セイキンの子供の名前や顔は?嫁との仲や年収についても調査! エンタメ

セイキンの子供の名前や顔は?嫁との仲や年収についても調査!

日本一のユーチューバーの弟を持つセイキンさん。2018年に第一子が誕生して現在までに子供との動画もたくさんアップされています。子供の名前やお嫁さんのポンちゃんとの仲は?さらに、セイキンさんの本名や年収、大学についても紹介!病気の噂や話題の高級車も調査しました!

目次

[表示]

セイキンが子供誕生の動画を発表!?

セイキンさんが「この度第一子が生まれました」と発表する動画が流れました。ファンの中では、「ついに来たー!」ってくらい楽しみにしていた人も多かったようです。

本当におめでたいニュースでした。セイキンさんのお嫁さんと3人家族になることを嬉しそうにお話していました。

セイキンさんの動画によると、2018年4月12日8時30分に、第一子が誕生したしたことから、お嫁さんの陣痛や出産までの様子をリアルに語っています。

出産にはセイキンさん、セイキンさんのお母さん、お嫁さんのお母さん、ヒカキンさんが立ち会ったそうです。

ファンからは、「思わず泣いてしまった。」という声もある誕生報告の動画で、まじめに話しているセイキンさんが印象的でした。

セイキンのプロフィール!年齢や本名は?

セイキンさんは本名は、開發(かいはつ)聖也さん。弟はユーチューバーのヒカキンさんです。お嫁さんはポンちゃです。1987年7月30日生まれ。新潟県出身。血液型はO型。身長174cm。

スキーと歌がとてもうまいそうです。実際に動画を始めたのころの動画のオープニングの歌声はセイキンさんが歌っているそうですごく素敵です!ファンの中でも有名です。

2012年1月に開設した「Seikin TV」には、たくさんのファンが登録されていて、子どもから大人にも人気があるユーチューバーさんです。

また、2013年10月に開設した「Seikin Games」でゲームの中継が大人気になり、さらにファンが増えました。

ゲーム中継は子どもにも人気があり、「うちの子はセイキンが好き」というお母さんたちの声もあります。世代が幅広いですね。

セイキンの子供が誕生!お嫁さんは?

めでたく子供が誕生したセイキンさんですが、お嫁さんはどんな人なのでしょうか?セイキンさんのお嫁さんは「ポンちゃん」の愛称でリスナーにもファンが多く、すごくかわいいお顔の方です。

セイキンさんと2014年に結婚して、2016年にハワイで挙式しました。ポンちゃんはせいきんさんの幼馴染だそうで、中学時代からのお付き合いだともいわれています。幼馴染との結婚って素敵ですね。

セイキンのお嫁さんポンちゃんはどんな人?

名前は非公開で、ポンちゃんがあだ名。北海道出身。身長154cm。1987年4月18日生まれ。セイキンさんの動画のカメラマンだったり、お手伝いをしています。

性格的にはおっとりしてそうな感じです。このあだ名は中学生時代からのようです。

こちらが噂のポンちゃんらしいという画像です。すごく美人というか、可愛すぎます。

ポンちゃんは、セイキンさんの動画、マインクラフトにたびたび出てきては、その声とキャラに癒されるファンがたくさんいるようです。実際には動画に顔出しはしていません。

セイキンの嫁・ポンちゃんの出産の様子は?

セイキンの嫁・ポンちゃんが子供を出産した時の様子はというと、自然分娩だったそうで、ほとんど声を出さずに出産したんだそうです!

出産に立ち会った助産師さんからは「稀に見る根性の持ち主」と褒めてもらったんだそうです。

セイキンの子供の性別は?名前は?

セイキンさんの子供の性別は男の子だそうです。生まれたときの動画では、セイキンさんとヒカキンさんの間で「チビキン」と呼ばれ、可愛い小さな手足が映っていました。

こんな有名ユーチューバーの家族ですから、将来はユーチューバーでしょうか?楽しみですね。

チビキンちゃんの名前は非公開なので、わかっていませんが将来、「開發」という珍しい苗字なので、どこかで分かってしまうかもしれませんね。

ちなみに、チビキンのほかに、ママキンさん、ジジキンさんも動画に登場しています。セイキンファミリーがまた増えましたね。

セイキンの子供の顔は?お嫁さん似?ヒカキン似?!

「子供の顔は出しません」とセイキンさんも動画で語っていました。残念ながら子供さんの顔もわかりません。でも、動画の中の会話では、なんと、セイキンさんに似ているとお二人が話しています。

とても気になりますが今後顔出しがあるかどうかは注目ですね。

ポンちゃんとセイキンさんの顔のタイプが全く違うので、想像つきませんが、どちらに似ても、優しい顔になりそうですね。おじさんであるヒカキンさんは、初抱っこがオドオドした印象が和やかでした。

セイキンさんは満面の笑みで落ち着いて抱っこされていました。

セイキンが動画でパパの顔?!

