白間美瑠のメイク方法、かわいい髪型に迫ります!目の整形疑惑も? 美容

白間美瑠のメイク方法、かわいい髪型に迫ります!目の整形疑惑も?

AKB48チームAであるNMB48のチームMのメンバーである白間美瑠さん。そんな期待の新星として活躍が期待される彼女ですが、今回はそんな彼女の人気の一つである可愛いメイク方法と可愛い髪型についてを中心にまとめていきたいと思います!

白間美瑠のかわいいメイク方法、ナチュラル眉の作り方!

ではまずは白間美瑠さんのメイクについて、ポイントごとにまとめていこうと思います。、アズポイントの一つとして、ナチュラル眉を作ることがあります。これは限りなくボさ眉に近い眉毛に整えることが大切です。それによってアイメイクにもけばけばした感じがしないようになり、自然な印象に仕上げることができます。

実は2015~2016年にかけてナチュラル眉が流行っていましたが、最近はナチュラルさをさらに追及したボサ眉がトレンド入りしています。自然な印象を崩さずに自然な眉を作るように心掛けると、白間美瑠さんのような眉を机絵うことができ、今年の顔になるかと思います!この事からも、自然な眉をまずはめざしましょう!

白間美瑠のかわいいメイク方法、アイメイクと涙袋はしっかり!

では次に、白間美瑠さんのアイメイクのポイントについてまとめていきます。白間美瑠さんのアイメイクは、眉毛のメイクとは一転してしっかりと作り上げることが大切だと思います。少し濃いぐらいがちょうどいいので、アイメイクのテーマとして、猫のような小悪魔的な魅力を出せるように目指していきましょう!

アイラインは黒いものを目頭から目じりまで引き、この時少し跳ね上げ気味のラインにすれば、白間美瑠さん風の目になるかと思います。そして涙袋に関してもしっかりと強調していきます。ピンク~白系のハイライトアイシャドウを涙袋がある場所に塗ることで目元がうるっとした印象になりますので、試してみましょう!

白間美瑠のかわいいメイク方法、明るいピンク系リップ!

そしてリップに関してですが、締め色に利用するのは明るいピンク色を使うのが良いかと思います。元の唇になじませるというよりは、唇を思いっきりなアピールするように明るい色を選ぶと良いかと思います。この色以外にも、明るく元気な印象を与えられる青みのあるピンクもリップのカラーにおすすめです。

このように明るい色を選んでいるので、唇の面積一杯にリップを塗ることはしないようにしましょう。明るい色の面積がいっぱいになってしまうと、唇が腫れぼったい印象になってしまうので、ほんの少し自分の唇よりも小さめの面積を意識して、色を付けていくのが白間美瑠さんのメイクを真似する際のポイントかと思います。

白間美瑠のメイク方法、カラコンはナチュラルブラウン!

このように白間美瑠さんのメイクについて見ていきましたが、次に白間美瑠さん風のメイクをするためのカラコンのチョイスについて見ていこうかと思います。白間美瑠さんのカラコンのチョイスとしては、彼女自身がナチュラルブラウン系のカラーの物を使用しているようでした。ここでも自然なものを意識しています。

この白間美瑠さんのカラコンですが、瞳の色に近い自然なものであるため、自然と瞳を大きくする効果もあるようです。カラコンの大きさについては直径で13.5㎜ほどで、カラコンも大きすぎず、また小さすぎずといったサイズ選びがしっかりとメイクをしながらも、けばけばしくならないような目元づくりに必要なようです。

白間美瑠のメイク方法、チーク、まつ毛はどうしているのか?

では白間美瑠さんのメイクについて、チーク、まつ毛のメイクに関してまとめていこうと思います。まずはピンク系のチークでは、全体的にふんわり載せることで、キュートさが前面に押し出され、非常にかわいくなりますね!レッド系ではヘルシーな女子の印象で、日焼けしたような肌がナチュラルな可愛さを演出しています。

まつ毛に関してのメイクの際のポイントですが、マスカラで目じりのまつげを目立たせることで、猫のようなアイラインを見せる事ができ、よりネコっぽい、小悪魔的なアイラインになるかと思います。下のまつ毛に関してはあまり塗らなくてもよく、それよりかは横にアイラインを広げてあげるのが大事だと思います!

白間美瑠はメイクも可愛いが、目に整形の疑惑も?

そんな白間美瑠さんのメイクに関して見ていきましたが、そんな白間美瑠さんに整形の疑惑が浮上しているようです。疑惑の目を向けている方の意見としては、変わりすぎて同一人物とは思えないといった意見や、白間美瑠さんの顔、特に目が人工的な感じに見えて仕方がないといった意見が多くあるようです。

なので白間美瑠さんのデビュー当時の姿と現在の姿を見てみましたが、確かに目が一重から二重に変わっているように見えますね!しかしファンの中には成長の過程で変わっただけで、決して整形ではないといった意見もあります。この変わりようが整形尚可、それとも成長なのか、真意の程は謎の中といった感じですね!

白間美瑠のかわいい髪型、巻き髪のヘアアレンジが可愛い!

そんなグループ内でも非常にかわいい白間美瑠さんについて、そのメイクについて見ていきましたが、その可愛さの一つにそのきれいな黒髪があります。そのきれいな黒髪を活かして様々なヘアアレンジを披露されています。ではここではそんな白間美瑠さんのヘアアレンジについて、まとめていこうかと思います!

まずはヘアアレンジとして、ストレートの髪を巻いたスタイルを披露されています。いつもの白間さんのストレートヘアと比べると、大人っぽい印象を受けますが、ボーイッシュなキャスケット帽をかぶることによっていつもの白間さんらしい、愛らしい雰囲気も醸し出しており、非常に魅力的なヘアアレンジとなっています!

白間美瑠のかわいい髪型、三つ編みのヘアアレンジが可愛い!

では次に、白間さんのヘアアレンジとして、三つ編みのヘアアレンジを見ていこうかと思います。子のアレンジは個性的なもので、高い位置で髪の毛を一つにまとめ、その毛束で三つ編みを作っています。おっぱん的には真似するには勇気のいる非常に個性の強いヘアスタイルとなっています。流石といった感じです!

普通の三つ編みというのも、ヘアアレンジするのに非常に時間のかかる髪型であるので、さらに個性的な三つ編みのヘアスタイルということなので、やはりすごく個性的な髪型だなと感じてしまいます。そんな個性的な髪型であるので、すが、それでも似合ってしまうのですから、さすがは人気アイドルといった感じですね!

白間美瑠のかわいい髪型、お団子ヘアがキュートでかわいい!

ではそんな白間美瑠さんのヘアアレンジについて、王道のお団子ヘアについて見ていこうかと思います。この髪型は左右に後れ毛を出す以外はしっかりと頭の上でまとめているので、非常に清潔感のあるヘアスタイルとなっています!かわいらしさと清潔感のある、何ともアイドルらしい髪型だなと感じました!

また、このお団子の髪型はアップヘアと言っても、前髪の存在感は在あり、しっかりとケアのされた髪の毛でなければ綺麗には見えない髪型ですので、かなり難易度の高いヘアアレンジではないのかと感じます。それでも白間さんは髪をまとめても依然その美貌をキープしているのは、流石人気アイドルだなと感じました!

まとめ

白間美瑠さんの可愛さを引き立たせるメイクについて、そしてかわいいヘアアレンジについて見ていきました。これらを見ていくと、やはりアイドル、その可愛さのために非常に様々なメイクについてや髪型についての努力をしているのだと感じました。そんな白間美瑠さん、今後の活躍にさらに期待していきたいですね!