ジョングクが病気で倒れた?原因と噂の真相、おしゃれな髪型についても迫ります! エンタメ

ジョングクが病気で倒れた?原因と噂の真相、おしゃれな髪型についても迫ります!

世界を代表するK‐POPと言っても過言ではない絶大な人気を誇るBTS。そのメンバーの中でも人気メンバーであるジョングクさんについて、今回はジョングクさんが病気なのではないかといった事についてと、そのおしゃれな髪型に関してをまとめていこうと思います!

ジョングクの病気の原因は?斜視との声だが真相は?

ジョングクさんについて、ファンの方々の間では病気なのではないかということが言われているようです。その病気というのが、斜視なのだそうです。斜視とは、片方の視線は正しい方向を向いているのですが、もう片方の目が内側、または外側を向いているという病気です。写真でも時折そのような視線になっていますね。

この斜視についてですが、程度によっては矯正が必要なのですが、ジョングクさんの斜視はそこまで気になるようなものではないと思います。また、この斜視に関して原因はストレスや疲労などが原因としてあるようです。ですので、病気というよりは、疲労が顔に出てきてしまっているというのが正しいのかもしれませんね。

ジョングクが病気でチリ公演中に倒れた?症状は?疲労が原因か?

そんな病気が心配されているジョングクさんですが、なんと2017年の11月に行われたチリ公演で倒れてしまった事があったようなのです。ジョングクさんはこの時は疲労によって倒れてしまったようなのですが、そういった事も相まって、ジョングクさんに関しては心配される声が多く上がっているようです。

やはり多忙ということもあり、疲労によって体調が悪いということがあるかと思います。ジョングクさんはこれ以外にも2016年のアジアで行われたBTSのパフォーマンスの際に、宙づりになった際に腰を痛めてしまうといった事もあります。このようなこともあり、ジョングクさんの体調を心配する声は多いようです。

ジョングクが病気?倒れたのは忙しいことによるストレスが原因?

このように、ジョングクさんがチリ公演で倒れてしまったのは、疲労による原因が大きいのではないかと思います。BTSとして非常に多忙な日々を送る超人気アイドルということもあり、休むこともできない疲労のたまる毎日だったのではなかったのかと感じます。倒れてしまったのもこれを踏まえるとうなづけるかと思います。

また、これ以外にもストレスによるものなのではないかという意見もあります。ジョングクさんは防弾少年団の曲の一つのMV内で、ジョングクさんの彼女とみられる女性が死亡したことが表現されているなどといった噂もあり、これが本当なのだとしたら、ストレスによる過労と言う物も考えられるかと思います。

ジョングクが痩せた?ダイエットとの声もあるが心配の声も多い!

そんな心配の声も多いジョングクさんですが、病気が原因なのか、ジョングクさんは痩せすぎで心配との声も上がっています。調べてみると、ジョングクさんはある時期から急激に痩せていったようで、子の事もあり、ジョングクさんは病気なのではないかという噂がより強まったのではないかなと感じます。

確かに見てみると、普通の状態だったジョングクさんと比べて、明らかに頬の肉がなくなっており、頬がこけた印象を受けます。このことから、ファンの間でジョングクさんが激やせしたとして、大きな話題になったようです。確かにアイドルが激やせということになれば、ファンとしては心配するのは当たり前ですよね!

ジョングクがチリ公演中に倒れたのは病気?真相はどうなのか?

ジョングクさんが病気なのではないかということについて見ていきましたが、ジョングクさんが倒れた原因としては、やはりその多忙な仕事量からくるストレスから、チリ公演という大舞台でストレスが一気に出てしまい、倒れてしまったのかもしれません。標高が高かった場所でのライブと言いうのも関係があるかと思います。

チリにはいつ来れるかわからないという思いから、並々ならない思いのあったジョングクさん。そういった意味でも体調管理はしっかりとしていたとはいえ、疲れが出てしまったのかもしれません。そんなジョングクさんですが、まずは健康を最優先して、今後も元気に活動されるジョングクさんの姿をみたいですね!

ジョングクのおしゃれな髪型、まずは黒髪のヘアスタイル!

では次に韓国の人気アイドルグループBTSのメンバー、ジョングクのヘアスタイルのついてまとめていこうと思います。まずはジョングクさんの黒髪のヘアスタイルについてですが、見てみると束感のあるスタイリングが素晴らしいと感じます。フォーマルな印象になるので、タキシードなどにもよく似合いますね!

また、黒髪ヘアスタイルについては七三分けのアップバングのヘアスタイルも披露されており、とても男らしい雰囲気を出していますね!黒髪がきりっとしており、とてもかっこいいですね!また、ショートマッシュでの黒髪ではクールな印象を感じられ、前髪もアシンメトリーにするなど、スタイリングにもこだわりを感じます!

ジョングクのおしゃれな髪型、ブラウンマッシュが爽やか!

また、ジョングクさんといえばブラウンのマッシュヘアを思い浮かべる方もいるのではないでしょうか。オリーブアッシュの髪色が明るく軽やかな雰囲気を作ってくれるため、爽やかな雰囲気のジョングクさんにとてもマッチしています!王道マッシュな柔らかい雰囲気ということで、おしゃれなのに自然な雰囲気です!

ブラウンカラーの髪型でいえば、アッシュグレージュ、とコンパクトマッシュといったヘアスタイルも披露しており、カジュアルな中に落ち着きも感じさせるようなヘアスタイルとなっています。センターパートの前髪に動きを付けて、リラックス感が出たラフな雰囲気が出ています。爽やかさが出ている髪型となっています!

ジョングクのおしゃれな髪型、赤髪、バイオレットヘアも良い!

また、ジョングクさんは赤髪、バイオレットのヘアスタイルも披露されています。この髪色でのヘアスタイルはツーブロックですっきりとしており、髪色も相まって非常に甘くてセクシーな雰囲気を醸し出しています!また、フルバングにした隠れツーブロックではレッドブラウンの髪色がかわいらしさも見せていますね!

そんなジョングクさんの赤髪、バイオレットのヘアスタイル、珍しいですがK‐POPでは髪色を奇抜に変えるのは珍しいことではないようです。この髪型はジョングクさんは似合っており、笑顔が自然なジョングクさんのレッドブラウンの個性のある髪色ですが、スタイリングの工夫も相まって、非常に似合っていますね!

ジョングクのおしゃれな髪型、重めの前髪も艶感があって凄い!

ジョングクさんの髪型について、ブラウンマッシュの髪型を見ていきましたが、非常に爽やかな雰囲気だということが分かりますね!ですがそんなヘアスタイルとは一転して、重めの前髪の髪型を披露しており、艶感のあるこの女性も憧れるようなきれいな黒髪が印象的なヘアスタイルで、ラウンドマッシュで目力もアップします!

そんな重めの前髪のラウンドマッシュのヘアスタイルですが、この髪型はニット棒と非常によく似合っており、フルバングで帽子という可愛いイメージも見せる事ができます!また、ニット帽以外にもキャップも良く似合っており、ダークブラウンの髪色は、カジュアルな雰囲気を出しつつ、好感度もある髪型になっていますね!

まとめ

ジョングクさんが病気なのではないかということについて見ていきましたが、やはり病気というよりは、仕事の疲労とストレスによる過労というのが正しいのかのしれません。そんなジョングクさんのおしゃれな髪型についてもまとめ、ジョングクさんの今後の活躍に、病気に気を付けながら頑張ってほしいですね!