アバンティーズのメンバーを徹底紹介!年齢や本名は?通っている大学はどこ? エンタメ

アバンティーズのメンバーを徹底紹介!年齢や本名は?通っている大学はどこ?

アバンティーズと聞いてピンとくる方はどのくらいの方がいるでしょうか。彼らは今人気のYoutuberで同級生4人で活動をしているグループですが、本記事では現在人気沸騰中のYoutuberアバンティーズについて紹介していきたいと思います。

目次

[表示]

アバンティーズのメンバーの本名や大学は?

現在人気沸騰中のアバンティーズというYoutuberですが、彼らはなんと幼馴染4人組で活動をしており現在もYoutuberとして精力的に活動を行っていますが、そんな彼らは皆さんニックネームで呼ばれています。

全員が幼馴染ということですが、本名や出身地などプライベートなことはどこまで公開されているのでしょうか。Youtuberの中には顔も出していない方もいますが、やはりファンとしてはプライベートな部分は気になるところではあります。

アバンティーズが通っている大学は?4人の年齢は?

アバンティーズの4人全員が学生というのは有名な話ですが、4人とも幼馴染で1996年生まれですので現在22歳です。22歳で学生となれば当然大学に通っていると皆さん考えると思いますが、どこの大学に通っているかまでは公表していません。

アバンティーズはプライベートな情報をあまり公開していませんが、これはUUUMとしての方針なのかもしれません。そして噂では出身地である埼玉か東京の大学に通っているのではないかと言われています。

アバンティーズメンバーそらちぃのプロフィール!本名は!?

そらちぃさんは1996年5月生まれでアバンティーズのリーダーです。中学3年から高校1年の間、映画が好きな高校生達による自主制作映画団体KIKIFILMに所属しており、自主映画の制作に携わることでカット割りや脚本作りなどを身に付けました。

アバンティーズが出演したドラマでは脚本と監督を務め、過去には読者モデルの活動も行っていました。ダイエット企画の動画ではエイジに完敗し、坊主になったこともあります。動画では髭を剃らずに出演することもあり、ファンからは「ひげちぃ」と呼ばれることもあります。

そらちぃの彼女について

そらちぃさんはモデルをやっていただけあってイケメンですが、現在彼女はいないようです。女性リスナーさんとのツイキャスでのやり取りをツイ消ししたという情報以外には女性関係について特に噂などもありません。

元カノはモデル

そらちぃさんには元カノがいたそうですが、その元カノというのは「れな」という女性で、この女性は吉次玲奈というモデルをやっている方です。現在は交際していないようですが、読モ時代に知り合ってそのまま交際に発展したそうです。

アバンティーズメンバーエイジのプロフィール!本名は!?

エイジさんは1996年10月生まれでアバンティーズでは企画メインで編集を担当しています。メンバーの中でもしっかり者とされており、動画ではリーダーのそらちぃの代わりに場を仕切ることが多いです。

特徴的な赤髪で他のメンバーからは「エイちゃん」とよばれており、はじめしゃちょーの動画では「youtube界の反逆者」と字幕紹介されていました。2対2の対決企画ではほぼツリメと組んでオセロワイン対決以外は全勝しています。

エイジの彼女について

エイジさんは、イケメンな上にオシャレだとしてファンからの人気が高く、彼女がいてもおかしくはないため噂になっている女性もいます。その女性は同じ事務所UUUMのYoutuberである「あやののの」さんではないかと言われています。

噂の出どころは「暴露系Youtuberよりひと」という方からで、写真付きで解説までされていました。エイジさんからは特に情報も出ていませんし、ツイートされている内容でもカップルと言われたら不自然ではないと言っているだけですので、彼女と言い切ることはできません。

アバンティーズメンバーツリメのプロフィール!本名は!?

ツリメさんは1996年6月生まれでマイペースな性格として、ワタナベマホトからは「ツリメはのびのび」と言われたことがきっかけでツリメ考案の動画ではコメント欄にこのコメントが殺到する事態が起きています。

中学から高校2年まではサッカー部に所属しており、高校3年のみバレーボール部に所属していました。現在もサッカーが大好きで語りだすと止まらないようです。ビートボックスが得意で「MITSU」名義でビートボックスのYoutubeチャンネルも持っています。

ツリメの彼女について

ツリメさんは女性から可愛いや服がお洒落などファッションについても人気の高い方で、多くの女性から支持されています。そんなツリメさんですが、過去に何回か女性と一緒に歩いているところを目撃されていました。

ツリメさん本人からは彼女がいるといったような情報はなにも出てきていないので、彼女であると確定はできません。たまたまファンの方と出会い、声を掛けられ歩いていただけということも考えられます。

アバンティーズメンバーリクヲのプロフィール!本名は!?

リクヲさんは1996年5月生まれでアバンティーズの中では伊達メガネをかけており、自称ワサビの伝道師だそうです。またメンバーの中で唯一中学の時にサッカー部に所属しておらず、球技は苦手だそうで中学時代には卓球部に所属していました。

高校性の時にはバンドでボーカルを担当していたそうで、海援隊の贈る言葉などを歌っていたと言われています。また他のメンバーからは「りっくん」と呼ばれており、リアクション系を得意としておりドッキリや体当たり系動画でよく担当になっています。

リクヲの彼女について

リクヲさんは、頼りなくも優しく癒してくれるタイプだと見えますので、そういった男性が好きな女性にはモテていても不思議ではありません。しかし、今のところ交際の事実はなく過去にはリクヲさん本人も彼女の存在を否定しています。

アバンティーズが所属しているyoutuber事務所は?

アバンティーズが所属している事務所は、ヒカキンやはじめしゃちょーやマスオTVなど有名なYoutuberが所属しているUUUMという事務所で、はじめしゃちょーとは仲が良いようで何度もコラボ動画を投稿しています。

UUUMとは?

UUUMは2013年に設立され、主にYoutubeで活動するYoutuberへ技術提供やマネジメント、ショッピングサイトの運営などを行っている会社で、収益源は主に企業から受注した案件と、所属するYoutuberによる動画広告収入の一部です。

アバンティーズが映画主演を果たし俳優デビュー?

アバンティーズは、今やYoutuberとして女子中学生や女子高校生から絶大な人気を誇るグループになっていますが、実は映画出演を果たしておりなんと主演として4人全員が俳優としてデビューしているグループでもあるのです。

多くのYoutuberが参加していた

その出演した映画というのが「スクールアウトサイダー」という映画で、この映画には多くのYoutuberが参加しており、Youtuberのカリスマ的存在として知られていたはじめしゃちょーやへきとらハウスやさぁやも出演しています。

アバンティーズのメンバーの本名や大学は?まとめ

現在人気沸騰中のYoutuberアバンティーズですが、本名や通っている大学などプライベートな情報は公開されておらず、女性関係についても特に噂もありませんでした。しかし、これだけの人気物ですからいつ交際発表があっても不思議ではありません。