DAIGOさんは妻の北川景子さんの美しさに慣れない?デートは石購入?妊娠は? エンタメ

DAIGOさんは妻の北川景子さんの美しさに慣れない?デートは石購入?妊娠は?

DAIGOさんと北川景子さんの結婚しても、とても仲良がよい夫婦ということが伝わってきます。DAIGO夫婦が、デートをしているところを激写されたようですが、どんなラブラブなのか、今後気になる夫婦生活を調べてみたいと思います。

目次

[表示]

DAIGOさんは北川景子さんと結婚しても美しさに慣れてない!

DAIGOさんはテレビ番組内で、「いまだに、横を見ると、わぁ北川景子だぁ〜」と思うということを言っています。あの美しい顔が目の前にあるだけで、不思議な気持ちになるようです。私達一般人から見ても、北川景子さんの顔は、パーフェクトです。そんな美しい顔が、いつも自宅に帰ってくるといるのですから、DAIGOさんも幸せです。

24時間テルビで、結婚生活を聞かれた際も、『家に帰ってくると「あ、本物だ」っていうときあります。まだちょっとね、正直〜!まだ美しさに慣れていないところはあります。」と、大真面目に話をされているんですが、周りはニタニタと聞いており、おのろけを聞かされている感覚でした。

DAIGOさんと北川景子さんは銀座でデート?

今年8月半ばに、DAIGOと北川景子さんが、銀座でデートしている姿を女性セブンがスクープした。ただ、結婚しているので仲の良い夫婦をキャッチしたことになりますが、やはり私生活を覗きたくなる習性がありますので、どんな風にデートをしていたかなど、実際は気になってしまうので、興味深いスクープだと思います。

週末の午後6時頃に銀座の街に美男美女カップルの姿が目を引いたようです。サングラスをかけた北川景子さんの服装は、真っ白なトップスで、元々色白の美肌で、華やかなオーラを放っていました。DAIGOもサングラス姿の長身で、目立ちます。週末とあって人通りが多いにもかかわらず、2人は仲良く寄り添って夫婦でデートを楽しんでいました。

デート中にパワーストーンの石を購入!!

DAIGOと北川景子さんが、銀座でデート中に立ち寄ったところが、パワーストーンの石を販売しているお店です。多種多様な石を扱う宝飾店で、銀座では有名店です。スピリチュアル好きな方も多く訪れ、翡翠や水晶など有名な鉱石などあります。北川さんもDAIGOさんも大のパワーストーン好きで、アクセサリーとしてよく身につけています。

今回は、2人はこの店で“願いの石”を購入したということです。今年が北川景子さん、来年がDAIGOさんが本厄になるので、その意味合いもあるのでしょうか。夫婦でいつも石を探し周り、夫婦円満が続きますように。仕事が順調でありますように。と願いを込めて、パワーストーンを探すようにしているのでしょう。

DAIGOさんと妻の北川景子さんは妊娠はまだ?石に願い?

DAIGOさんと北川景子さんは、仕事が落ち着いたら、子作りも当然視野に入れています。ただ、まだ北川景子さんのお仕事がびっしりと詰まっている状態だったので、まだ赤ちゃんの話には、いたってはいません。パワーストーンが大好きな二人ですので、子宝に効くパワーストーンも見に行くデートコースもあるのではないでしょうか。

子宝に恵まれるパワーストーンは、今回は購入していませんが、いつもパワーストーン巡りをしているので、すでに購入している可能性もあるのではないでしょうか。妊娠したら、どんなお子様が生まれてくるかも、世間では期待があります。

DAIGOさんと妻の北川景子さんの馴れ初めは?

