坂本昌行はV6の中の”結婚し無い組!?”現在は彼女はいるの?気になる恋愛に迫る! エンタメ

坂本昌行はV6の中の”結婚し無い組!?”現在は彼女はいるの?気になる恋愛に迫る!

続々と結婚していくV6のメンバーたち・・しかしまだ結婚していない方が2人います。三宅健さんと坂本昌行きさんです。今回は、その2人のうちの坂本さんに注目してお届けしていきたいと思います!!いったい彼に結婚はあるのか??いになる部分に迫ります!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

坂本昌行は結婚するのか!?現在彼女は?過去の恋愛遍歴は?

V6の坂本昌行さんといえば現在も独身で、その生活を謳歌しているのかな?というアイドルですよね。今回は彼の恋愛事情から、結婚について迫っていきたいと思います!!果たして彼に現在彼女はいるのか?結婚はあるのか?大注目です!!

V6・坂本昌行のプロフィール

  • 1971年7月24日 生まれ(47歳)
  • 歌手・俳優・舞台俳優・タレント・アイドル
  • 東京都出身
  • ジャニーズ事務所所属
  • 身長:175cm
  • 血液型:O型

ジャニーズで唯一といえるサラリーマン経験者の坂本くんは、現在V6のリーダーを務めています。高校生の時に芸能界入りを決意し、様々な事務所やオーディションに履歴書を送ったということです。その中で唯一通ったのがジャニーズ事務所。1988年に入所し、同期には国分太一さんがらっしゃいます。

若い時はとてもやんちゃでレッスンに車で通ったり、事務所社長のジャニーさんが、唯一敬語を使う相手という噂もあったそうです。下積みが長く一時期ジャニーズを辞めて旅行代理店に勤めるサラリーマンを経験しています。

しかし、仕事帰りにKinKi Kidsの2人に遭遇・・「今坂本くん何やってるの?」という質問に恥ずかしくて答えられず、事務所に戻ることを決意したそうです。その後国分太一さんを通じてジャニーさんに事務所に戻りたいと報告・・先輩の東山さんの付き人を務めたのち事務所に戻ることができたようです!意外と苦労人なんですね!

坂本昌行に結婚はあるのか!?現在の彼女は?

さてここからは坂本くんの結婚について本格的に迫っていきたいと思います!現在彼女がいるかも気になるところですが、やはりV6のメンバーで結婚していないのは残り2人のみ・・アイドルでありながら、ファンから心配する声まで上がっているのです。

森田剛結婚に驚き
V6も未婚者が残り2人…
トニセンでは坂本くん
カミセンでは健ちゃん
2人はどうなる…

(引用:Twitter)

剛くん結婚かぁ…。
あとは健ちゃんと坂本さんだけか…坂本さんだけがちと心配…。

(引用:Twitter)

坂本くんがんばれ~~~しあわせになって~~~

(引用:Twitter)

坂本昌行に現在結婚は無い?彼女もいない?

実際、坂本くんは現在結婚の予定も無いようなのです!なのでおそらく彼女もいないでしょう。いたとすれば『プロ彼女』がいるのでは?と噂されています。現在表立った噂が無いことからこのように言われているのですね!

そして、同じくまだ結婚ができていないTOKIOのリーダー城島さんに熱愛が報じられ、それを聞いた時の坂本くんの反応から、やはり彼女はいなそう・・という声も上がっています。実際のところはわかりませんが、いない説が濃厚かもしれませんね!

人気アイドルグループ・V6の坂本昌行(45)が13日、都内で行われた舞台『君が人生の時』の囲み取材に出席。今月1日に『女性セブン』で、グラビアアイドル・菊池梨沙(22)との熱愛が報じられたTOKIOの城島茂(46)について「僕それ、知りませんでした!」と驚きの表情を浮かべた。

(引用:ORICON NEWS)

坂本昌行の恋愛遍歴に迫る!①元カノは中澤裕子!

