は知るのだ。(引用:Twitter)

中学は「杉並区立井草中学校」高校は「日出高等学校」大学は「亜細亜大学」ということでした。亜細亜大学では経済学部でしたが、留学をしたいという気持ちがあったために、他の大学に編入しています。

岩橋玄樹の学歴には中退があるって本当?調べてみた

中退という噂もありましたが、正確には「編入」したということでした。2015年に発表した亜細亜大学をやめているので、どこかで情報がごっちゃになり、大学を中退したという噂がたってしまったのかもしれません。

自分のやりたいことがあったために通っている大学を編入し直したいという気持ちがあり、亜細亜大学をやめたようですね。亜細亜大学の入学や編入後についての事情は少しあとで詳しく紹介したいと思います。

岩橋玄樹の大学はここ!?進学大学の決め手は妹?

岩橋玄樹の大学は初めは「亜細亜大学」ということでした。亜細亜大学は芸能活動を応援できるような体制が整っており特に経済学部はその傾向が強いようです。一芸入試という制度が設けられているのでそれを使用したのだと考えられます。

岩橋玄樹くん大学合格おめでとー ジャニーズだから受かるのかな 遊んでたのにすごいねー 実は頭いいのかなww 忙しいのにお疲れ様ーー(*´∀`*)(引用:Twitter)

妹との時間を大切にしたいという気持ちもあったようで自宅付近の大学を受験したというエピソードもあります。妹とは4才差で一緒に映画を見に行くこともあるくらい仲が良いようです。芸能活動はしていないようなので一般人ですね。

岩橋玄樹は編入だった?編入先はわかった!?

岩橋玄樹は妹との時間を大切にしたかったり、アイドルとの両立も考えて亜細亜大学の経済学部に入学しました。しかし、岩橋玄樹は留学をしたいという気持ちがあったのですが、仕事や家族を優先したようです。

岩橋って決して頭いい訳ではないけど岩橋の言葉にすごい共感できる部分あるし彼を応援しようって思える言葉を言ってくれるしファンに感謝忘れないからそんなアイドル岩橋玄樹を好きになれてよかったなって思いますね(引用:Twitter)

やっぱり入学後に留学したいという気持ちが残り、2年亜細亜大学に通学した後他の大学に編入しています。亜細亜大学に入学した時は大学を公開していましたが、その後の編入先は公開されていませんでしたので編入先は不明です。

岩橋玄樹の「祖父との約束」って何?詳細を調査!

2014年の12月26日に読売中高生新聞で大学進学を祖父と約束していたことをインタビューで話しています。岩橋玄樹の名付け親でもある祖父からはかなり可愛がってもらっていたのではないでしょうか。

祖父から可愛がってもらっていた分勉強も頑張って、祖父の願いを叶えたのだと考えられます。祖父も孫のことが可愛かったでしょうし、岩橋玄樹も祖父のことが好きということがとても伝わりますね。

岩橋玄樹の出身高校はどこ?エピソードはある?

岩橋玄樹は「日出高等学校」に2012年に入学してい2015年に卒業しています。当時は黒髪でとてもナチュラルで爽やかな少年でした。当学校は芸能人がたくさん通う高校ですし、歴史も長い学校としても有名です。

岩橋玄樹の出身高校は確かな情報が少なく「不明」というものが多かったですが、情報としては「日出高校」が有力です。在学中に俳優としてもデビューしているのでとても学校でも人気者だったのではないでしょうか。

岩橋玄樹の中学時代のエピソードが知りたい!

岩橋玄樹は「杉並区立井草中学校」に2009年に入学して2012年に卒業しています。高校時代と同じく黒髪で爽やかな少年です。校則が特別厳しいわけではない中学校ということですが、素行の良い生徒がたくさん通っているそうです。

中学時代はあまり学校には通っていなかったそうです。いじめにあったというわけではないようですが、同級生からの少しトゲのある言葉に幼いながら傷ついてしまったそうですね。中学時代に不登校の自分を変えたくてジャニーズを目指したそうです。

岩橋玄樹の出身学校を調査してみた!大学は祖父との約束だった!

いかがでしたか?岩橋玄樹の出身高校や中学など大学について調べてみました。祖父との約束で大学に進学するなど家族思いという人物像も知ることができました。今後の岩橋玄樹の活躍にも注目です。