「火曜サプライズ」のロケで3年ぶりに再会しました。以前は、何も起こらなかったのに、やはり運命なのでしょうか。DAIGOは、「知り合った時にご飯とか行きたいって話をしていたので、行きましょうと誘った」と話し、「自然に連絡先を交換して、そういう感じになりました」と結婚式の会見で話をされていました。

メールをする際も、常に意識して、一言一句間違えないように、何度もやり直していました。相手も忙しいし、誘う内容も押し付けがましい言葉にならないかなど、常に気をつけていました。紳士的な振る舞いで、忙しいからいけないとかいろんなパターンがあると思うので、ちゃんと断れる余地を与えたい…など本当に慎重にしていました。

DAIGOさんと妻の北川景子さんはスピリチュアルな石が好き?

DAIGOさんも北川景子さんも、石をアクセサリーとして、身につけることが多いようです。たびたび、身につけるアクセサリーが石だったりする画像もあるようですので、ファッション感覚で、日頃からつけている習慣なのでしょう。今回スクープされた時が、「願いの石」ということで、身につけるためにブレスレットを購入したかもしれません。

「願いの石」とはどんな石の種類だったのでしょうか。願いにも色々な願いがあるので、言いあてるのは難しいです。石を選ぶときには、あまり強い先入観を持たず、第一印象を信じて、「これだ」と思ってその石を選ぶと良いそうですが、自分自身も石を探してますが、石も同様に持ち主を探していると言われています。

DAIGOさんのプロフィール

  • 本名:      内藤 大湖
  • 生年月日:1978年4月8日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:178センチ

DAIGOは、中学3年の時、兄の持っていたBOØWYのCDを聞いて、音楽に目覚め始めました。音楽を習おうとクラシックギターを習いに行きましたが、なにか違うと思いすぐに辞めてしまいます。すぐに自分自身でエレキギターを練習しました。何度もバンドを結成するが、中々続く事はありませんでした。

知り合いから、氷室京介さんを紹介されます。DAIGOの才能を気に入り、「何かしら力になってあげたいよね」とのことで氷室自らデビュー曲のプロデュースを申し出ます。2003年7月21日の25歳でDAIGO・STARDUSTで、氷室自身が再始動する際に作曲した「MARIA」でメジャーデビューを果たします。

北川景子さんのプロフィール

  • 本名:内藤景子
  • 生年月日:1986年8月22日
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 血液型:0型
  • 身長:160センチ

北川景子さんは、17歳の時に地元神戸のモデル事務所にスカウトされて芸能界に入ることにぬります。最初は、全く芸能界に興味が無くて、「芸能界に入ることができるんだ」と思って、気分転換になればと思って、両親に言ったそうですが、ちゃんと勉強もするなら良いよということで、芸能事務所に入ります。

北川景子さんは、芸能事務所に「Seventeen」のオーディションを受けると、2003年には「ミスSEVENTEEN」に選ばれます。その年に、テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューします。このメンバーとは、今でも仲良くしていて、何かあるとみんなで集まっています。

デート目撃の中、DAIGOさんと北川景子さんとの不仲説が!!

DAIGOさんと北川景子さんの不仲説も浮上していましたが、北川景子さんが時間があればDAIGOの撮影場所に行ったり、DAIGOが北川景子さんの撮影場所に行ったりと、結婚してなおさら仲の良い二人ですので、不仲説は、デマだということになります。二人に中々赤ちゃんが出来ない事で、そんな噂があるのかもしれないです。

DAIGOさんと北川景子さんとの今後の二人

DAIGOさんと北川景子さんは、二人とも性格がサバサバしているので、結婚したことにより、北川景子さんも、さらに自分自身を少しずつさらけ出しつつあるようです。DAIGOさんもバラエティーだけではなく、本来の歌手活動でも、イベントなど活動範囲を広げています。

北川景子さんも、ドラマなど次から次へと主役や大事な役どころについて、中々ゆっくりDAIGOさんの妻としては、難しいようですが、DAIGOさんが結婚して以来、家事をした事がなかったのですが、忙しい奥さんのために家事をしたところ、以外に楽しい事が分かり、今では率先して家事の手伝いをしている愛妻家になったようです。