ツウィの脚が太いって本当?不名誉な疑惑を画像付きで検証。

SAYAPAKU5335 TP V4 1 - ツウィの脚が太いって本当?不名誉な疑惑を画像付きで検証。

現在日本でも人気の韓国のガールズグループ・TWICE。全員が脚を見せる衣装を着てテレビに出ることが多いですが、メンバーの1人であるツウィさんの脚は太いのではないか?という疑惑がネットでは出ています。そこで今回は、その疑惑の真偽を検証していきます。

ツウィさんの脚が太いとインスタで話題。検証します

女性アイドルとなればスカートやショートパンツなどをモチーフにした脚を出す衣装はつきもの。特にTWICEのメンバーは、スタイルが良く、美脚でも知れられていますよね。しかしインスタなどにアップされた画像で、ツウィさんの脚は太いのではないかという声も。これは、ファンの方も気になってしまいますよね。

すでにネットでは検証されている方もいらっしゃいますが、ものの太い短いを判断するのは、対象が極端でなければ見る人の匙加減ですよね。そこで、今回は及ばずながら本記事でも検証をしてみたいと思います。果たして、疑惑の真相は…。

ツウィさんのプロフィール。女性としては高い身長

本名はチョウ・ツウィ(周子瑜、朝: 저우쯔위[2]、英語: Chou Tzu-Yu)。1999年6月14日生まれで今年19歳。出身は、中華民国(台湾)台南市東区出身で女性アイドル。大韓民国のガールズグループTWICEのメンバー。ポジションはリードダンサー。JYPエンターテインメント所属。

2012年11月に台湾のダンス学院でJYPエンターテインメントの関係者にスカウトされ、JYP所属の練習生に。2015年5月にはJYPの新ガールズグループのメンバーを選考するオーディション番組「SIXTEEN」に参加。7月、新グループのメンバーに合格して10月、TWICEとしてデビュー。

また2016年3月に台湾で中学校卒業認定試験に合格。4月、韓国の翰林芸能芸術高等学校実用音楽科に特別選考枠で入学。ということは、現在も高校生ということでしょうか?人気アイドルと学生の二足の草鞋というのは大変そうですよね。

yH5BAEAAAAALAAAAAABAAEAAAIBRAA7 - ツウィの脚が太いって本当?不名誉な疑惑を画像付きで検証。

yH5BAEAAAAALAAAAAABAAEAAAIBRAA7 - ツウィの脚が太いって本当?不名誉な疑惑を画像付きで検証。

また、170㎝という女性としては身長は高いほう。スタイルも良く、メイクも可愛いと評判のようです。昔から女性アイドルは男性だけでなく、女性の憧れでもあったようですが、ツウィさんの身長までは真似できるものではありませんよね。流石、アイドルです。

ツウィさんの脚について、画像で検証

ツウィさんの脚が太いのか否か、それは他のメンバーと並んでるグループ写真などを見れば一目瞭然でしょう。SNSではそういった画像はたくさん公開されており、簡単に閲覧できます。画像を見てみても、ツウィさんが太いというより他のメンバーが細いのかな?といった印象を受けます。

どうやらツウィさんはスタイルを維持するために体を鍛えているようなので、太く見えるのはそういったところに原因があるのかもしれないですね。鍛えているということは、筋肉質と言い換えることもできますね。ものの言い方もまた、人それぞれということでしょうか。

ツウィさんの脚は「他のメンバーに比べれば」太いだけ?

前の項目でも触れましたが、ツウィさんの脚が太いのは他のメンバーに比べればの話で、世間一般の平均と比べると十分なのではないかという印象でした。韓国の女性アイドルの中には足を細くするために注射を打つ方もいるそうで、そういった方と比べると、ツウィさんの方が健康的で良いのではという気もしますね。

それにしても脚を細くする注射があるというのは驚きました。日本ではあまり聞きませんが、日本にもあるのでしょうか?韓国は日本よりも整形の文化が発達しているという話は聞きますが、もし日本にない技術なら輸入した際には美意識の高い女性たちがこぞって利用して、整形外科が大ヒットしそうですね。

NEXT 脚が太い、短いという不名誉な噂はヒールや靴底のせい?