東海オンエアてつやの年収や彼女、実家、本名について!牛丼ストーカー事件も!

東海オンエアのリーダー、てつやさん。何度か彼女ができたとか別れたとか話題になりましたが、現在はどうなのでしょうか。また、年収も現在うなぎのぼり?でも人気ゆえにストーカー被害にあったことも!そんなてつやさんについて見ていきましょう。

東海オンエアてつやの彼女や年収、牛丼ストーカー事件!

東海オンエアてつやさんは何度か彼女がいるという話を動画でしたり、かと思ったらその後で別れたという話をしています。結構女性関係は盛んなのでしょうかね?またリーダーゆえに年収もすごい?そしてモテすぎてストーカー被害に遭ったことも!

はじめしゃちょー、遊戯王の世界大会予選で2年連続優勝したって!?

東海オンエアてつやのプロフィール

本格的に話題に入る前に、東海オンエアてつやさんのプロフィールを見ていきましょう。てつやさんはリーダーで、カラーはオレンジ。髪の毛にもその色を入れていますね。温厚で時に天才的な一面を見せる、まさにリーダーといった感じです。

  • 名前:てつや
  • 本名:小柳津 徹也(おやいづ てつや)
  • 生年月日:1993年10月30日
  • 血液型:A型

東海オンエアてつやの年収について!

まずは気になる年収を見てみましょう。東海オンエアでは、働き応じて収入の配分が決まります。出演回数が多いほど配分は大きくなりますし、また映像の編集を行うとその分配分が大きくなるようですね。

リーダーであるてつやさんは最初からその編集業務もこなしているので、必然的に配分は大きくなります。逆にゆめまるやしばゆーのように出演回数が少ないと、他のメンバーよりやや少なくなるのではないでしょうか。

人気ユーチューバー、はじめしゃちょーの身長と体重は?学生時代はバスケ部だった!?

東海オンエアの収入はどのくらい?

まず、東海オンエア全体の収入を見ていきましょう。現在2018年7~8月の一か月の収入を見てみると、およそ3,000万円となっています。再生回数はおよそ2億回。ユーチューバーの収入は1再生あたり0.1~0.2円くらいだといわれているので、確かに合致しますね。

メンバーで均等に配分するなら、月収は一人当たり500万円ということになります。とはいえ経費も掛かるでしょうし、先ほど述べたようにメンバーの働きに応じて配分は変わります。ということで、てつやさんは700万円くらいではないでしょうか?

ちなみに以前、カリスマブラザーズとのコラボ動画にて、てつやさんは自分の年収を400万だと語っています。しかし、現在東海オンエアの収入はうなぎのぼりですからね。2018年に入ってからも、再生回数はものすごい勢いで増えています。当時と今ではかなり収入も変化しているはずです。

東海オンエアてつやの髪型は?

メンバーの中で、一番髪型が変化するてつやさん。ただ、メンバーカラーであるオレンジを入れることが多いですね。でも過去には、割と地味な普通の色をしていたこともあります。あと丸坊主だったことも……試行錯誤の末に、やっぱりオレンジが良いという結論に至ったのかもしれません。

東海オンエアてつやの本名は?

先ほどプロフィールの所でも紹介しましたが、小柳津徹也(おやいづてつや)というのが本名なんですね。名前のインパクトがすごいですね。聞いたことがない。というか漢字だけだとなんて読むのかわかりませんね。一瞬、小柳が苗字なのかと思わせておいて、津が下の名前とつながらないことに気づくという、トリッキーな名前です。

あまりに珍しい苗字なので芸名なんじゃないかと思われがちですが、以前てつやさんはブログでも本名を書いていたので、間違いないと思います。ちなみにその時、りょうさんの本名が福尾亮であることも勝手に公開してしまい、りょうさんも名前がバレてしまいました。

東海オンエアてつやの服装について!

