ファン大騒ぎ!増田貴久の指輪騒動とは?現在と歴代の彼女は? エンタメ

ファン大騒ぎ!増田貴久の指輪騒動とは?現在と歴代の彼女は?

2018年の6月ごろからの立て続けのスキャンダルで世間を騒がせ、ファンを翻弄していたNEWSですがその中にいてノースキャンダルを貫く増田貴久君。まっすーには本当に彼女はいないのでしょうか?これまでに彼女はいなかったのでしょうか?真相に迫ります!

増田貴久に現在彼女はいるの?歴代彼女は?

キラキラ眩しい笑顔と低くて甘い歌声で大人気のまっすー。大人気アイドルといえば、熱愛スキャンダルは避けられないと思うのですが、なんとまっすーはこれまでに目立った熱愛報道が全くと言っていいほどないのです。

しかし、たくさんの人を引き付ける魅力を持つまっすーが、恋愛と無縁なんてことはあり得るのでしょうか?今回は、まっすーの恋愛の関するうわさについて徹底的に検証して行きたいと思います。果たして、まっすーに彼女はいるのでしょうか?

ノースキャンダルの増田貴久ってどんな人?

  • 名前:増田 貴久(ますだ たかひさ)
  • 生年月日:1986年7月4日
  • 星座:かに座
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 身長:171 cm
  • 所属:NEWS、テゴマス
  • イメージカラー:黄色
  • デビュー:2003年にNEWSとして「NEWSニッポン」でCDデビュー
    主なドラマ出演:『3年B組金八先生第6シリーズ』『武蔵 MUSASHI』『劇団演技者。「家が遠い」』『ガチバカ!』『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』『笑える恋はしたくない』『RESCUE〜特別高度救助隊』『レジデント〜5人の研修医』『金田一少年の事件簿N(neo) 第3・4話』『24時間テレビスペシャルドラマ「母さん、俺は大丈夫」』『ゼロ 一獲千金ゲーム』
  • 主な舞台出演:『雨の日の森の中』『灰色のカナリア』『ストレンジ・フルーツ』『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』『Only You 〜ぼくらのROMEO&JULIET〜』

増田貴久をもっと詳しく!

とても社交的な性格で、ジャニーズの先輩や後輩との交友関係も広いのだとか。知り合いの誕生日をスマホのカレンダーで管理し、当日に誕生日を祝う連絡を入れるというまめな一面もあるのだとか。

一方、とても潔癖症なためガサツな人が苦手。虫やゲテモノも大嫌いで、以前バラエティ番組でカラスの肉を食べたときには「何か大切なものを失ってしまった」と泣いてしまう可愛らしいところも。

増田貴久の歴代彼女①のんちゃん

報道されはしないものの、まっすーには「彼女と思われる人」の噂は今までに何度かあったようです。まずその一人目が「のんちゃん」と呼ばれる女性。まっすーらしき男性と映ったプリクラ画像が出回ったことで噂になったようです。

しかし、男性はただ似ているというだけで証拠になるようなものは何もなく、またプリクラに書かれている名前が黒く消されているために「わざわざまっすーの名前を消す櫃余はない」という見方から単なるガセネタだとされています。

増田貴久の歴代彼女②南沢奈央

2013年に公演されたまっすー主演の舞台「ストレンジ・フルーツ」で同じく主演女優として出演していいた南沢奈央さんとも熱愛疑惑が上がっていたようです。しかし、噂には何の根拠もなく、ただ単に共演したから疑惑が上がっただけという、火のない所に煙が立つ典型的なパターンだったようです。

増田貴久の現在の彼女は「みき」?

現在の彼女として噂されているのは、ヘアメイクアシスタントとして働いている「みき」という一般女性だそう。みきさんが自身のSNSで「まっすーからイヤカフをもらった」とつぶやいたことから、ファンの間で大騒ぎになったということです。

しかし、みきさんはただイヤカフをもらっただけで、ただならぬ関係というわけではないようです。現在はそのツイートは削除されているとのこと。熱狂的なファンの暴走も懸念されるので、ツイートの内容には気を配ることが必要かもしれませんね。

ファンが大騒ぎした増田貴久の指輪騒動って?