坂本さんは10年もの間、元モーニング娘。の中澤裕子さんと交際していました。2000年ごろから共演を期に交際に発展、破局の危機もありながらお付き合いをしていたと言います。しかし坂本さんは2010年きっぱりと交際を否定しました。

主演舞台『アリバイのない天使』の制作発表で元モーニング娘。の中澤裕子との交際について完全否定したV6坂本昌行。「週刊女性」(主婦と生活社)に写真入りで報じられた花見デートについても「友達として仲良くしているだけ」と語り、「特定の恋人は今はまだいない」「仕事が楽しいので集中したい。結婚などまったく考えていない」とバッサリ。

(引用:サイゾーウーマン)

坂本昌行の恋愛遍歴に迫る!②元カノは大塚千弘!

アイドルグループ・V6の坂本昌行(40)が19日、都内で行われた舞台『MY ONE AND ONLY』制作発表会見に出席。昨年に女優・大塚千弘(25)との熱愛が報じられた坂本は、報道陣から「オンリーな人は?」「結婚願望は?」と質問され、「こういうのは、イエスって言えばいいんですかね…」とタジタジ。明言こそしなかったものの、終始笑顔で会場を去った。

(引用:ORICON NEWS)

女優の大塚ちひろさんとは、2011年に熱愛が報道されました。はっきりと認めたわけでは無いですが、2人の交際は3年間続いたと言います。破局の原因は結婚観のすれ違いだったということです。真相ははっきりとはわかりませんがこれ以降に彼女がいるという噂は上がってきていないようです。

坂本昌行に結婚願望はあるのか?

このように大塚千弘さんと交際をしていた時は結婚願望はあったにはあったようなのですが、現在はどうなのでしょうか?現在もし『プロ彼女』がいたとしたら結婚も時間の問題かもしれません。しかし彼女がいないのであれば、1人の時間を謳歌しているのではないでしょうか?

そして、2人の元カノと結婚に至らなかったのも結婚願望がなかったからだと言われています。だとすれば、現時点で結婚していないということも、結婚できないというのもわかる気がしますね!!では逆に結婚願望があるのであれば、なぜ坂本くんは結婚できないのでしょうか?

坂本昌行が結婚できない理由とは?

  • 料理も完璧!自分でなんでもできてしまう!!
  • 完璧主義で隙がない??
  • 哀愁が漂いすぎ
  • 仕事人間

といったところでしょうか?やはり本人が完璧人間というのが、『結婚できない理由』のなかでもっとも有力なものではないでしょうか?さらに言えばこれだけ完璧だと、坂本くん自身は彼女には何を求めるのでしょうか?そこも気になるところですね!

坂本昌行の歌唱力がすごい!!

ジャニーズの中でも『完璧な人!』と言われる坂本くん。彼の代表的なお仕事といえば、何と言ってもミュージカルです!!こちらの記事は坂本くんが主演した作品についての記事。彼の歌唱力への評価がとても高いことわかりますね!

坂本昌行主演の『ボーイ・フロム・オズ』は、失礼だが、まったく期待せずに劇場に足を運んだものであったにも関わらず、気づいたときには完全にその世界にのめりこんでいた良作のひとつだ。

坂本の歌唱力は予想以上に舞台向き。音程が確かで、口跡がクリアなため、歌詞のすべてが観客の心にしんしんと染みわたってきた。

(引用:日経トレンディネット)

坂本昌行の気になる年収は??

気になる坂本さんの年収についても調べてみました。いったいいくらぐらいなのでしょうか??調べてみると、坂本さんの年収は推定6000万なのだと言います!!嘘でしょ??と思う方おおいうのでは無いでしょうか?

いくら舞台や料理コーナーなどのレギュラーを持っていたとしてもそんなにもらってる??と思いますよね・・しかしジャニーズ事務所はやはり昔からの体質は変わっていないようで、『年功序列』を守っているようです!そのためどんなに仕事が少なくても働いた年数分の価値はついてくるようです。

レギュラー番組やCMをあんなにたくさん抱えている『嵐』のメンバーの年収より多いという噂なので、相当ですよね!これなら派手なよっぽど生活をしていない限り、老後も安泰!こそして結婚はいつでもできるような気がしますが、そこは本人と相手次第でしょうね。

最後に

坂本昌行さんの結婚についてを中心にお届けしていきましたが、いかがでしたでしょうか?果たして坂本くんが結婚できる日はくるのか?とても楽しみな問題ですが今回はここまで!次お会いする時までに新しい情報が出ていればいいのですが・・今後も彼の活躍と恋愛事情に注目していきます!最後までご覧いただきましてありがとうございました!