市川美織が小顔すぎる!?公開処刑人齋藤飛鳥と比較!どっちが小さい? エンタメ

市川美織が小顔すぎる!?公開処刑人齋藤飛鳥と比較!どっちが小さい?

小顔なこと、もしくはフレッシュレモンになりたいことで知られている美少女市川美織さん。隣に並ぶだけで公開処刑といわれる彼女にライバルが登場しました。乃木坂46メンバーの齋藤飛鳥さんです。この二人、どちらがより小顔なのでしょうか。詳しく調査してみました。

目次

[表示]

市川美織が小顔で公開処刑人!?齋藤飛鳥と比較すると!?

市川美織さんが公開処刑人であることはネット上でも有名です。驚くほど顔が小さいのでどんなに可愛い女性でも彼女の隣に並ぶとなんだか顔が大きいなという印象を持たれてしまうんですよね。数多の女性を処刑してきた罪な女性、それが市川美織さんです。

しかしながら市川美織さんと並んでも公開処刑といわれない人間が登場しました。乃木坂46の齋藤飛鳥さんです。齋藤飛鳥さんもまた小顔美少女として有名ですね。画像で比較しつつ検証していきますが真の小顔はどちらなのか大変気になります。

市川美織はAKBの中でも小顔で有名!

市川美織さんが小顔であることは昔から有名でした。もう写真を見れば明らかですからね。可愛い、スタイルがいいといわれているメンバーですら市川美織さんと写真を撮るとネットで話題になってしまうのです。公開処刑されている、なんていわれてしまうんですよね。

つまり誰が見ても超小顔というわけなのです。けれど市川美織さん自身はこのことをどう思っているんでしょうか。小顔といわれるのは嬉しいかもしれませんが仲が良い子が自分のせいで公開処刑されているなんていわれるのですから結構複雑な気持ちなのではないかと想像しました。

齋藤飛鳥も小顔なことで知られている!

また、齋藤飛鳥さんも小顔だと有名ですよね。齋藤飛鳥さんもよく公開処刑しているといわれている方、公開処刑人として有名な方です。まあ小顔が特徴の人間と並ぶと誰でも基本的には処刑されることになりますよね。小顔が良いとされる世界なのだからそうなるでしょう。

しかも市川美織さんも齋藤飛鳥さんも小顔だけではなく可愛い、可愛いといわれているのだからすごいですよね。ただの小顔ではないんです。可愛くてしかも小顔なんです。これは生まれた時から恵まれすぎていてむしろ卑怯ともいえますよね。

隣に並ぶと公開処刑される!そんな二人のツーショットは?

こちらが小顔二人のツーショットです。さすがに小顔が並ぶと違和感がありません。意図せぬ公開処刑も行われていないようで安心できますね。ほっとする組み合わせです。彼女たちに悪気はないんでしょうが彼女たちと並ぶ方々を可哀想だと思ってしまうのでこの組み合わせは最高だと考えています。

しかしですね。どちらがより顔が小さいかを調査する必要があるのでこの二人を比べなければならないんですよね。なかなか難しい行為です。二人とも同じぐらいの顔の小ささだと感じますからね。けれどあえていうなら市川美織さんの方が小さいのではないかと予想しています。

市川美織と齋藤飛鳥の小顔対決!どっちが小さい?

何故なら市川美織さんの顔の小ささは以前から以上だと思っていたからです。けっして悪口ではありません。その顔の小ささは大変羨ましいものです。ですが単体で見ていると普通なのですけど他人と並ぶと恐ろしさを感じるほどに小さいんですよね。

その後に乃木坂46の齋藤飛鳥さんを知りましたが顔の小ささに驚きつつも市川美織さんで慣れているからかそこまで動揺はしませんでした。そもそも市川美織さんより小さい!と思ったことはないんですよね。だから市川美織さんと同じかもしくは市川美織さんより大きい顔をしているのかなと失礼ながら考えました。

市川美織と齋藤飛鳥の小顔を比較すると…

そしてなんとなくですが齋藤飛鳥さんもそのことは自覚しているように思います。自分が小顔だといわれていること、公開処刑人だといわれていることぐらい知っているでしょう。そして市川美織さんも処刑人だということも知っているはずです。

