清水富美加の現在は!?出家後激太り!?千眼美子の今に迫る!! エンタメ

清水富美加の現在は!?出家後激太り!?千眼美子の今に迫る!!

NHKの連続テレビ小説「まれ」で一躍有名となった女優、清水富美加さんの出家騒動は記憶に新しいですね。芸能界引退とともに幸福の科学での活動に専念すると決めたようでしたが現在はどのような活動を行っているのでしょうか。激太りしたという噂は本当なのでしょうか。

目次

[表示]

清水富美加の現在は!?出家後は激太り!?

清水富美加さんといえば朝ドラの「まれ」ですね。まれで一気に人気女優となった方です。注目度が高く今後ブレイクするだろうと思われていた女優ですが突如引退が報じられて大変驚いたことを覚えています。しかも宗教で活動していくと報道されましたね。

可愛いけれど不思議な雰囲気があった方ですから宗教と聞いてなるほどとちょっと納得してしまいました。事務所とうまくいっていなかったという噂がありましたし、望んで引退、出家したわけですから現在は幸せなはずです。しかしなぜか激太りの噂が流れているのです。

清水富美加の現在の様子!引退発表にバッシング!

引退したはずの清水富美加さんですが2017年8月に女優復帰することが発表されました。引退するにあたり降板したり告白本を出版したり、かと思ったら復帰したりと忙しい方ですね。ですがこの行為、世間的に許されるものではありませんでした。

引退するのは別によかったと思います。けれど辞め方が悪かったでしょう。他人に迷惑をかける辞め方をしてしまいました。世間は清水富美加さんに同情するのではなく批判するようになりましたからね。そういうバッシングのせいで太ってしまった可能性もあるでしょう。

清水富美加の現在の顔は?激太りした理由は?

現在の画像を集めてみましたが噂のように激太りしたとまではいえないでしょう。多少ふっくらしたという程度ですね。出家する前は事務所の管理が厳しかったので太ることができなかったのではないでしょうか。それが現在太ったということは幸福の科学はあまりうるさいことは言わないのかもしれません。

好きなものを食べて好きなように活動しているのではないかと思われます。本人にとってはとても幸せでしょう。しかしファンの中には悲しむ方もいるかもしれませんね。やや太ってしまったことで老けたようにも見えますからその点は残念です。

清水富美加はなぜ出家した?彼氏が原因?本当の理由とは?

清水富美加さんが出家した理由について多くの説がありますが給料が低かったこと、それによって芽生えた社長への怒り、嫌な仕事があった、不倫、などが有力なものではないかと思われます。出家する理由がありすぎますね。

清水富美加さんは忙しく働いていても月給5万円だった頃もあったそうです。その時社長に怒りを覚えたことを明かしています。また、水着仕事に抵抗がある、フィクションとはいえ人肉を食べる役を演じたのですがそれが嫌だったことも明かしていますね。

不倫騒動もありましたね。悩みの種と清水富美加さんは語っていましたからこれも出家の原因の理由でしょう。しかし本当になぜ不倫が流行しているのか謎ですね。リスクしかないと思うんですが本人達にとってはそうでもないのでしょうか。

清水富美加は宗教のために働くことを決意!出家を決める!

おそらく不満が募ったのでしょうね。清水富美加さんはとうとう芸能界を引退、出家し幸福の科学のために仕事をすることに決めたそうです。応援してあげたいところでしたが出家する理由も甘いものだったのであまり共感できないといいますか、応援しようという気持ちはなかったですね。

嫌な仕事なんて普通に生活していてもあるものです。芸能人だからないなんてことはないでしょう。それも水着が嫌だ役が嫌だなんてワガママです。他の女優もやってきたことですからね。その覚悟がないなら最初から女優にならなければよかったのです。

清水富美加の出家に批判が相次ぐ!ただの自分勝手!?

出版された千眼美子名義の出家告白本「全部、言っちゃうね。」では、「悩みの種だった好きな人も忘れました」と記されており、恋愛の悩みも出家の一因としてあることが明らかになった。
スポーツニッポンは、暴露本の「悩みの種だった好きな人」は、元交際相手は人気ロックバンドのメンバーAであり、Aは既婚者であったことから不倫交際であったと報じられた。

その後、20日には「KANA-BOON」のベーシスト・飯田祐馬(26)が実際に清水と不倫関係にあったことを認め、バンドのオフィシャルサイトにて謝罪文を発表した。

(引用:エキサイトニュース)

明らかになった不倫と降板のせいで清水富美加は周りに迷惑をかけすぎていると批判されました。特に不倫は女性の怒りを買いましたね。清水富美加さんの演技力は高く評価されていましたがこの騒動でマイナスイメージが強くなってしまいました。

東京喰種も暗黒女子もおもしろかったけど、こんな映画ばっか出させられてたら出家もしたくなるわな。
惜しい女優さんをなくしたものだ。ミタゾノや変態仮面でまたお目にかかりたい。(引用:Twitter)

清水富美加は千眼美子として女優復帰!またまた批判が…

そして今度は女優として復帰したわけですが出家の必要があったのかと怒りの声が上がっています。事務所移籍でよかったのではという意見もありますね。まったくもってその通りだと思いました。ここまで騒ぎになるようなことをしなくてもよかったはずです。

要するに不満があるから今の事務所辞めたいということですからね。それを微妙なタイミングでまた微妙な相手、幸福の科学と絡んで行うものだからここまでこじれてしまったのでしょう。世渡りが下手といいますか生き方が下手な方なんですね。

清水富美加がUFOを目撃!写真を提供!

「スクープ 清水富美加 UFO撮った!!」との大見出しが8月17日付の東京スポーツの1面に躍った。「本紙に渾身の目撃リポート」として女優の清水富美加(芸名・千眼美子)が告白したもので、紙面には本人がホワイトボードを使って状況説明する写真や、UFOを映したという動画の1コマも掲載されている。

(引用:アサジョ)

清水富美加さんのことが嫌いなわけではないのですがついにこういうことを言いだしてしまうようになってしまったのかと思いました。いえ別にUFOを信じるとか信じないの話ではないんです。女優がこういう発言をしてそれを他人がどう思うかをまったく気にしていないんでしょうね。もう自分のことしか見えていないようです。

普通に引きますからね。それがたとえ本当の話であっても、たとえ友人が話したことであってもとりあえずなに言ってんの?と言ってしまうでしょう。それを女優が口にしているんです。結構ぶっ飛んだ方なんですね。

家政夫のミタゾノの呪いとは?

清水富美加さんの一件は破天荒な内容がウケたドラマ「家政夫のミタゾノ」の呪いではないかという都市伝説が囁かれています。出演した直後芸能界引退をしているんですよね。そして好評だったようで第二シーズンを撮影することになったようなのですが清水富美加さんの代わりにキャスティングされたのが剛力彩芽さんだったのです。

剛力彩芽さんといえば前澤社長と堂々と交際していて炎上していることで有名ですね。家政夫のミタゾノが悪いというわけではないと思いますが今後もシリーズが続くならキャスティングはもっと考えた方がよさそうです。

清水富美加の現在とは?出家後激太りしたという噂は本当?

清水富美加さんは現在千眼美子として活動しています。女優業に復帰もしていますね。歌手としてデビューもしています。出家したもののある程度人気があったためか普通に活躍できていますね。ちなみに現在の方が生き生きしています。

清水富美加さんが激太りしたという噂は微妙なところです。太ったのは確かでしょうが激太りというレベルではありません。やや太ったと表現した方がいいのでしょうか。それよりも顔に肉がついて若干たるんで見える写真がありました。体重より老化の方が問題のような気がします。