斉藤優里が文春砲に撃たれた!?彼氏!?熱愛!?スキャンダルの全容とは!? エンタメ

斉藤優里が文春砲に撃たれた!?彼氏!?熱愛!?スキャンダルの全容とは!?

乃木坂46のメンバー斉藤優里さんが文春砲を撃たれました。天真爛漫といわれる斉藤優里さんなので驚かない方もいたようですが熱心なファンはダメージを負ったでしょう。斉藤優里さんとファンを悩ませたプリクラ流出と朝帰り事件の真相に迫りました。

目次

[表示]

斉藤優里が文春砲にやられた!?彼氏発覚のスキャンダル!?

斉藤優里さんが文春砲に撃たれたと話題になっています。アイドルにはまあよくあるような出来事ですけどね。そもそもAKB48グループは熱愛発覚!?彼氏発見!?というようなスクープをされやすいように思います。恋愛禁止でストレスが溜まるんでしょうか。

斉藤優里さんも例に漏れず彼氏発覚かと噂されました。しかし週刊文春はこういうスクープを好むようですがファンにはたまったものではありませんよね。一生懸命応援しているアイドルに彼氏がいたなんて誰が知りたいんだと思います。ファンに同情しますね。

斉藤優里を文春が暴く!太田将熙と熱愛!?深夜遊んで朝帰り?

斉藤優里さんの熱愛が報じられました。お相手は俳優の太田将熙さんです。斉藤優里さんが誕生日の前日深夜に太田将熙さんを含める三人とパーティーをして朝帰りしたというものでした。斉藤優里さんは太田将熙さんがいたことを認めていますが恋愛関係ではないと否定していますね。

否定せざるを得ないですからね。認めてしまったらアイドル活動を続けられるかどうかといった問題になってしまいますからまだまだ活躍していきたいと思っているなら否定するでしょう。それが例え事実であってもです。

そのうえ、太田将熙さんのTwitter裏アカウントも流出してさらに疑惑が深まりました。斉藤優里さんの画像、一緒にパーティーしていると見られる画像などがあり親しい仲だろうということがわかりました。正直ここまでバレているのだから彼氏で間違いないと思いますね。

斉藤優里のスキャンダルは他にも!文春砲の前には…

斉藤優里さんはこのスキャンダルの前にもプリクラ画像が流出するという事件が発生しています。このことから斉藤優里さんはスキャンダルが多い、脇が甘いといわれていますね。まあその通りだと思います。プリクラ画像は過去のことでどうしようもないにしても文春砲の件は甘すぎたでしょう。

乃木坂46メンバーはちょくちょく撮られていますよね。恋愛禁止というものの実は20歳を過ぎるまでの話でそこから先は恋愛してもバレなければいいというルールなのだ、という噂も流れています。これにはファンも驚きますよね。

加入前で不問!以前は熱愛も?プリクラ流出事件とは?

斉藤優里さんは過去に彼氏と思われる人物とのプリクラ画像が流出しています。男性に抱きしめられているプリクラ写真ですね。これは本人も自分だと認めています。運営側は加入前のことなので不問とする旨を発表しました。

対処としてはそうするしかなかったように思います。加入前の行動はただの一般人だった時の行動ですし誰も咎められないはずです。アイドルとして活動している現在、過去の男性関係がバレてしまったのは本人にとって痛いことですけどね。

斉藤優里に彼氏がいた!?ファンの声は…

一部ではほのぼのとした意見もありましたが怒り心頭のファンが多く、クビだ辞めろというキツイコメントもネット上にはありました。裏切られたと思ってしまうのでしょうね。アイドルもアイドルのファンというのも大変なものですね。

歌手や女優だとこういう展開にはあまりならないんですけどね。やっぱりアイドルというのは恋人がいないことが条件なんでしょうね。そうであってほしいというファンの願いを反映しての恋愛禁止なのでしょうが年頃の娘が芸能界というイケメンだらけの世界で恋愛禁止なんて実際は難しいことだと思います。

斉藤優里が選抜落ち!スキャンダルのせい…?

