東海オンエアの御曹司って何者?てつやの同級生?ゲーム実況者? エンタメ

東海オンエアの御曹司って何者?てつやの同級生?ゲーム実況者?

東海オンエアにはゲストとして御曹司さんが登場することがありますよね。でも東海オンエアのメンバーというわけではありません。では一体何者なのか、東海オンエアとはどのような関係があるのか。謎に包まれた御曹司さんの正体に迫っていきましょう!

目次

[表示]

東海オンエア御曹司はてつやの同級生?中学校&ボーリングで?

東海オンエアに登場する御曹司さんは、てつやさんの中学の同級生だといわれています。さらに、ボーリングが趣味であるてつやさんのボーリング仲間。二人は仲が良く、ボーリングの大会には今でも一緒に参加しているようですね。

御曹司は何者?ニート?東海オンエアの控え室に必ず映る

そしてそんな御曹司さんは、ニートです。てつやさんの部屋に居候しています。そのため、サブチャンネルである東海オンエアの控え室ではよく姿を見せますね。ニートとしててつやさんの部屋に住みながら、部屋の片づけを担当しています。

てつやの同級生御曹司はゲーム実況者に?

ニートをしている間、ずっとオンラインゲームに打ち込んできたそうです。そのため、その世界では一流としてよく知られた人物だったといいます。ただそのオンラインゲームにも飽きて、ゲーマーニートからてつやさんの部屋のお手伝いさんに転身したというわけです。

しかし御曹司さんはお手伝いをしながら、ゲーム実況を始めました。この点について、てつやさんや虫眼鏡さんは御曹司さんには自力で有名になってほしいという思いから、チャンネル名は内緒にすることになりました。御曹司さんも、東海オンエアのお世話にはならないということで、自力で実況者として頑張ることに。

てつやの同級生の御曹司のゲーム実況にてつやが登場

自力で頑張る……はずだったのですが、御曹司さんのゲーム実況に普通にてつやさんが出演してしまっています。さらに、サムネイルにはてつやさん。これでは御曹司さんのチャンネルというより、てつやさんのサブチャンネルなのでは……?

御曹司は何者?本当に御曹司なの?

ニートでゲーム漬け。そんな生活ができるということは、お金に恵まれた御曹司なのでしょうか。……いえ、そんなことはありません。でなけりゃ、てつやさんの家のお手伝いをしながら居候ということは考えにくいでしょう。本当は御曹司ではありません。ただの愛称です。

ちなみにニート生活をしていた時は、朝起きてゲームをし、飽きたらメジャーリーグ観戦。昼はゲームに打ち込み、夜もゲームに打ち込んで、最後にメジャーリーグをみて寝るのだそうです。本当に隙のないゲーム漬け生活ですね……。

御曹司のオンラインゲーム実況のチャンネル名は?

時代が俺に追いついたGames、というチャンネルだそうです。虫眼鏡さんやてつやさんは、ゲーム実況界のサラブレッドと称していますが、てつやさんに登場してもらったり、マホトさんとコラボ(てつやさんのツテですよね)したりと、何かとお世話になりっぱなしなかんじが……。その意味では御曹司なのか……?

ちなみに人気なのは、PUBGというオンラインゲームの実況です。生き残りをかけた対戦のゲームですが、一人価値のこったりするほどの実力者だそう。好きな人はぜひ一度見てみてはいかがでしょうか?

御曹司のほかにも東海オンエアのお友達が?

  • 出っ歯君
  • プロラグビー選手
  • 御曹司

東海オンエアによくお友達として出演するのは、この3人ですね。出っ歯君は最初のころ、ゆめまるさんよりも出演しているのではないかといわれていました。準レギュラーメンバーという感じですね。では御曹司さん以外の二人についても見ていきましょう。

東海オンエアのお友達の出っ歯君のプロフィール

  • 名前:出っ歯君
  • 本名:不明
  • 生年月日:1993年12月11日
  • 出身:愛知県

デザイナー関係の仕事をしているそうです。そのため、服はおしゃれ。東海オンエアに出演した時も、他のメンバーに比べてオシャレであることが分かります。また、スポーツもできるようで、現在もマラソンなどに精力的だそうです。

出っ歯君は口が悪すぎて大炎上

そんなオシャレでスポーツマンな出っ歯君ですが、とんでもなく性格が悪くて炎上しています。その本性が明らかになったのが、2016年8月7日に公開された「口が悪すぎる友達を隠し撮りしてみた結果」という動画。ここで、あまりのひどさに5万の低評価を獲得しています。

東海オンエアは基本的に低評価を得ることがほとんどないので、これはもう驚くべき数字です。おそらく、普通の人がこれだけの低評価を得ようと思ったら、一筋縄ではいきません。これはもはや才能だといえます。

で、肝心の動画の内容がどうだったのかということですが、虫眼鏡さんのことをゲロメガネと呼んだり、むなぐらをつかむなどといった非業を行うのです。まさかそれが隠し撮りされているとも知らずに、本性を世間にさらしてしまったんですね。これは東海オンエアのささやかな仕返し?

東海オンエアのお友達のプロラグビー選手のプロフィール

  • 名前:プロラグビー選手
  • 本名:増田遼太
  • 生年月日:不明
  • 血液型:O型
  • 身長:185cm
  • 体重:90kg

続いて紹介するのは、プロラグビー選手さんです。やけに詳しいプロフィールまで判明していますよね。それだけ登場回数が多いということでしょうか。しかしそれにしても、東海オンエアの中でもしばゆーさんは血液型不明なのですから、それより詳しいプロフィールがあるってすごいですよね……。しかも本名まで。

プロラグビー選手は何者?本当にプロラグビー選手なの?

名前はNG、といいながらなぜか動画内で流出してしまっているんですね。で、「増田遼太 ラグビー」と検索すると、本当に出てきます。日本ラグビーフットボール協会とジャパンラグビートップリーグ公式サイトに名前があるので、これが本名であることもプロの選手であることも確定です。

東海オンエアとはどんな関係?

りょうさん・しばゆーさんと同級生だったようです。珍しいですね、なんとなくリーダーのてつやさんの友人の可能性が高そうですが。りょうさんとしばゆーさんと、高校では同じクラスだったのだそうですよ。かなりりょうさんとは仲良しで、一緒に暮らしていたこともあるのだとか?

東海オンエアの友達のプロラグビー選手には彼女がいる?

そんなプロラグビー選手には彼女ができました。そしてそこに目を付けたのが、りょうさん。なんと、あなたに彼女ができたのはドッキリでした、というドッキリを仕掛けるのです。実は自分に彼女がいないという事実を突きつけられ、それを受け入れるさなかに告げられる、「ドッキリでした」。

普通なら泣くか切れるかしそうなシーンですが、やはりりょうさんとの間には深い信頼関係があるのでしょう。本当に面白いドッキリ動画になっているので、ぜひ一度見てみてくださいね。ちなみに良い子は真似しちゃいけないそうですよ。

東海オンエアのお友達情報まとめ!

以上、東海オンエアに登場する3人のお友達、御曹司さんと出っ歯君、プロラグビー選手さんについて紹介しました。最近は出っ歯君は出番が減っているそうです。やはり本性が世間に知れ渡ってしまって、ショックだったんでしょうかね。アンチも多いと思うので、あまりでないほうが良いかもしれません。

御曹司さんはゲーム実況者として歩を始めたばかりなので、これからもどんどん活躍するかもしれませんね。そしてプロラグビー選手さんはこれまでと変わらず、その魅力的ないじられキャラとしてメンバーからも視聴者からも愛されていきそうです。