樽美酒研二の彼女は飯田真由?!彼女遍歴から結婚や素顔の噂まで徹底調査! エンタメ

樽美酒研二の彼女は飯田真由?!彼女遍歴から結婚や素顔の噂まで徹底調査!

ゴールデンボンバーで大人気のメンバーとなってる樽美酒研二さん。樽美酒研二さんの素顔がイケメンだと話題になっているようです。そんな素顔イケメンの樽美酒研二さんと噂になってる女性が3人もいるみたいなので、調べていきたいと思います。

樽美酒研二が彼女と結婚?すっぴんの素顔はイケメンだった?

テレビで、『女性が大好き。結婚願望もすごくある』コメントしていた樽美酒研二さん。”夜遊びを控えた=彼女ができた?結婚する?”との憶測がファンの間で飛び交っているようです。目撃情報はないものの、樽美酒研二さんの彼女ではないかと噂されていた女性は何人かいたようです。樽美酒研二さんと噂された女性たちを紹介したいと思います。

樽美酒研二のプロフィール

  • 生年月日:1980年11月28日(現在37歳)
  • 出身地:福岡県
  • 職業:バンドマン
  • 担当楽器:ドラム
  • 血液型:A型
  • 身長:181センチ
  • 活動期間:2009年〜

2004年末に結成されたヴィジュアル系エアーバンド・『ゴールデンボンバー」。2009年10月に発売された「女々しくて」が代表曲としてあげられます。2013年には「女々しくて」では、カラオケランキング49週連続通算50週連続1位を獲得し、新記録を樹立しました。

ゴールデンボンバーのメンバーの中でも特に肉体派と評されている樽美酒研二さん。そんな樽美酒研二さんはTBS系スポーツ・エンターテインメント特別番組「SASUKE」や「炎の体育会TV」にも出演するなどといった活躍も見せています。

樽美酒研二の彼女遍歴①大阪の女性

一人目は一般女性。この女性が彼女ではないかと囁かれた理由は、樽美酒研二さんのブログに「2月15日私の誕生日なので祝ってください、研二さん大好き。」という書き込みがされたからだそうです。「彼女じゃなくてファンが書き込んだだけじゃないの?」と思いましたが、この書き込みをした人は熱狂的なファンだったそうです。

冷静に見ればファンの書き込みとわかりそうなものですが、樽美酒研二さんに彼女の噂を立てたかったのか、あるいは本当に「彼女なのでは」勘違いしてしまったのか、いずれにせよ一つの書き込みで噂になってしまいますから大変ですね。そもそも本当に彼女だとしたら知名度のある樽美酒さんのブログにわざわざ書き込みなんてしないでしょう。

https://career-find.jp/archives/91340

樽美酒研二の彼女遍歴②大久保佳代子

二人目は芸人の大久保佳代子さんです。これは「27時間テレビ」に二人が共演した時、仲よさげに話し合っているところが目撃されたため「樽美酒研二と大久保佳代子は付き合っているのでは?」と噂が立ったそうですが、これも完全にデマだったようです。樽美酒研二さんが大久保佳代子さんに話しかけた後、

大久保さんが目元を気にしていたようなのですが、おそらく「メイクが落ちてますよ」「目にゴミが付いてますよ」的なことを樽美酒さんが教えてあげたのだと考えられています。このシーンだけで付き合っているというのはあまりにも無理がありますね。異性の共演者と話し合うだけで噂になるというのもめんどくさい話ですね。

樽美酒研二の彼女遍歴③飯田真由

3人目はタレントの飯田真由さんという女性です。樽美酒研二さんと飯田真由さんの噂が立てられたのはとある画像がきっかけでした。この右の白塗りをしている女性が飯田麻由さんですが、この画像を見たファンが過剰に反応してしまったことから樽美酒研二さんの彼女ではないかとの噂が広まったようです。

まだ飯田麻由さんはそれほど知名度がある方ではないのですが、Twitterに簡単なプロフィールは載っていました。飯田麻由さんは1994年生まれなので樽美酒研二さんの方が14歳年上。もし本当に付き合っていたとしたらかなりの年齢差ですね。飯田麻由さんはかつて「Rの法則」に出演していたことがあったようです。

樽美酒研二が夜遊びをやめていた?

