大園桃子に彼氏の存在!?ツイッター流出でスキャンダル発覚!? エンタメ

大園桃子に彼氏の存在!?ツイッター流出でスキャンダル発覚!?

乃木坂46の第3期生メンバーとして現在も活動している大園桃子さんにスキャンダルの噂!?彼氏とのツーショット画像の流出に早くも大園桃子終了!とネット上で祭り上げられているのだそう・・・今回はそんな大園桃子ツイッター流出騒動を調査していきます!

大園桃子にツイッター流出スキャンダル!彼氏がバレた!?

乃木坂46の第3期生としてメンバー入りした大園桃子さんに早くもスキャンダル勃発!?なんとツイッターが流出したというのです。流出したのは彼氏と思われる男性とのツーショット写真。隣に写っているのは彼氏では?とファンの間でひと騒ぎ起きたようです。果たして本当に大園さんの彼氏なのでしょうか?

大園桃子のプロフィール

  • 名前:大園桃子(おおぞのももこ)
  • 生年月日:1999年9月13日
  • 出身地:鹿児島県曽於市
  • 血液型:O型
  • 身長:156cm

2016年、乃木坂46の第3期生オーディションに合格し、メンバーへ加入。加入時は「暫定センター」に選ばれ「第3期生 決定スペシャル!」のライブにてお披露目となりました。さらに12月には日本武道館で行われた「お見立て会」でステージデビューを果たしています。

大園桃子のツイッター流出!しゅんたって彼氏!?

第3期生として乃木坂46のメンバーに仲間入りした大園桃子さんですが、2016年9月に起きた早速のスキャンダル騒動にファンの間では「大園桃子、早くも終了」との声が相次いだとか。そもそもなぜこのような流出騒ぎが起きてしまったのでしょうか?そして気になる流出した写真はこちらをご覧ください。

ファミレスらしき場所で勉強をしている様子の大園さんらしき人物(顔が見えてませんね)と「しゅんた」とツイートされた男性。これは大園さんの友人がアップしたと言われており、掲載日も2015年9月だったそうです。時期から考えても、まだメンバー入りしていないので彼氏がいたとしてもおかしくはありません。

大園桃子、疑惑の彼氏が素朴で好感度上がるとの声も!

大園桃子さんの彼氏と噂されるこの「しゅんた」と呼ばれる男性が素朴すぎるとの声が一部あるようで、さらにはこんな素朴な彼氏だったら逆に好感度上がるかも!との声もあるのだとか。確かに坊主頭の素朴な青年といった印象ですね。逆にチャラい印象の男性だったら、騒ぎはさらに大きくなっていたかもしれません。

大園桃子は彼氏と言われる人物と同級生!?

大園桃子さんは鹿児島県出身で「大隅中学校」の出身だと言われています。また、高校は「鹿児島県立曽於高校」との情報もあるようです。大園さんは小学校5年生から中学3年まで剣道をやっていたそうですが高校では剣道部がなく「野球部のマネージャー」をやっていたとのことです。

そしてこの「しゅんた」という男性について調べたところ、坊主頭ということからか高校球児ではないかとも噂されています。野球部のマネージャーをしていた大園さんと同級生であれば、この「しゅんた」という男性は大園さんがマネージャーを務める野球部の部員の可能性もとても高いと考えられます。

大園桃子のツイッター流出スキャンダルにファンの声は!?

このツイッター流出スキャンダルにファンは「早くも解雇か?」「早速スキャンダルかよ」とかなり辛辣なコメントが多数上がっているようです。それもそのはず、お披露目されたばかりのまだ何も始まっていない状況でのスキャンダル流出ですから、ファンもさすがにあきれた様子だったみたいですね。

しかもこの騒動が起きた直後には大園さんと彼氏と言われている男性のアカウントは見事炎上し大変な騒ぎとなったそうです。ファンからすると、早すぎるスキャンダルに許せない!と思う方が多かったのではないでしょうか?しかし、大園さんはともかく、その男性のアカウントまで炎上してしまうなんて・・・恐ろしすぎますね。

大園桃子の友達が謝罪ツイート!?「彼氏いません」

早速のスキャンダルにファンがあきれる中、大園桃子さんの友人と思われる人物がこの騒動について謝罪ツイートをアップしたそうです。その内容が「大園桃子 彼氏いません」「誤解させてすみませんでした」というもので、大園桃子さんとしゅんたと言われる男性は誕生日が同じ日だったため、中学の集まりで撮った写真を載せたとのことでした。

謝罪ツイートでは「こんな大事になるとは」とも語っているようで、軽い気持ちでアップした写真がこんな事態を招くことになり相当慌てたようですね。友達の仕業とはいえ、乃木坂46の活動をスタートしようとするタイミングでこの事件は大園さんにとってもかなり痛手と言えるでしょう。

大園桃子を地元の友達が必死にフォロー!騒ぎは終了か?

この流出騒動に、大園桃子さんと彼氏と噂された「しゅんた」さんのツイッターアカウントは炎上したようで慌てた友達が謝罪、そして大園さんを必死にフォローする形となって騒動は幕を閉じたかのように見えましたが、それでも納得していないファンは少なくはなかったようで、一部では男性と接するのを禁止しろとの過激な発言もあったようです。

スキャンダルを信じ込むファンがいる反面、冷静なファンも多かったようで、問題の写真について女性側がそっぽ向いてるのにこれで彼氏彼女とは少々無理があるのでは?との意見や、今時は小学生でも彼氏がいる時代なのに・・・とフォローするファンの声もあったみたいです。

そして、大園桃子さんの他の友人たちもツイッター上でフォローをしていたようで、これだけ女友達がフォローしてくれるということは、大園さんの彼氏ではないのではないかとの意見もあったそうです。友人たちの助けがあって騒動も一旦落ち着いたようなのでとりあえず一安心ですね。

大園桃子の画像流出アカウントのその後は?

大園桃子さんの画像が流出したきっかけを作ってしまった、友達のアカウントがその後どうなったのか?調べてみたところ、「リムってください」となっており、さらには大園さんが当時使っていたアカウントに関しては削除したようですが、乃木坂46の一部の悪質なファンがそのアカウント名をゲットし乗っ取っていたようです。

騒動は落ち着いたものの、その後もこういう風にネタにされてしまうと、話題となってある意味人気が出る反面、アイドル活動に少しは影響が出るのではないでしょうか?ファンの中には一部過激とされる書き込みをする方もいるようですが、大園さんにとってはもう終わったことなのでそっとしておいてほしいのではないかと思います。

大園桃子のスキャンダル流出騒動のまとめ

大園桃子さんのツイッター流出によるスキャンダルは「中学の集まりで撮ったものをアップしただけ」といったもので、問題とされた男性も彼氏ではなく友達だったようですね。たまたま軽い気持ちでツイートしたことがこんなに炎上するとは友達も思っていなかったでしょう。

その後の謝罪ツイートや友人たちのフォローにより炎上していた大園さんも落ち着いたようで一件落着といったところでしょうか。しかし、アイドルの流出騒ぎはとんでもなく炎上するようですので、アイドルの友達を持つ人は注意した方がいいかもしれませんね。

何はともあれ、現在は騒動も落ち着きアイドル活動に専念しているであろう大園桃子さん。グループ開始後は選抜入りを3回果たしていますし、人気メンバーの一人とも言われていますので大園さんの今後の活躍にも期待大ですね!