水溜りボンドの新居は別々!?どんな家?過去のやばすぎる家もまとめ! エンタメ

水溜りボンドの新居は別々!?どんな家?過去のやばすぎる家もまとめ!

水溜りボンドといえば、実験や検証や都市伝説といった動画内容で人気となった大人気Youtuberですが、そんな水溜りボンドは最近新居に引っ越したということで動画を投稿をしていました。本記事ではその水溜りボンドの住んでいる水溜りハウスについて紹介します。

目次

[表示]

水溜りボンドの家は現在4件目?過去に3回引越していた!

水溜りボンドさんの家が話題になっています。水溜りボンドさんが現在住んでいる家は、トミーさん、カンタさん2人別々の家となっています。

2019年12月28日に「【報告】家を引越します。」という動画で、今後は2人別々に住むことを発表しています。

これまで、水溜りボンドさんはトミーさんとカンタさんが同居して以降、2016年3月に引っ越し①、2017年1月に引っ越し②、2018年1月に引っ越し③、そして今回の引っ越しということで4回引っ越ししています。

今回の引っ越しでは、まんずさん、キイチさん、Pさんは別々の道を歩んでいくことも発表し話題となりました。

トミーハウスが広い!と話題に

その後、トミーさんは新しいトミーハウスを公開しています。水溜りハウスよりは狭くなったものの、それでも広い!と話題になりました。

カンタの家は決まっていない?トミーと同居してた!

一方のカンタさんはと言うと、しばらくは新居が決まらないため、トミーさんの家に居候していたようです。家主のトミーさんは不在がちだったので、むしろカンタさんの方が家にいるのが長かったそうです。

カンタの家も決定!

しばらくはトミーさんの家に居候していたカンタさんですが、ついに新居が決まったようです。カンタさんの新居の写真をみたトミーさんの反応は上々でした。

2020年3月には、カンタさんの家を無人島にしてしまうドッキリ企画をやっています!若干家の廊下が見えますが、結構広そうな家ですね!

水溜りボンドは家が分かれても仲良し!

現在では別々の家に住む水溜りボンドさんですが、現在もかなり仲良しのようです。どちらがどちらの家なのかわからないような状況になっているようです。

ファンは、2人に2つの家があるとも思っているようです!

水溜りボンドの3番目の家は?家の住所特定された!?

水溜りボンドさんは2018年1月1日に引っ越しをしたことを動画で発表しました。新居はとても豪邸のようで、水溜りボンドの新居紹介動画を見ていると、動画内での会話で東京の三軒茶屋の周辺ではないかと予想されています。

また、水溜りボンドは青山学院大学に通っていたので、新居も都内の可能性が高いと考えられているようです。

しかしながら、水溜りボンドさんの家が三軒茶屋というのは以前の家であって、3番目の家については違うのではないかとも言われています。

水溜りボンドの3番目の家の家賃は?

やはり人気Youtuberの新居となると皆さんが気になるのは間取りや住所の他に家賃ではないでしょうか。一体どれほどの家に住んでいるのかというのは、視聴者としては気になるところであります。そして調べてみると驚きの結果でした。

動画内で紹介されていた間取りと予想される立地をみるとおよそ7000万円以上の中古物件ではないかと考えられています。動画で見る限り部屋数と広さがかなりありましたので、7000万から8000万円くらいで月にすると30万円くらいかと思われます。

水溜りボンドの家の住所が不明?

新居紹介の動画で明らかにされていましたが、どうやら水溜りハウスにはしっかりした住所がないようなのです。引っ越しの際に住所はもらっているようですが、その住所をナビで向かうと違う家についてしまうというのです。

ナビではちゃんと到着することができない住所ということで、動画内でも宅配がちゃんと届くのかなどの検証を行っていましたがちゃんと届くのでしょうか。このような状態ですので、住所の特定はできないと考えられています。

水溜りボンドの家はピザが届かない?

水溜りボンドが以前に住んでいた家にはしっかりとした住所がないということで、実際にピザの配達を頼んでみる動画が公開されていました。動画を見た方なら結果はご存知だと思いますが、ピザは届くのです。

しかし、普通であればすんなりと届くはずなのですが、そこはさすがナビでも到達できない住所ということで、配達はかなり遅れたそうで宅配を探しにいくとなんとかなり遠くの場所にいたそうです。一体なにが起きているのでしょうか。

水溜りボンドの2番目の家がヤバイ!?