樽美酒さんなのですが、結婚願望があることを明かしているそうです。樽美酒さんは年齢的に結婚をしていたもおかしくないので結婚願望があるのは当然とも言えるですが、そんな樽美酒さんは一時期は彼女ができて結婚を意識するようになったので、夜遊びをやめたのだそうです。

ただ、これはすっぴんを公開したせいで、樽美酒さんが夜遊びをしていると素顔でも樽美酒さんだと気が付かれてしまうことが多くなったので、夜遊びを控えるようになっただけなのだそうです。なので、彼女ができたので夜遊びを控えるようになったわけじゃないのだとか。

樽美酒研二のすっぴんの素顔がイケメンと話題に!

ヴィジュアルバンドという事もあり普段はメンバー全員が化粧をしているためメンバーたちのすっぴん素顔ってちょっと想像できませんよね。そんなゴールデンボンバーメンバーたちのすっぴん素顔が、「かっこいい!」「これはちょっと衝撃的なすっぴん素顔だ」などといろんな意味で話題になっているようです。

他のメンバーたちみたいなヴィジュアルメイクではなく、白塗りメイクで素顔が最も分かりづらい樽美酒研二。他のメンバーたちのすっぴんはちょっぴり否定的な声が多かったのに対し、樽美酒研二のすっぴん素顔は「ゴールデンボンバー1のイケメンだ」「イケメンすぎる!」「かっこいい!」と言われファンを虜にしているようです。

樽美酒研二のすっぴん素顔の画像をブログで公開!

こちらの画像は樽美酒研二の白塗りメイク時とすっぴん素顔の比較画像です。がっつりと白塗りメイクをしているのでやっぱりすっぴん素顔とは印象がかなり変わりますね!しかしどちらもかっこいいです。こんなかっこいいオフショットを見たらファンは一層魅力にはまっちゃいますよね。

ベッドで横になる樽美酒研二の姿がSNSにアップされるとファンたちは「私も隣で寝たい!」「何でこんなにイケメンなのぉぉ!」などといった声でネット上を賑わせたようです。メイクオフ中の樽美酒研二の画像がこちらです。やっぱり樽美酒研二の素顔、めちゃくちゃかっこいいですよね。

樽美酒研二の本名が発覚?!

ゴールデンボンバーの中でもとりわけ謎の男がこちらの樽美酒研二さん、白塗りのメイクで素顔を隠し名前も樽美酒研二とバリバリの偽名である事が分かりますが、ここにきて樽美酒研二さんの本名が明らかになった事が話題になっています!樽美酒研二さんの本名は何なのでしょうか?

樽美酒研二さんの下の名前の研二は実は本名というのが有力な情報となっています!つまり樽美酒研二さんの本名は「○○研二」という事になるわけです。樽美酒研二さんの本名で浮上してくるのが「安本」という苗字とか。全くのデマではあるかは分かりませんが、本名が「安本研二」であるのかどうかは確定では無いといえるでしょう。

樽美酒研二の彼女やすっぴんについてのまとめ

先述した一般女性や大久保佳代子さんにしろ、飯田麻由さんにしろ、樽美酒研二さんに立てられた彼女の噂はどれも無茶苦茶なものばかりでしたね。すぐに「彼女じゃないの!?」と反応してしまうファンに対して少し可愛いなあと感じてしまいます。現在彼女がいるかどうかは明らかになっていませんが、素直に応援してあげたいものですね。

ゴールデンボンバーメンバーの中で最も最年長である樽美酒研二ですが、幾つになっても少年心を忘れずファンたちを楽しませるパフォーマンスをいつでもしてくれています。見た目がかっこいいだけでなく中身までかっこいい樽美酒研二の今後の活躍にも注目しておきましょう!