ジョングクの髪型セット方法、真似する際のオーダー方法の画像まとめ! エンタメ

ジョングクの髪型セット方法、真似する際のオーダー方法の画像まとめ!

世界を代表するK‐POPと言っても過言ではない絶大な人気を誇るBTS。そのメンバーの中でも人気メンバーであるジョングクさんについて、今回はその髪型について、過去から現在での髪型や話題になった赤髪ヘアーについても画像でまとめていこうと思います!

ジョングクの髪型画像まとめ、まずは黒髪ヘアスタイル!

ではそんな韓国の人気アイドルグループBTSのメンバー、ジョングクのヘアスタイルのついてまとめていこうと思います。まずはジョングクさんの黒髪のヘアスタイルについてですが、見てみると束感のあるスタイリングが素晴らしいと感じます。フォーマルな印象になるので、タキシードなどにもよく似合いますね!

また、黒髪ヘアスタイルについては七三分けのアップバングのヘアスタイルも披露されており、とても男らしい雰囲気を出していますね!黒髪がきりっとしており、とてもかっこいいですね!また、ショートマッシュでの黒髪ではクールな印象を感じられ、前髪もアシンメトリーにするなど、スタイリングにもこだわりを感じます!

ジョングクの髪型画像まとめ、珍しい髪色、赤髪、バイオレット

また、ジョングクさんは赤髪、バイオレットのヘアスタイルも披露されています。この髪色でのヘアスタイルはツーブロックですっきりとしており、髪色も相まって非常に甘くてセクシーな雰囲気を醸し出しています!また、フルバングにした隠れツーブロックではレッドブラウンの髪色がかわいらしさも見せていますね!

そんなジョングクさんの赤髪、バイオレットのヘアスタイル、珍しいですがK‐POPでは髪色を奇抜に変えるのは珍しいことではないようです。この髪型はジョングクさんは似合っており、笑顔が自然なジョングクさんのレッドブラウンの個性のある髪色ですが、スタイリングの工夫も相まって、非常に似合っていますね!

ジョングクの髪型画像まとめ、ブラウンマッシュヘアが爽やか!

また、ジョングクさんといえばブラウンのマッシュヘアを思い浮かべる方もいるのではないでしょうか。オリーブアッシュの髪色が明るく軽やかな雰囲気を作ってくれるため、爽やかな雰囲気のジョングクさんにとてもマッチしています!王道マッシュな柔らかい雰囲気ということで、おしゃれなのに自然な雰囲気です!

ブラウンカラーの髪型でいえば、アッシュグレージュ、とコンパクトマッシュといったヘアスタイルも披露しており、カジュアルな中に落ち着きも感じさせるようなヘアスタイルとなっています。センターパートの前髪に動きを付けて、リラックス感が出たラフな雰囲気が出ています。爽やかさが出ている髪型となっています!

ジョングクの髪型画像まとめ、重め前髪のヘアスタイル

ジョングクさんの髪型について、ブラウンマッシュの髪型を見ていきましたが、非常に爽やかな雰囲気だということが分かりますね!ですがそんなヘアスタイルとは一転して、重めの前髪の髪型を披露しており、艶感のあるこの女性も憧れるようなきれいな黒髪が印象的なヘアスタイルで、ラウンドマッシュで目力もアップします!

そんな重めの前髪のラウンドマッシュのヘアスタイルですが、この髪型はニット棒と非常によく似合っており、フルバングで帽子という可愛いイメージも見せる事ができます!また、ニット帽以外にもキャップも良く似合っており、ダークブラウンの髪色は、カジュアルな雰囲気を出しつつ、好感度もある髪型になっていますね!

ジョングクの髪型オーダー方法、セット方法、似合う人の特徴は?

ジョングクさんの髪型について、画像と共にまとめていきました。そんな髪型のオーダー方法、セット方法の似合う人の特徴についてまとめていこうと思います。まずジョングクさんのような髪型が似合う方は、薄い顔の方の方が似合うそうです。日本の俳優で例えると、綾野剛さんのような顔立ちの方が良いかと思います。

また、塩顔の男子が似合うということを見ていきましたが、それ以外にも体が細い方がジョングクさんの髪型が似合うかと思います。体がごつい人には、確かに区と髪は似合うのですが、爽やかなブラウンマッシュなどには似合わないですね。なので、真似をしたい際には、自身の体格も吟味して、髪型を決めていきましょう!

ジョングクの髪型オーダー方法、自然な刈上げがポイント

でそんなジョングクさんの髪型のオーダーをする際の、ポイントについて見ていこうかと思います。まずジョングクさんのマッシュヘアは、刈上げマッシュと呼ばれるもので、耳の上当たりまでもみあげを刈り上げていることが分かるかと思います。この刈上げをちゃんとするかどうかのオーダーは、重要だと思います。

また、ジョングクさんのような髪型にする場合には、なるべく刈上げは自然なものにするようにするのもポイントです。なのでオーダーをする際には、マッシュショートのヘアスタイルで注文をして、耳の上あたりまで自然な感じで借り上げてもらうようにオーダーをすると、ジョングクさんのような髪型になるかと思います!

ジョングクの髪型オーダー方法、ボリュームの出し方やパーマ

ジョングクさんの髪型、マッシュヘアのオーダー方法について見ていきましたが、オーダーの後のヘアスタイルの作り方について、ジョングクさんのような髪型にする場合には、ショートマッシュのオーダーの中に、軽くパーマをかけるようにするのがおすすめです。これによってよりジョングクさんのようになります。

このようにジョングクさんの髪型のオーダー方法のポイントとしては、まずもみあげは自然な感じで耳の上まで借り上げるようにすること、そして軽くパーマをかけることがポイントだと思います。これを意識しながら、美容師さんんと相談しながらカットしていくのが大切だと思います。ぜひ参考にしてみてください!

ジョングクの髪型セット方法、マッシュヘアのセット方法

ジョングクさんのヘアスタイルのオーダー方法について、マッシュヘアを見ていきましたが、セット方法についても見ていこうかと思います。ジョングクさんの髪型に関してのセットのやり方に関しては、髪の毛を乾かした際に、ミディアムワックスを使って形を整えて、スプレーで形を整えて固めるのがおすすめです!

また、セットに関して、ジョングクさんのヘアスタイルの作り方のポイントに関してですが、セットの際の髪を乾かす際の工程の際に、空気を入れるようにしてボリュームを出すようにして行くのもポイントになります。これらをのポイントをぜひ参考にしてみて、ジョングクさんのような髪型になるように頑張ってみましょう!

ジョングクの髪型セット方法、重め前髪のセット方法

ジョングクさんのマッシュヘアのセット方法についてまとめていきましたが、ここで重め前髪のセット方法についても見ていこうかと思います。ジョングクさんのこの髪型の中でも、特に黒髪の重め前髪について見ていきたいと思います。この髪型は清潔感も併せて出せるといった所が魅力の一つになっていると思います。

そんなジョングクさんの髪型のセット方法についてですが、まずアイロンの使い方が大切で、またワックスを使って髪の束感を出していくことが重要なポイントだと思います。束感を作っていくことで、非常に見栄えが良くなりますので、束感については非常に気を付けてセットしていくことが大切な点だと思います。

まとめ

ジョングクさんの髪型について、画像での紹介とオーダーする際とセットの際のポイントに関してまとめていきました。ジョングクさんの髪型はどれもおしゃれなのはもちろんですが、清潔感のあるおススメの髪型なので、ぜひ真似してみたいと思った方は、参考にしてみてくださいね!