声優細谷佳正は結婚してる?彼女についての噂や真相についてまとめてみた! エンタメ

声優細谷佳正は結婚してる?彼女についての噂や真相についてまとめてみた!

イケメンで人気声優の細谷佳正さん、これまで新テニスの王子様や黒子のバスケといった人気漫画のアニメ版などに出演されており、イケメンボイスで多くの女性を虜にしてきました。今回はそんな細谷佳正さんの結婚や彼女の噂の真相についてまとめていきたいと思います!

目次

[表示]

細谷佳正は結婚してる?彼女の噂や真相が気になる!

顔良し声良し演技良しのパーフェクト声優の細谷佳正さんですが、クールかと思いきやお茶目な一面のあるギャップがまたたまらないと好評です。

壮絶な生い立ちがあるようですが、今注目されているのは結婚そして彼女について!色々と噂が飛び交っているようですが真相を確かめていきましょう!

細谷佳正の噂の真相!結婚はしていない?

結論から言いますと、本人が隠していない限り結婚はまだしていません!!ネットでは結婚の文字がよく見かけられるのですが、まだ未婚です。

ただ、結婚願望は結構強いようです。細谷佳正さんも38歳と30代後半になっていますので、結婚したいという気持ちが出てくるのも当然ですね!

細谷佳正は結婚していないが彼女の噂が…真相は!?

細谷佳正さんは大の占い好きで結婚について訪ねたこともあると言われています。結婚願望もあるようなので気になるのは、現在その相手はいるのか!?ということです。

調べてみたところ、これまで彼女ではないか?と噂されてきている人たちがいるようです!これだけイケメンで活躍されている方なので、ある意味彼女がいない方が可笑しいんじゃないか…とも思ってしまいますよね!

今のところ熱愛報道が報じられたわけでもなく、目撃情報があったということもなさそうなのですが噂になった彼女候補たちについてご紹介していきたいと思います!

細谷佳正の彼女と噂された人①マネジャー

そんな恋愛には消極的な細谷佳正さんには彼女の噂がちらついており、その中の一人が細谷佳正さんのマネージャーさんと言われています!

なんと20代でありとても美人なんだとか!更に、そのマネージャーさんは上記で挙げた細谷佳正さんの好きなタイプにかなり近い!!と言われています。

マネージャーさんとは仕事の相談も出来るし関係によってはプライベートの相談もする人だっていると思います。

仕事で常に顔を合わせて、色々と話しているうちに美人だし、好みのタイプとドンピシャだと惹かれていくのも無理はありませんね!

声優業界に限らず芸能界ではマネージャーと交際していた、好きだったという人の話はちらほらと聞きます。

しかし、細谷佳正さんについては証拠があるわけでもなく、勿論本人もマネージャーさんが相手だと言っていませんしそれ以上のスキャンダルもなかったので噂止まりだったようです。

細谷佳正の彼女と噂された人②日笠陽子

続いて噂になったのは声優の日笠陽子さんです。日笠陽子さんはけいおんの秋山澪役で爆発的な人気となりました。また、歌唱力も抜群です!

お二人が噂になった理由は、ゲーム仲間であることや事務所が同じであること、更にイベントなどで絡みがとても親密そうだったことです。

日笠陽子さんが指輪を付けていたことから彼女ではないのか?とも言われていましたが、2015年に日笠陽子さんは結婚を発表されています。

相手についてはまったく書かれておらず、恐らく一般の方だと思われるのですが噂になっていた細谷佳正さん、そして声優の福山潤さんが候補としてあげられました。

しかしその後日笠陽子さんに新婚生活について問う姿も見かけられていることから、細谷佳正さんが相手ではないことははっきりとしています。

お相手の方が一般の方なら、そっとしてあげておいた方が良いのかもしれませんね。

細谷佳正の彼女と噂された人③のん

細谷佳正さんは、女優ののんさんとも熱愛が噂されました。二人は、「この世界の片隅に」というアニメ映画で夫婦役を演じました。

それがきっかけで、噂になったようです。しかし、二人の交際を裏付けるような証拠はなく、信憑性が低いのでただの噂と考えられます。

細谷佳正の彼女と噂された人④黒澤智美

細谷佳正さんは、黒澤智美さんという方と交際の噂があったようです。しかし、黒澤智美さんは声優でもなく、芸能関係者でもないと言われています。

ですから、黒澤智美さんがどんな人なのかは不明で、どうして細谷佳正さんの彼女と噂になったのかも詳しくは分かっていません。

細谷佳正の彼女になりたい人必見!好みのタイプについて!

過去細谷佳正さんがインタビューで答えている中に好きなタイプの女性について問われていましたそこで細谷佳正さんが惹かれる女性として上げた条件をご紹介!

「常識がある人」「優しい人」「よく笑う人」「正直な人」と答えています。ちなみに恋愛については消極的で「好きな人から告白されたい」とも言っています。

告白する側にまわっても、好きとは直接言わないでさりげなくアピールをするそうです。ガツガツいく感じではないようですね!

