YouTuberセイキンの子供や名前や顔は?お嫁さんとヒカキンにも迫る! エンタメ

YouTuberセイキンの子供や名前や顔は?お嫁さんとヒカキンにも迫る!

日本一のユーチューバーの弟を持つセイキンさん。ついに第一子が誕生して、セイキンさんはパパになったことを報告しましたね。気になるセイキンさんのベビー「チビキン」の顔や名前、ヒカキンは?気になるお嫁さんについて迫りたいと思います。

目次

[表示]

セイキンが子供誕生の動画を発表!?

セイキンさんが「この度第一子が生まれました」と発表する動画が流れました。ファンの中では、「ついに来たー!」ってくらい楽しみにしていた人も多かったようです。本当におめでたいニュースでした。セイキンさんのお嫁さんと3人家族になることを嬉しそうにお話していました。

セイキンさんの動画によると、2018年4月12日8時30分に、第一子が誕生したしたことから、お嫁さんの陣痛や出産のまでの様子をリアルに語っています。「ファンからは、思わず泣いてしまった。」という声もある誕生報告の動画で、まじめに話しているセイキンさんが印象的でした。

セイキンのプロフィール

セイキンさんは本名は、開發(かいはつ)聖也さん。弟はユーチューバーのヒカキンさんです。お嫁さんはポンちゃです。1987年7月30日生まれ。新潟県出身。血液型はO型。身長174cm。スキーと歌がとてもうまいそうです。

実際に動画を始めたのころの動画のオープニングの歌声はセイキンさんが歌っているそうですごく素敵です!ファンの中でも有名です。2012年1月に開設した「Seikin TV」には、たくさんのファンが登録されていて、子どもから大人にも人気があるユーチューバーさんです。

また、2013年10月に開設した「Seikin Games」でゲームの中継が大人気になり、さらにファンが増えました。ゲーム中継は子どもにも人気があり、「うちの子はセイキンが好き」というお母さんたちの声もあります。世代が幅広いですね。

セイキンのお嫁さんはポンちゃん

「ポンちゃん」の愛称でリスナーにもファンが多く、すごくかわいいお顔のお嫁さんです。セイキンさんと2014年に結婚して、2016年にハワイで挙式しました。ポンちゃんはせいきんさんの幼馴染だそうで、中学時代からのお付き合いだともいわれています。幼馴染との結婚って素敵ですね。

セイキンのお嫁さんポンちゃんはどんな人?

名前は非公開で、ポンちゃんがあだ名。北海道出身。身長154cm。1987年4月18日生まれ。セイキンさんの動画のカメラマンだったり、お手伝いをしています。性格的にはおっとりしてそうな感じです。このあだ名は中学生時代からのようです。

こちらが噂のポンちゃんらしいという画像です。すごく美人というか、可愛すぎます。ポンちゃんは、セイキンさんの動画、マインクラフトにたびたび出てきては、その声とキャラに癒されるファンがたくさんいるようです。実際には動画に顔出しはしていません。

セイキンの子供の性別は?名前は?

セイキンさんの子供の性別は男の子だそうです。生まれたときの動画では、セイキンさんとヒカキンさんの間で「チビキン」と呼ばれ、可愛い小さな手足が映っていました。こんな有名ユーチューバーの家族ですから、将来はユーチューバーでしょうか?楽しみですね。

チビキンちゃんの名前は非公開なので、わかっていませんが将来、「開發」という珍しい苗字なので、どこかで分かってしまうかもしれませんね。ちなみに、チビキンのほかに、ママキンさん、ジジキンさんも動画に登場しています。セイキンファミリーがまた増えましたね。

セイキンの子供の顔は?お嫁さん似?ヒカキン似?!