続いて、水溜りボンドさんの2番目の家をご紹介します。2017年1月に引っ越しをした水溜りボンドさんの家は、一軒家の民家でした。

この時の引っ越しから、トミーさんとカンタさんの後輩であるキイチさん、まんずさんらが一緒に住んでいました。

2番目の水溜りハウスではメンバー合わせて合計8人で共同生活を送っており、そんな水溜りハウスでは不可解な現象や心霊現象が起こっていることは動画を見た方はご存知かもしれません。動画を見たファンの中には動画を見て後悔する人もいたほどです。

2番目水溜りハウスのメンバー紹介

まずはサブさんですが、ゲームと農場経営担当で元々水溜りボンドのカメラマンとして活動しており、視聴者に最も認知されているメンバーです。続いてひっしーさんですが、料理が得意で食事担当となった方です。

他には水溜りボンドの唯一の同期であるPさんや仕事がまだ決まっておらず、とりあえず寮を出たかったと言う佐々木さんや、カンタさんと面識のなかったまんずさん、名前が似てておりよく勘違いされるまんすーさんがいます。

水溜りボンドが以前住んでいた家の構造は?

2番目の水溜りハウスは2階建ての広い一軒家ですが、大きなリビングがと綺麗なキッチンが印象的でした。

そして各メンバーの部屋があり、ベランダはサブさんの農場として使われていたようです。そして、和室が2部屋とお風呂があるのですが、この和室とお風呂がすこし話題になっていまして今回の動画の目玉の一つともなっています。

水溜りハウスは心霊現象が起きる家?

水溜りボンドが以前に住んでいた家には心霊現象が起きるとして動画にもされていました。動画になっていましたが、和室の畳の裏からなにか出てきたという内容でしたがこの動画を見た視聴者からは怖すぎるやさすがにヤバいといった声も挙がっていました。

事故物件の可能性もある?

かなり多くの心霊現象が動画としても公開されているので、事故物件なのではないかとネット上でも言われていましたが実際のところはどうなのでしょうか。ネット上には事故物件かどうかを調べることのできるサイトもあるようですので、調べてみるのも面白いかもしれません。

水溜りボンドの家はバレかけたこともある!?

何かと話題な水溜りボンドさんの家ですが、かなり正確な住所がバレかけてしまったこともあるようです!次の動画に写りこんでいるダンボールに住所が書かれていたと話題になりました。

現在は編集がなされていて見ることはできません。当時もすぐにUUUMにより動画は非公開となりましたし、バレてしまった肝心の住所は前の家のものということでした。

水溜りボンドのプロフィール

水溜りボンドはカンタさんとトミーさんの二人組で、コンビ名の由来はお笑いコンビとして結成した際に2人で出し合った言葉を組み合わせたものだそうです。二人は青山学院大学のお笑いサークルで出会い漫才コンビを結成したことが始まりです。

そして、2014年10月にYoutubeにて「水溜りボンド」のチャンネルを開設し、2015年1月から動画投稿を開始しています。2015年11月にはUUUM NETWORKからUUUMに移籍しており、現在は人気Youtuberとして活躍しています。

水溜りボンドが人気Youtuberになるまで

最初にYoutubeに投稿した動画は100回ほどしか再生されなかったのですが、毎日20時に動画を更新することを続け、1年半後の2016年6月にはなんとチャンネル登録者が65万人となっていました。そして同年の9月にはメインチャンネルのチャンネル登録者が100万人を達成します。

サブチャンネルも人気

2016年2月には水溜りボンド2(サブ)というサブチャンネルも開設しており、開設から約1年後の2017年4月には登録者数が50万人を突破しました。2018年4月にはサブチャンネルの登録者数が100万人を突破したためチャンネル名を「水溜りボンド2(サブ)」から「水溜りボンドの日常」に変更しました。

水溜りボンドの動画の特徴

水溜りボンドの動画内容は、実験や検証、都市伝説などが多く最近ではドッキリ企画も多くなってきています。ちなみに以前は実験系動画には予算をあまりかけておらずなんと動画1回の平均予算は500円程度だったと言われています。

多くの有名人ともコラボ

水溜りボンドは、米村でんじろうさんとその弟子である市岡元気さんやワクワクさんなどをゲストとして呼びコラボすることも多いことが特徴で、他には同事務所のHIKAKINさんやアバンティーズ、はじめしゃちょーなど他のYoutuberともコラボしています。

水溜りボンドの新居は?住所特定された!?まとめ

人気Youtuberとしてその地位を確立した水溜りボンドですが、やはりそれだけ収入もあるようで新居もかなりのものだと思われます。以前住んでいた家もかなり話題になりましたが、今回の家も違う意味で話題になっています。

これからもその人気を保っていくように様々な動画で視聴者を楽しませてくれることだと思います。このようなYoutuberを見ているとやはり子供たちに夢を与え、将来の夢は「Youtuber」と言われることにも納得がいきます。