その相手と会ったことがあるわけですから自然と自分と相手のどちらが顔が小さいのか理解できるでしょう。自分の顔なら毎日鏡を見てわかっていますからね。自分のことは自分がよく知っているはずなんです。では予想だけではなく数字で検証しましょう。

調べたところ市川美織さんは頭の縦の長さは20.3㎝、頭の幅13.6㎝、顔の幅は12.0㎝ぐらいみたいです。一方齋藤飛鳥さんは頭の縦の長さは20.5㎝、頭の幅14.4㎝、顔の幅は12.4㎝ぐらいのようですね。僅差で市川美織さんの方が顔が小さいことがわかります。

市川美織が公開処刑してきた人達とは?

写真を撮るだけで公開処刑といわれてしまうのです。処刑してきた人間は数え切れません。主にAKB48グループ関係のアイドルでしょうがそれでも人数が多すぎます。見た方がわかりやすいでしょうから画像を集めてみました。

本人たちは仲が良くて記念に写真を撮っているだけなのにこういう目で見てしまうのが悲しいのですが本当に公開処刑ですよね。本心では写真を撮られたくないと思っている方もいそうです。それはそれで市川美織さんが可哀想なんですけどね。

市川美織のイメチェンに絶賛!?

市川は「髪の毛切りました 人生初めてのショートカット!!そして人生初めてのカラーをしてもらいました。。。」と報告し、ヘアカット後の写真を公開。

小顔が際立つひし形シルエットのショートカットとなり、ほんのりブラウンのカラーも相まってより大人っぽい雰囲気に。市川は「#自分でも心が追いつかないくらい別人すぎて #なんだかウキウキしてます」とハッシュタグを添えて、心境をつづった。

(引用:modelpress)

正直なところ、市川美織さんは可愛いけれど子供っぽいなと思っていました。アイドルなので仕方ないのでしょうが個人的に理想だと思ったことはないんです。しかしこのイメチェンでドキッとしてしまいました。一気に大人っぽくなりましたね。可愛いから美人へ変化したように思います。素直に素敵でした。

ファンからは「めちゃくちゃ似合う!!」「みおりんじゃないみたい!!」「お人形さんかな?」「どんな髪型でも似合うね」「大人になったのね…」と絶賛コメントが殺到。「100点!!!!」(渋谷凪咲‏)、「可愛いショートも染めてるのも好きです」(内木志)とメンバーからも早速絶賛のツイートが寄せられている。(modelpress編集部)

(引用:modelpress)

市川美織の恋愛はまだ?ファン歓喜の情報!

アイドルグループ「NMB48」を今月1日に卒業した市川美織さんが19日、東京都内で開かれたフォトブック「なりたいの、わたし。」(ぶんか社)の発売記念イベントに登場した。卒業し“恋愛解禁”になった市川さんは、「フォトブックに理想のタイプや、どう告白されたいかが掲載されているのですが、考えるのが楽しかった。(恋愛は)これから期待しています。(出会いはまだ)ないですね」と答えていた。

(引用:毎日新聞)

市川美織さんには熱狂的なファンがついているイメージがあるので恋愛なんてしたら、熱愛が報じられたらそれこそファンが大荒れしそうですね。今のところはないようなので安心ですがあのイメチェン姿を見たら男性は好きになってしまいますよね。

市川美織は小顔?齋藤飛鳥と比較するとどっちが小さい?

市川美織さんと齋藤飛鳥さんの小顔対決は市川美織さんの勝利となりました。数字と見た目で判断しましたが調査を進めてみても市川美織さんの方が小さいだろうという意見が多かったのでほぼ確定だと思われます。どっちも小さいことは小さいのですけどね。

齋藤飛鳥さんも、市川美織さんと写真を撮る時気にしていたのでしょうか。輪郭を隠すようなポーズをとっていました。そこまでさせてしまう市川美織さんも可哀想ですし気にしなければならない側も可哀想です。二人には純粋な気持ちで写真を撮ることができるようになってもらいたいですね。そういう世間になればいいと思いました。