残念ながら「子供の顔は出しません」とセイキンさんも動画で語っていました。残念ながら子供さんの顔もわかりません。でも、動画の中の会話では、なんと、セイキンさんに似ているとお二人が話しています。とても気になりますが今後顔出しがあるかどうかは注目ですね。

ポンちゃんとセイキンさんの顔のタイプが全く違うので、想像つきませんが、どちらに似ても、優しい顔になりそうですね。おじさんであるヒカキンさんは、初抱っこがオドオドした印象が和やかでした。セイキンさんは満面の笑みで落ち着いて抱っこされていました。

セイキンが動画でパパの顔?!

セイキンさんはポンちゃんの出産に立ち会って、ポンちゃんにまじめに感謝の気持ちを伝えています。出産という出来事を目の当たりにして、さらに思いやっているようなセイキンさんはちょっとパパの顔になっていました。セイキンさんとポンちゃんの仲の良さがわかりますね。

セイキンさんがチビキンちゃんのお世話を一生懸命している画像も出回っています。「チビキンちゃんにヒカキンさんの得意のビートボックスを聞かせるとどうなるか?」などの動画も出ていましたが、とても微笑ましい姿でした。

セイキンの弟ヒカキンはおじさん?

セイキンさんの弟さんがヒカキンさんなので、ヒカキンさんは「おじさん」になったことになりますね。ヒカキンさんもチビキンちゃんのことを溺愛されています。動画にもヒカキンさんとチビキンちゃんのコラボがあり、セイキンさんの動画がより一層楽しくなっています。

ヒカキンさんは今まで、セイキンさんといると、「子どもみたい」とリスナーから言われることもありましたが、いざ甥っ子を前に、本当におじさんになれるのか?!というリスナーさんもいますが、ファンからの喝も愛情たっぷりでリスナーさんも応援しているようです。

セイキンとヒカキンとお嫁さんのポンちゃんは?

セイキンさんのお嫁さんのポンちゃんとヒカキンさんも仲良しなのです。ポンちゃんの誕生日には、一緒にケーキを食べたり、家族みんな仲良しで羨ましいです。チビキンちゃんが生まれ、さらに最近、ヒカキンさんにも「まるお」という愛猫が加わり、さらに賑やかになっていますね。動画の話題も増えております。ファンも嬉しそうです。

結婚式はハワイで挙式しましたが、もちろんヒカキンさんも一緒です。三人で楽しそうに写真と撮っていて、話題になりました。ポンちゃんファンも多いのは、セイキンさんのゲーム動画を見る子供世代もポンちゃんのことを知っているなんて子も多いのです。

セイキンの今後の動画が楽しみ!

セイキンさんは、子供が生まれてからは、「顔出しはしない」と言っていますが、「足や手くらいは出すかもしれない」と話しています。また、ベビーグッズの紹介もしていきたいと話しています。セイキンさんの動画はゲーム関連が世の子供に人気だそうですが、話題が広がって、チビキンちゃんの動画も楽しみですね。

Twitterで、チビキンちゃんの近況をアップされたりすると、動画に出てなくても、セイキンさんがいいパパをしているんだなってわかりますね。ヒカキンさんと一緒に100日のお食い初めの画像が素敵でした。本当に楽しそうです。

セイキンの子供やお嫁さんとヒカキンについてのまとめ

セイキンさんに子供が生まれたことはセイキンさん自身で発表していますし、今は子どものチビキンちゃんの動画も配信されています。顔出しはNGですが、日に日にチビキンちゃんが大きく成長していくのがわかって、本当に癒されますね。これからが楽しみです。

お嫁さんのポンちゃんもセイキンさんを支えながらも、チビキンちゃんの育児と頑張っておられるのでしょうね。日本一のユーチューバーであるヒカキンさんも甥っ子ができて、とてもうれしそうです。

ポンちゃん、ヒカキンさんとともに、これから、セイキンさんには、チビキンちゃんのためにも、ポンちゃんのためにも、ユーチューバーとしても、父親としても、さらなる活躍に期待したいと思います。