パク・シネさん熱愛発覚!!チェ・テジュンが彼氏と認めた?! 韓流

パク・シネさん熱愛発覚!!チェ・テジュンが彼氏と認めた?!

パク・シネさんといえば日本で有名になった作品が「美男ですね」です。このドラマに出演したことにより、韓国の女優さんとしてもかなりの知名度になりました。そんな彼女の恋愛が話題になっています。彼女の彼氏について調べてみました。

パク・シネさん熱愛を認めた?真相は?

2018年3月にパク・シネさんが熱愛報道がありました。2017年に目撃情報があり、たびたび付き合っている人がいるのではないかという噂は、飛び交っていました。その俳優さんも有名だったために、かく事務所が否定していました。パク・シネさんは、今回の熱愛報道が始めてではないので、様子を見ていたのでしょうか。

しかし、昨年から、2人でいる姿をキャッチされるごとに、事務所も否定を続けるのは困難と判断したのでしょう。パク・シネさんは、事務所を通して、「普段から親しい同僚として過ごしてきた二人は、昨年末から良い感情を持って付き合いを続けてきており、互いの力になる存在として過ごしている」と伝えてきたそうです。

パク・シネさんが交際認めた最新の彼氏がチェ・テジュンさん?

パク・シネさんと熱愛報道された俳優さんが、チェ・テジュンさんです。2017年4がつに海外で二人でいるところを発見され、5月には、韓国の植物園付近で目撃されていました。海外に行った際は、パク・シネさんがSNSに海外の画像などを投稿しています。関係者は、日程がたまたまあったためと聞いていて、パク・シネさんは、

親しい男性の友達も多いと、二人の関係は熱愛とは違うことを、明らかにしていました。チェ・テジュンの事務所も、二人は学生時代から親しい仲だったと伝えていました。しかし、本人達の意思も強く、目撃情報を隠し通すのも難しくなってきたのではないでしょうか。

パク・シネさんと熱愛中のチェ・テジュンの事務所は?

最初は、仲の良い友人を主張してきた事務所ですが、隠し通せないと判断し、本人に確認するということで、双方の事務所とも確認中としました。その後、パク・シネさんが交際を明らかにした事で、事務所側も「最近、慎重に交際を始めた二人を温かく愛情のこもった視線で見守っていただきたいと思います」と報告しました。

一方のチェ・テジュンさんの事務所も「親しい先輩、後輩として過ごしてきて、昨年末から恋人に発展したようです」と交際を明らかにしました。SNSでのパク・シネさんの投稿が何故か分かってしまうような画像でした。きっと幸せなので、気づいてもらいたかったという感じがしてなりません。

パク・シネさんと熱愛のチェ・テジュンさんの馴れ初めは?

パク・シネさんとチェ・テジュンさんとの馴れ初めは、ドラマだと思っていましたが、大学が一緒でした。中央大学校演劇学科の先輩と後輩の関係です。その後、芸能界デビューして、二人で会っても、先輩後輩の仲だったようです。

少しずつ二人の関係が、友人から恋人に発展したのも、自然の流れのように、常に会い続けた結果なのではないでしょうか。友人からなので、なんでも自分をさらけ出すことができ、落ち着ける関係なのでしょう。公表して二人気兼ねなく会えます。

パク・シネさんのプロフィール

  • 本名:パク・シネ
  • 生年月日:1990年2月18日
  • 出身地:光州広域市
  • 身長:168センチ
  • 血液型:A型

パク・シネさんのご両親は、韓国の代表的なスタミナ料理が有名なホルモン店を経営されています。低コレストロールなのに、コラーゲンたっぷりのホルモンを食べているから、あんなにプルプルした肌なのでしょうか。パク・シネさんのお兄さんの「パク・シンウォン」さんは、ギタリストとして活躍しています。

パク・シネさんは、多趣味です。スキー、水泳、ギター、スノーボード、乗馬など得意です。ファンミューティングでは、得意なダンスを披露します。運動神経が抜群です。友達も男女問わずいるので有名です。今回熱愛されたチェ・テジュンさんも友人の一人でした。

パク・シネさんの過去の恋愛した元彼氏は?(チャン・グンソク)

パク・シネさんとチャン・グンソクさんは、2009年のドラマ「美男ですね」で共演しています。チャン・グンソクさんとの熱愛説が大きく広まったのは、コスメブランドのCMでかなり熱いキスシーンを披露したことが、一番の噂になっているようです。

チャン・グンソクさんのお母さんが、パク・シネさんをすごく気に入っているとチャン・グンソクさんが番組で話をしていました。しかし、パク・シネさんは、交際を全面的に否定していたので、チャン・グンソクさんの一方通行だったようです。

パク・シネさんの過去の恋愛した元彼氏は?(ジョン・ヨンファ)

パク・シネさんてジョン・ヨンファさんは、ドラマ「美男ですね」「オレのことスキでしょ」で共演しています。二人は一緒に食事をしていたという噂があります。ヨンファさんは、パクシネさんを「チング」特別な存在の時によぶ呼び名で呼んでいました。パク・シネさんも雑誌の取材で、友達以上の関係者かもしれないということを言っています。

しかし、パク・シネさんは「ドラマでカップルだったからと言ってなんで誤解されてしまうのか」と熱愛を否定するコメントもしています。仲が良いとアピールしたいヨンファも、交際を噂されてしまうので、仲が良いアピールができないと、うんざりしていたようです。親友として意気投合していただけのような関係を主張しています。

パク・シネさんの過去の恋愛した元彼氏は?(イ・ミンホ)

ドラマ「相続者たち」で2人は互いに想いをよせる役所でした。なので、かなり強烈なキスシーンもありました。パク・シネさんはインタビューでも「これまで恋人を演じた中でイ・ミンホが最も相性がよかった」と答えています。そして2人はベストカップル賞も受賞したほどです。

二人はカップル賞も受賞するくらいのお似合いで、中国のマスコミから、「パクシネとイミンホはひっそりと付き合っている」と熱愛を報道されました。熱愛が報道されると双方が否定し、イ・ミンホさんは「良き同僚であり、妹のような存在」だともコメントした。

パク・シネさんのドラマは日本でも人気!!

パク・シネさんが新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演しました。2年ぶりにテレビドラマにカムバックするので、久しぶりにパク・シネさんのキュートな顔に会えます。今回は、投資会社代表=ユ・ジヌが、出張でスペイン・グラナダを訪ずれます、女性主人公=チョン・ヒジュが運営する古びたホステルに宿泊したことから

始まる奇妙な事件を描きます。自身が運営するホステルを訪れたジヌと出会い、ミステリアスで好奇心を刺激するようなストーリーが始まるので、どんなパク・シネさんが観れるかが楽しみです。また、ファンミューテイングを日本で開催も楽しみです。

パク・シネさんの今後の活躍や恋愛にも注目!!

パク・シネさんの2年ぶりのドラマで、日本のファンも「待っていました」という声があがっています。魅力溢れる演技力、そして、ドラマに惹きつけられてしまう、不思議な魅惑を感じることができる女優さんです。熱愛も堂々の交際宣言で、

いよいよ結婚かと噂さえ流れていました。さてチェ・テジュンさんとも交際が続けるでしょうか。まだまだ女優として成長してもらい気持ちもありますが、プライベートも2人で継続して、結婚も近く報告があるかもしれません。