プリクラ流出、文春砲の後は選抜落ちしてしまった斉藤優里さん。スキャンダルの影響ではないかといわれています。失礼ですがグループの中でもそこまで人気があるメンバーではなかったのでスキャンダルの影響が大きく表れたのではないかと思われます。

まあ選抜に入りたいと本気で思っていたなら文春砲の材料になるような行いはしないでしょう。非情かもしれませんが自業自得ですね。とはいえ徐々に人気も復活してきているようです。個別握手会は完売しているそうですよ。

他のメンバーも文春砲の餌食に?

乃木坂46の人気メンバー西野七瀬さんも文春砲の餌食になっています。二年前、テレビ局のディレクターと二度お泊りデートを行っていたと報じているのです。確たる証拠はないけれど続報はあると文春は語っています。恐ろしいですね。

西野七瀬さんは乃木坂46の人気を支えているメンバーといっても過言ではありません。そんな方にまさかのスキャンダルです。乃木坂46の今後はどうなる?と不安に思う人間も多いようですね。というかなんでスキャンダルばかりなんでしょうか。ちょっと落ち着いて行動した方がいいですね。

斉藤優里がコスプレ披露!ファンは歓喜!

7月20日、人気アイドルグループ・乃木坂46の“ゆったん”こと斉藤優里が、握手会で着用した衣装ショットを自身のブログにアップ。「小さい頃からの憧れ」という、アニメ『カードキャプター さくら』の主人公・木之本桜のコスプレ姿を披露し、ファンから絶賛の声が飛び交った。

(引用:@niftyニュース)

好きなアイドルが好きなキャラクターのコスプレをしたらファンとしては嬉しい限りですよね。スキャンダルが多いだけで顔は可愛い方ですからさぞ似合っていたことと思います。斉藤優里さんは色気もある女性ですがその色気をどう隠してこのキャラクターのコスプレをしたのかが気になります。

「この写真は、斉藤と3期生の与田祐希(18)、伊藤理々杏(15)の3人を捉えたものでした。全員がツインテールをしているのですが、与田と伊藤が耳の辺りで結んでいるのに対して、斉藤は頭頂部で結んでいます。これに対して樋口が、『思わず「年齢考えて!」って言いたくなった』とコメントを書き込んだため、ファンの笑いを誘ったのですが、その後に、『けど、ゆったんはどんな髪型でも似合っちゃうんだよなぁ~』と続けたため、『その通り!』『これからも年齢考えず、どんどん萌えヘアスタイルに挑戦して欲しい』などと、同調する声も集まったようです」(同)

(引用:@niftyニュース)

斉藤優里はホラーゲーム実況動画が好き!?

お気に入りは『第五人格』と『Dead by Daylight』のプレイ動画なのだとか。特にサバイバルホラーゲーム『Dead by Daylight』については詳しいようで「キラー(殺人鬼)側もサバイバー(生存者)側も両方見る、大好き! あれさぁ、しかも、キラー側にちゃんと設定があるのがすごいよね。なんか生い立ちみたいなのもあって……そういうストーリーがついてると、さらに想像もできるからめっちゃ楽しい!」と、その魅力を熱く語った。

(引用:RealSound)

ゲームをプレイするわけではないんですね。まあホラーゲームってやっている側は怖いんですよね。見ている方はハラハラするけど自分がプレイしているわけではないから安心感があるんです。ホラーゲームは隣で見ているのが一番得です。

斉藤優里は彼氏がいた?熱愛発覚のスキャンダルの真相は?

斉藤優里さんに彼氏はいたものと思われます。加入前も、加入後もいたのでしょう。熱愛スキャンダルはほぼ事実であるように思います。お相手男性のTwitter裏アカウントが事実だと物語っているように思いますね。そしてスキャンダルは斉藤優里さんの人気にも影響しました。

懲りないねなんてネット上ではいわれてしまっているわけですし、今後はもう少しアイドルとしての自覚を持って活動していってもらいたいと思います。斉藤優里がまたスキャンダルかといわれないような未来を願っています。