しかしこの少し控えめな部分が災いとなっているのか、大西沙織さんからは「モテたいと言っているけど具体的な行動をしない。だからモテない。」とはっきりと言われているようです。

モテたいけれど積極的にはなれない…結構シャイなんでしょうか?イケメンなのでもっと積極的になれば更にモテそうですよね!

細谷佳正にゲイ疑惑があったってホント!?

占い好きな細谷佳正さん。過去ラジオではたかはし智秋さんより、行きつけのオネエ占いの先生と飲んだ際ラジオを宣言したと話してしました。

すると、先生のお友達たちも含め「ゲイだと思ってた」とみんな発言したそうなのです!これに細谷佳正さんは「ちょっと待ってよ!」と突っ込みます。

細谷佳正さんはゲイなの!?とざわついたファンも多かったことでしょう。本人は「オレなんでそう思われるんだろう」と困惑。

「そんなことなくないですか?」と訪ねるとたかはし智秋さんは「ない。めっちゃメンズだよ」とはっきりゲイ疑惑を否定してくれています。更に最近では珍しいくらいの古風なメンズとも…!

恋愛に消極的な一面からも含めて草食男子の代表みたいになっていた細谷佳正さんについて、「アンタは飼育係でもなんでもないよ。アンタマジ野獣だよ。」と言われています。

もちろん細谷佳正さんは「野獣じゃない!」と否定しています。ゲイじゃなかったようですが…野獣とはどういう意味なのでしょうか。

細谷佳正は婚活中?ラジオでの発言あり…!

更に細谷佳正さんはヤフー知恵袋に「細谷さんは結婚して子供がいるらしいですけど、大乗ですか?」という質問があることについても追及しています。

これに触れた細谷佳正さんの勇気もナイスと言いたいところですが、更に「僕の婚活の邪魔をしていると思って」と発言しているのです。

「そこでまた新たな問題としてハードゲイが出てくるでしょ?」とゲイ疑惑のことについてもちゃっかりと触れており、「婚活邪魔されまくりなんじゃないかなって」と婚活中であることを明かしています。

ラジオでのこの発言は、2013年のものなので現在も婚活をしているかどうかは不明です。

細谷佳正の結婚に対するファンの反応は?

婚活していることをラジオで発言していた細谷佳正さん。ファンも、細谷佳正さんの結婚を応援しているようです。

「早く結婚して」「結婚まだ?」「良い報告を待っています」などのツイートが多くあり、ファンは結婚して欲しいと思っていることが分かります。

細谷佳正は女子よりよっぽど女子だった…!!

エヴァンゲリオンの碇シンジ役としても有名な緒方恵美さんからは「女子力が高い」と評価されている細谷佳正さん。

その理由は真面目な性格であることや、毎晩化粧水を使いスキンケアをしていること、そして占い好きであることからと思われます。更に愛読書はananなのだそうです…!

その時のコンディションや気持ちに合わせてシャンプー、ボディーソープを数種類の中から使い分けており、洗顔は泡立てネットを使用。

トリートメントは洗い流さないものを使用…とかなり女子力が高いです。占いだけではなく手相の勉強をしたり、風水も好んでいるようです…!

細谷佳正の最新情報!

細谷佳正さんの彼女や婚活についてまとめました。最後に最新情報を紹介していきます。

ブライダルジュエリーのCMに出演

ブライダルジュエリーを扱うセレクトショップのウェブCMに、細谷佳正さんが声で出演しています。

人気イラストレーターと声優の堀江由衣さん、細谷佳正さんがコラボしたものです。結婚の幸せをおしゃれに表したCMとなっています。

細谷佳正のムック本が発売

細谷佳正さんをパリで撮り下ろしたというムック本が、2020年8月に発売されました。モノクロで撮影されており、パリの観光地や百貨店、レストランでの写真が収録されています。

ネトフリアニメ部に出演

2020年2月、ネトフリアニメ部と細谷佳正さんがコラボしました。細谷佳正さんが主人公を演じるアニメについて語っています。

また、思い出のアニメ、アフレコ収録の秘話などについても話しています。

アニメ「ましろのおと」に出演

2021年4月から放送される「ましろのおと」というアニメに、細谷佳正さんが出演することが発表されました。細谷佳正さんは、主人公の兄である澤村若菜役で出演します。

方言指導の方に教わりながら、津軽弁の練習をしているそうです。「楽しくやっていこうと思う」とコメントしていました。

細谷佳正のプロフィール

  • 名前:細谷佳正(読み:ほそやよしまさ)
  • 1982年2月10日生まれ
  • 広島県尾道市出身
  • 血液型:B型
  • 事務所:フリー

細谷佳正さんは、「刀語」の鑢七花役や「進撃の巨人」のライナー・ブラウン役で知られています。その他にも「テニスの王子様」の白石蔵ノ介役、「ちはやふる」の綿谷新役などの出演作品があります。

細谷佳正は未婚!婚活をしている?

いかがでしたでしょうか?細谷佳正さんは婚活中で結婚はまだされていない!ということが判明しましたね。好みの女性を見つけてゴールインまで頑張ってほしいですね!

プライベートも仕事も充実した日々になることを願っておきましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!