佐藤聖羅の熱愛彼氏はラストキスで共演の崎本大海か!?元SKE48も現状は苦境!? エンタメ

佐藤聖羅の熱愛彼氏はラストキスで共演の崎本大海か!?元SKE48も現状は苦境!?

元SKE48のグラドル佐藤聖羅さんがお笑い芸人ノンスタ井上さんと付き合っていた過去を暴露し若干注目されました。過去にはテレビ番組で披露したキスがディープ過ぎて放送事故寸前では?と注目された事もありました。話題作りになりふり構わぬ佐藤聖羅さんについてまとめます。

佐藤聖羅がラストキスで共演の俳優崎本大海と熱愛舌入れキス!?

元SKE48で現在はセクシーグラドル兼女優として活動中の佐藤聖羅さんが2016年放送の芸能人男女がデートをして最後はキスをするというドキュメンタリー風バラエティ番組「ラストキス」に出演しました。相手役のイケメン俳優崎本大海さんとのラストキスが舌入れのディープキスだったとネットで騒がれています。

佐藤聖羅のプロフィール

  • 生年月日:1992年4月30日
  • 出身地:三重県
  • 血液型:B型
  • 身長:158cm
  • スリーサイズ:88 – 59 – 88 cm

佐藤聖羅さんは2008年に結成されたAKB48の姉妹アイドルグループSKE48の第1期メンバーとして2014年まで活躍、卒業後は主にグラビアアイドルとして活動しセクシー路線を売り出し人気となっています。現在は女優としても活動しており近年映画に主要キャストで出演、舞台で主演を務めるなどジワジワと露出を増やしている様です。

佐藤聖羅と崎本大海のラストキスデートでの熱愛っぷりがすごい?

そんな佐藤聖羅さんが2016年に出演したラストキス〜最後にキスするデートは出演者の芸能人男女がリアルなデートをし最後はキスで終わるという人気のバラエティ番組。佐藤さんの相手となったのはナルシストキャラが売りの俳優崎本大海さんf。デートの舞台となったのは長崎県のハウステンボスでした。

序盤こそ崎本大海さんのチャラい雰囲気に引き気味だった佐藤さんでしたが、デートが進行するにつれて崎本大海さんの巧みなリードに徐々に本気モードになって行きます。日も暮れはじめハウステンボス内のバーでお酒を飲む段階になると早くも熱々なカップル感が出始め、イルミネーションをバックにキスをするという展開へと向かいます。

佐藤聖羅と崎本大海がラストキスで舌入れ疑惑?放送事故寸前!?

ハウステンボスのイルミネーションをバックにして記念撮影をする佐藤聖羅さんと崎本大海さん。そしていよいよキスをするという雰囲気にどちらともなく持っていきます。ここで佐藤聖羅さんが「キスしたら終わっちゃうよ」と目にうっすらと涙を浮かべながら崎本さんを見つめます。その涙をそっと拭う崎本さん。

「終っちゃうけどさ…俺はしたい」崎本さんが呟き佐藤さんの目を見つめ返します。崎本さんが佐藤さんの頭を抱き寄せキスをします。この段階でかなりスタジオはざわつきますが、ここで佐藤さんが衝撃の一言「もう一回して」とねだります。崎本さん佐藤さんの頭をカメラの死角に誘導キスが見えない様にし口元が見えない状態で二度目のキスに突入。

佐藤聖羅と崎本大海のラストキス出演後の熱愛への発展は!?

この二度目のキスが放送されると、ネット上では「崎本絶対に舌を入れてる!」「放送事故寸前!」といった声が飛び交い一時騒然となります。このキスの様子を見ていた視聴者からは絶対にこのあと本当に付き合うでしょという見方が体勢を占め、その後の続報が待たれました。

また、佐藤聖羅さんも事務所から「恋に発展しても良いから思い切りやってこい」と発破をかけられていた事も番組内で紹介されており、もうそのつもりで2回目のキスねだったに決まっている!という雰囲気が出来上がっていました。しかしその後全く続報なし。恋愛には発展しなかった様です。ここまでやって恋愛に至らない芸能界怖いですね。

佐藤聖羅は元SKE48もあまり売れなかった事から過激路線へ?