セイキンさんはポンちゃんの出産に立ち会って、ポンちゃんにまじめに感謝の気持ちを伝えています。

出産という出来事を目の当たりにして、さらに思いやっているようなセイキンさんはちょっとパパの顔になっていました。セイキンさんとポンちゃんの仲の良さがわかりますね。

セイキンさんがチビキンちゃんのお世話を一生懸命している画像や一緒にクリスマスなどのイベントを楽しむ動画もたくさん公開されていますので、これまでの動画を見返せば、一緒に子供の成長を見守っている感覚になれるはずです。

セイキンの弟ヒカキンはおじさん?

セイキンさんの弟さんがヒカキンさんなので、ヒカキンさんは「おじさん」になったことになりますね。ヒカキンさんもチビキンちゃんのことを溺愛されています。

動画にもヒカキンさんとチビキンちゃんのコラボがあり、セイキンさんの動画がより一層楽しくなっています。

ヒカキンさんは今まで、セイキンさんといると、「子どもみたい」とリスナーから言われることもありましたが、いざ甥っ子を前に、本当におじさんになれるのか?!というリスナーさんの不安も…

セイキンとヒカキンとお嫁さんのポンちゃんは仲良し?

セイキンさんのお嫁さんのポンちゃんとヒカキンさんも仲良しなのです。ポンちゃんの誕生日には、一緒にケーキを食べたり、家族みんな仲良しで羨ましいです。

チビキンちゃんが生まれ、さらに最近、ヒカキンさんにも「まるお」という愛猫が加わり、さらに賑やかになっていますね。動画の話題も増えております。ファンも嬉しそうです。

結婚式はハワイで挙式しましたが、もちろんヒカキンさんも一緒です。三人で楽しそうに写真と撮っていて、話題になりました。

セイキンの年収は?

セイキンさんは「SeikinTV」のチャンネルとゲーム関連動画の「SeikinGames」を運営しています。年収は広告収入だけでも7,000万円前後あるのではないかと言われています。また、これ以外にも企業案件がある場合は1件100万円~300万円。

さらにCMなどの出演料を考えると1臆近くいっていても不思議ではありません。

もちろん事務所の取り分や税金もそれなりにあるので、そのまま自分のお金になっているわけではありませんが、家族を養うのには十分すぎる年収があることは間違いありません。

高級車を3台所有

セイキンさんの動画の中で、車に関する動画は人気です。これまでの動画で「ランボルギーニ アヴェンタドールS」「レクサス LS 500h」「トヨタ アルファード ハイブリッド エグゼクティブラウンジ」の計3台の高級車を所有していることが分かっています。

そんな中、2020年12月「フェラーリ」を購入したという動画が公開されました。動画にはヒカキンさんも登場しており、ペーパードライバーであるヒカキンさんが運転する姿が。

そんな2人の姿に「人生勝ち組すぎて羨ましい」「嫌味がない」など、肯定的なコメントが多数寄せられていました。

セイキンは病気なの?痩せすぎ?

セイキンさんはヒカキンさんと比べてもかなり痩せています。痩せ過ぎだという意見もあり、何か病気を患っているのでは?という噂があるようです。確かに細身ではありますが、病的に痩せているというわけでもないので病気だという噂は単なる憶測にすぎません。

さらに、ダウン症ではないかとの意見も。なんでもセイキンさんの顔つきがダウン症っぽいというのです。

しかし、ダウン症の特徴でもある肥満や、薄毛、コミュニケーション能力が低いなどの症状は見られないことから、ダウン症の可能性も低いでしょう。

セイキンの出身大学

セイキンさんは2006年に専修大学の文学部に入学し、その後中退しています。大学公式の体育会系部活のニューファイスとして「開發聖也」という名前で紹介されていたことから、大学が判明。珍しい名前なので、経歴は特定されやすいみたいですね。

また、所属事務所であるUUUM株式会社で本名も公開されていますので、この情報は間違いないようです。その後ヒカキンさんの動画内で大学はすぐに辞めたと発言していることから、卒業はしていないものと考えられます。

ヒカキンは大学に進学せず

弟であるヒカキンさんはというと、大学には進学していません。高校卒業後はスーパーマーケットに就職されたんだそうです。当時は社員寮に住んでいて極貧生活を送っていたんだとか。

仕事が終わるとすぐに帰宅して、動画の作成やビートボックスの練習に励んでいたと話しています。

2010年頃からYouTuberとして注目されるようになり、YouTubeでの収入が給料を超えたため、本格的にYouTuberとしての活動を始めます。日本一のYouTuberはかなりの努力家だったのですね。

セイキンは子供思いの素敵なパパだった

セイキンさんに子供が生まれたことはセイキンさん自身で発表していますし、今は子どものチビキンちゃんの動画も配信されています。

顔出しはNGですが、日に日にチビキンちゃんが大きく成長していくのがわかって、本当に癒されますね。これからが楽しみです。

お嫁さんのポンちゃんもセイキンさんを支えながらも、チビキンちゃんの育児と頑張っておられるのでしょうね。日本一のユーチューバーであるヒカキンさんも甥っ子ができて、とてもうれしそうです。

ポンちゃん、ヒカキンさんとともに、これから、セイキンさんには、チビキンちゃんのためにも、ポンちゃんのためにも、ユーチューバーとしても、父親としても、さらなる活躍に期待したいと思います。