各省のある熱愛同道が皆無なまっすーですが、ファンを騒がせた指輪騒動がありました。騒動が起きたのが2016年に行われた「NEWSLIVETOUR”QUARTET”」の大阪公演でした。大阪で行われたコンサートの最中、まっすーがコンサートに参加していた1人のファンの子に指輪をあげたというのです。

指輪騒動のツイートから、SNSは一瞬にして大荒れ。指輪をもらったのは誰なのか、なんで指輪をもらったのか、羨ましい、まっすーが誰かに指輪を挙げるなんてありえない。ファンからの様々な意見が飛びかい、一時騒然としました。

しかし、その後同じ会場にいた別のファンから詳細が書き込まれたツイートにより騒動は沈静化。この騒動の事実は、まっすーがマジックをポケットから取り出し、ファンの手にピッと描いたとういうことだそう。指輪は全く関係なかったんですね。しかし、指輪一つで大騒動に発展するなんて、まっすーが人気者の証です。

現在も彼女なし!?増田貴久はスキャンダルがないって本当?

さて、これまでの内容を見てもわかる通り、まっすーには目立った熱愛スキャンダルはなく、噂が上がったとしても何の証拠や理由もない根も葉もない噂だということがほとんどでした。何かとスキャンダルが報道され、ファンをハラハラさせることの多いNEWSの中ではとても貴重な存在ではないでしょうか。

これだけの人気アイドルでありながら熱愛スキャンダルが皆無だということは、それだけ本人の自己管理能力が高いといえるでしょう。そういった意味で、まっすーは非常にプロ意識が高く、ファンに夢を与えるアイドルの鏡ですよね。

増田貴久の魅力とは?

そんなまっすーには、ファンがとても多いのです。NEWSの他のメンバーと比べるとテレビで見る機会は少ないかもしれませんが、コンサート会場に行くとまっすーファンであふれています。個人人気は1番といっても過言ではありません。それでは、ファンを虜にしてやまないまっすーの魅力とは何なのでしょうか?

増田貴久は歌とダンスで魅せる!

まっすーの魅力を語るうえで忘れてはいけないのが、その歌声です。低めで甘い声と、くせのない優しい歌い方は聞いている人がうっとりと聞きほれてしまうほどの魅力があります。また、言葉1つ1つを丁寧に紡ぐように歌うので、心を込めて歌ってくれていることがひしひしと伝わってきます。

歌唱力に定評のあるまっすーは、NEWSとして活動する傍ら、同じNEWSのメンバーである手越祐也くんと「テゴマス」というデュオユニットを組んで、シングル曲やアルバムをリリースしています。ジャニーズとしては珍しく、テゴマスのライブではダンスはほとんど封印。二人の澄んだ歌声で奏でるメロディが格別なんです!

運動神経抜群なまっすーは、ダンスも上手だと評判です。コンサートのソロ曲ではたびたびかっこいい華麗なダンスを披露しています。柔らかく時に強さを感じる甘い歌声とダイナミックで華麗なダンス、そしてキラキラの笑顔が掛け合わさったコンサートのまっすーは無敵です。他のメンバーでも、ついまっすーを目で追ってしまう人もいるのだとか。

増田貴久がアツい!!

これまでまっすーの熱愛スキャンダルについて検証してきましたが、いかがでしたか?人気アイドルであり、また他のメンバーのスキャンダルが続く中、熱愛スキャンダルが皆無のまっすーのプロ意識の高さには頭が下がります。

歌って踊って笑顔を振りまく。コンサートで全開になるまっすーの魅力に取りつかれ、深い深い増田沼にハマるファンも続出しているそうなので、これからますます活躍の幅が広がることが期待できますね!