ここまでが、佐藤聖羅さんと崎本大海さんのディープキス疑惑についての詳細でしたが、ここまで過激な展開になった理由は意外と佐藤聖羅さん側にあると考えます。佐藤聖羅さんは元SKE48でしたが出馬した4回の総選挙では全て圏外という結果になるなど、いまいち売れなかった佐藤さんは2014年にSKEを卒業します。

売れないままにSKE48を卒業した佐藤聖羅さんは、その後何としても売れたいという気持ちが強く、少し過激な事をしてでも注目を得て売れるためのきっかけとしたいというハングリーな一面が見えます。その結果がラストキスでの二度目のキス要求その結果のディープキス疑惑へと繋がったのではないでしょうか?

佐藤聖羅の元カレがノンスタ井上と発覚!ゲスい過去を暴露!?

そんなハングリーな芸能活動を展開する佐藤聖羅さんですが、2017年にはノンスタイルの井上裕介さんと交際していた事をテレビ番組内で暴露しています。恋愛禁止のSKE48に所属していた頃からお互い意識し合っていたともされ、卒業を待っての交際だと言われていますが、意識し合ってたってだけでも結構ショッキングだと思います。

また、番組内では交際中の井上裕介さんのイタい発言や、別れに至る顛末などを赤裸々に告白。井上さんの浮気を誤魔化す際の言い訳や、別れた後霊媒師に井上さんと思わしきアシンメトリーな髪型の男性の生き霊がついているといったネタまでぶっこんで来ており、売れるためならどんなネタでも提供するハングリーな一面がここでも見えます。

佐藤聖羅が過去の枕営業寸止めも告白!?

また、佐藤聖羅さんは過去に枕営業をしそうになった事も告白しています。2015年に出演したテレビ番組内である男性に誘われてホテルの部屋まで付いていった事を告白、その後おかしいと気づきなんとか帰宅したそうですが、未遂だとしても部屋まで付いて行く時点で警戒心なさ過ぎてちょっと怖いですね。

ただ、この話はこの断片だけだと枕営業っていうより、ただ単にナンパされただけという感じに見えますね。元彼のノンスタイル井上さんとも番組収録中にナンパされて付き合ったという事みたいなので、それと似た様な話だと感じてしまいます。

佐藤聖羅に現在彼氏はいない?結婚もしない宣言!?

ここまで見てきて色々男性がらみの話があるなぁと感じましたが、意外なことに佐藤聖羅さんには井上さんと別れて以来彼氏がいないという噂もある様です。枕営業の話もそうですが、警戒心のなさからその手のトラブルを巻き起こしがちなだけで、実は結構ウブな性格である様にも思えます。

というのは佐藤さんの最新DVD「聖なるふくらみ」の発売イベント時に結婚について話が及ぶと「可能性はないので楽しもうかなと思っています」と完全にないとコメントし「私、結婚しません。宣言します」と何故か結婚しない宣言までしています。その後好みの男性のタイプをあげ彼氏募集中もアピール、どうやら彼氏がいないのは本当らしいです。

まとめ:佐藤聖羅のハングリーさとウブさの両面が見える結果に

佐藤聖羅さんのラストキス出演時の舌入れディープキス疑惑や、その後の熱愛はあったのかについて、また過去ノンスタイル井上さんとの交際の事実などを紹介してきました。感想としては佐藤さんのタレントとして売れたいというハングリーな一面と恋愛にウブな一面が両方見えてなんとも言えない切ない気持ちとなりました。

結構赤裸々になんでも話している様に見える佐藤聖羅さんですが、根本的な性格面が素直でねじ曲がっていないので嫌な印象を受けず、事実バッシング等もほとんどないみたいです。ある番組で全財産が9千円である事が発覚するなど苦境に立たされているみたいですが、今後元SKE48としての意地を見せその苦境を切り開いて欲しいと思います。