てつやさんはリーダーゆえに一番収入が多く、それゆえちょっとセレブな買い物をしたりします。時計や車なんかもそうですよね。服装も高級なものを買って、動画でネタにされています。売却されたり……。

バーバリーの透明なコートとか、FENDYのニットキャップとか、普通の人では手が出せないようなものを持っています。そんなてつやさんですが、以前企画の罰ゲームで全身オレンジで過ごすことになったことも。

東海オンエアてつやのBMWに対する扱いがひどい

高級車であるBMW。しかしてつやさんにかかればそんな高級車も見る影がなくなってしまいます。事故で大破、さらにサザエさんやラブライブ!のシールで痛車に改造されるなどなど……。あ、あんな高級車を……! って感じる人は閲覧注意の動画です。

東海オンエアてつやの彼女はきりたんぽ?

続いて、てつやさんの彼女情報について見ていきましょう。2018年始めの段階で、彼女はきりたんぽさんではないかといわれています。同じくユーチューバーの女性ですね。可愛いと評判です。二人が交際していることを示す事実がいくつかあります。

  • もともとてつやさんはきりたんぽさんと付き合いたいといっていた
  • 虫眼鏡さんがてつやさんの彼女を暴露するときの口パクの動きが「きりたんぽ」だった
  • 二人が動画内でスローロリスという同じ動物の名前を出していた
  • マホト曰く「てつやが東京に来たのは○○○に会うため」
  • きりたんぽさんの髪がロングからショートに(てつやさんはショートが好み)

動画内で同じ動物の名前が出てきたとか、マホトさんの暴露が肝心な部分が完全に伏せられているあたりはあまり交際の根拠として濃厚ではありませんが、てつやさんがきりたんぽさんと付き合いたいといっていたこと、また髪型が変わったことなどはかなり強い根拠と言えそうです。

東海オンエアてつやは彼女との交際を否定?

とはいえ、てつやさん本人は彼女と交際は否定しているんですね。この噂が出てからすぐに否定しています。これまで彼女ができて言わなかったことはない、もしできたらすぐに言うから、とのこと。確かにこれまではすぐに動画の中でネタにされてきましたので、そもそも隠すつもりはないのかもしれません。

隠すつもりがないのに否定するということは、やはり実際に交際していないのではないでしょうか。しかし交際を裏付ける根拠は数多い……。これは、正式には交際はしていないけど、かなりお互いを意識している……ということではないでしょうか。

てつやとあやなんは不仲?

あやなんさんは、東海オンエアメンバーしばゆーさんの奥さんです。つまりてつやさんからすれば、友人の奥さん。あやなんさんから見れば、てつやさんは夫の友人。しかしこの二人が、不仲だといわれているのです。それはしばゆーさんが動画の企画で、9万円のアタッシュケースを買った時のこと。

いくらユーチューバーでも9万円のアタッシュケースはないんじゃないの!と怒るあやなんさん。そしてそれに反論するてつやさん。思い出や笑いには値段以上の価値があるのに、周りがそれを邪魔するとその価値がなくなる、といったものでした。

それに対してあやなんさんは、友人が夫婦関係をぶち壊そうとしてくる、と発言。なるほど、これは正真正銘のケンカですね。このようなことがあったので、二人は不仲だといわれています。張本人であるしばゆーさんはどう思っているのでしょうか……。

てつやの牛丼ストーカー事件?相手は逮捕で実家は引越し?

結構有名な話ですね。突然ファンが家に押しかけてきたというもの。牛丼を食べて走るという企画を見て、恋をしたそうです。一度家に押しかけて警告されたものの、その女性は再び訪れたために、てつやさんは通報。相手の女性は逮捕されました。そのせいで、てつやさんは引越しをしていますね。

はじめしゃちょーもストーカー被害に?

実はその女性、懲りていません。その後、はじめしゃちょーさんにも同じようにストーカー行為を行い、逮捕されています。しかも今度は、何らかの方法で家に無断で侵入。友人とゲームをしていたはじめしゃちょーさんは驚き、なんとか説得して追い出したそう。そして通報で逮捕。大変でしたね……。

東海オンエアてつやの彼女や年収、牛丼ストーカー事件まとめ!

以上、てつやさんの彼女や年収、髪や服装、そして牛丼ストーカー事件などについてまとめました。これからもその奇抜な動画でファンを増やしていくことでしょうね。でも人気になるほどアンチやストーカーが出るとなると、気を付けてほしいですね。