桑子真帆がスピード離婚!理由は浮気!?子供の有無は?意外な一面に驚愕!

NHKのエース女子アナ桑子真帆さんの離婚が発表されました。結婚してからわずか一年のスピード離婚に世間では様々な憶測が読んでいます。今回の離婚によって桑子真帆さんの意外な一面も暴かれつつあり、さらに興味は高まります。桑子真帆さんの離婚についてまとめます。

桑子真帆が谷岡慎一と離婚!世間の注目を集めている模様!

2018年5月NHKの看板アナウンサー桑子真帆さんと夫の谷岡慎一アナウンサーが離婚する事が報じられました。結婚からわずか1年のスピード離婚となり様々な憶測を呼ぶ事態となっています。また、桑子アナの清純イメージを崩壊させるエピソードも出始めており、こちらも世間の興味を集めている様です。

宇賀なつみアナが大谷翔平を諦めて結婚!?旦那は以前熱愛報道されたあの人!?

桑子真帆が結婚1年で離婚!理由は本当に多忙によるすれ違い?

NHKの人気アナウンサー桑子真帆さんが結婚からわずか1年で離婚となりました。旦那さんだった谷岡慎一さんとの離婚理由は「お互いに多忙ですれ違い生活が続いた為」と公表されたましたが、その後の報道を見る限り本当に理由はそれだけなの?と思わざるを得ません。色々気になる情報が出ている様なので紹介していきたいと思います。

桑子真帆の離婚理由は浮気が原因だとの説も!?

離婚理由として真っ先に頭に浮かぶのは浮気ですが、桑子アナにも浮気してたんじゃないの?というエピソードがいくつか上がっている様です。俳優の和田正人さんとかなり親密だったというもの、若い男性にナンパされてついて行きそうになったというもの、さらに「私と子供を作りませんか?」と発言をしたというもの。詳しく見て行きましょう。

桑子真帆が俳優和田正人と浮気!?仲の良い2ショット多数!

桑子真帆さんと俳優の和田正人さんがかなり親密な様子を度々ネット上で見せていたとの話があります。平昌五輪の開会式の司会を務めた後、パッタリと姿を消した事でネット上で騒ぎになった件で和田正人さんが桑子さんと一緒にいる事を2ショット画像付きでツイートしています。

NHKの桑子真帆アナウンサー(30)が、平昌五輪開会式の中継番組で現地司会を務めた後、テレビやSNSで姿を見かけなくなったとネット上で騒ぎになっている件で、俳優・和田正人(38)が17日夜にツイッターで桑子アナと一緒にいることを明かした。

和田はツイッターで、桑子アナのネット騒動を報じた記事を引用したうえで「ここにいますよ」と投稿。和田が指さす横で、桑子アナがきょとんとした顔で写っている写真をアップした。

(引用:デイリー)

この画像もかなり誤解を生みそうな雰囲気ですが、この二人の親密げな2ショット写真はこの他和田正人さんのインスタなどにも投稿された事がある様で、お互いに既婚者という事もあって「モラルとしてこれはどうなの?」「見ていてあまりいい気分ではない」といった批判的なコメントも多く上がっていました。

俳優・和田正人が美人タレントの吉木りさと結婚!?さらに不倫の噂まで?詳細を紹介!

桑子真帆は意外に浮気キャラ?ナンパについて行きそうに!?

こちらもかなり衝撃的なエピソードなのですが、桑子真帆さんは飲みの場で深酔いする事が多いそうで、ある日酔っ払ってフラフラになっていた時に見ず知らずの若い男性に「キレイだね」と声をかけられたところ「私ってキレイ」と嬉しそうな様子でそのまま男性について行きそうになったのだそうです。

こちらは真相はわかりませんが、その場にいた人からの証言らしいので真実かもしれません、これが本当だとすれば酒に酔うと警戒心がなくなってしまう人なのかも知れません、こういった一面は浮気に繋がる事もありそうです。

桑子真帆のイメージが崩壊!?酒豪で朝まで飲み会!?

上の様に酒にまつわるヤバいエピソードもある桑子真帆さんですが、どうやらかなりお酒が好きな様子で飲みの席にはよく顔を出すのだそうです。しかも男性と二人きり、かつ朝までというケースもある様で、これが本当だとすれば旦那さんの立場からしたらたまりませんよね、しっかりしたイメージがあった桑子真帆さんでしたが、驚きました。

「とにかく、彼女はお酒の席が大好きなんです。男性とマンツーマンでも、3軒4軒と朝までハシゴして飲んだりする。上司たちも酒席に積極的に付き合う彼女を可愛がっていました」

(引用:週刊女性)

桑子真帆が爆弾発言!?「私と子供作りませんか?」!?

そんな桑子真帆さんの酒の場でのとんでもエピソードはまだまだある様です。アサヒ芸能がNHK関係者から聞いた話として桑子真帆さんの酒の席での暴走ぶりを暴露しています。なんでも飲みの場の男性陣に「私と子供作りませんか?」と発言したのだそうです。もっともこの話は離婚後の話だそうですが、それにしてもなんだかイメージと違います…

「酒が回りだすと口にするのが『何で“こんないいオンナ”が苦労しなきゃならないの』といった自分の美貌を持ち出した嘆き節ですね。こういう話をしている時の彼女は本当にイキイキしていて同僚たちにも大ウケです。さらに酔っ払うと桑子アナは人恋しくなってくるのが特徴。先日のスタッフとの飲み会では泥酔して『私と子供作りませんか?』と、男性陣にド直球で絡んでいましたよ」

(引用:アサ芸プラス)

桑子真帆のスピード出世理由はおじさん受けの良さ!?

桑子真帆さんといえばNHKで一気に出世して地方局から東京へ配属されると、わずか数年でニュースウォッチ9のキャスターの座を獲得。異例のスピード出世で今ではNHKのエースキャスターともいわれています。その出世の鍵を握ったのが先述した酒の席での桑子真帆さんのキャラがおじさん受けが良い為だという事です。

まずノリが良く酒の席に頻繁に顔を出す事でNHKのお偉いさんの覚えがすこぶる良いのだそうです。さらに4軒5軒と構わずハシゴに付き合う酒豪ぶりも、バブルなノリを知るNHKのベテラン職員達に極めて評判が良いらしく、これが出世につながったのでは?との見方もある様です。真相はどうあれおじさんに人気があるのは間違いなさそうです。

桑子真帆の離婚理由は子供をめぐる意見の食い違いだった!?

さて、離婚理由に話を戻しますが、実は子供を巡る考え方にも旦那谷岡慎一さんとの間に差異があったのだとか、子供が生まれたら一緒に野球をしたいと夢を語るなど子供が欲しかった谷岡さんに対して、桑子真帆さんは順風満帆は自分のキャリアを子育てでストップしたくなかった事から夜の営みを拒否していたとの噂もあるみたいです。

桑子真帆が現在子供を妊娠しているとの噂も!?

しかし、なぜか現在桑子真帆さんは妊娠しているのでは?との謎の噂も飛び交っている様子です。これはどう考えてもガセネタですが、この件を調べていて衝撃的なネタを見つけました。むしろ桑子真帆さんは子供が欲しかったらしく桑子さんに子育てで退社されるのを恐れたNHK側が阻止に動いたとの噂がある様なのです。

NHKとしては、桑子アナの長期休暇を防ぐため、子作り阻止へと作戦を転換。そこで今回、紅白総合司会というさらなる大役を命じ、“圧力”をかけた格好だ。

(引用:週刊実話)

桑子真帆が独立を計画!?現在が最高価値との見立ても!?

真相はどうあれ桑子アナは離婚してしまいました。お互いに子供が欲しかったのにそれが実現せず離婚に至ったのだとしたら少し悲しいですが、桑子アナはめげずに今こそフリーとして独立する時としてタイミングを図っているとの噂もある様です。離婚した今こそが自分の価値が最高のタイミングという事らしいです。

まとめ:桑子真帆の今後は!?

離婚の真相は結局闇の中ですが、なんにせよここまで注目されるという事自体が桑子真帆さんの人気を証明しています。確かにフリーとして独立しても成功出来るかもしれません。このタイミングで桑子真帆さんが次にどんな行動を起こすのか大変興味深いですね。今後も注目していきたいと思います。