ジェニー・キムは整形?Black Pinkのメンバープロフィール!彼氏もスター?

Black Pinkをご存知ですか?K-POPが好きな方にはピンとくる名前だとは思いますが、結成が2016年ということもありまだ日本では広く浸透していないと思います。今回はメンバーの1人であるジェニー・キムさんに焦点を当て、紹介したいと思います。

ジェニー・キムさん。整形はしている?

Black Pinkというのは韓国の4人組のガールズグループ。ラップやヒップホップなどのジャンルの音楽を歌っているようです。また、メンバー同士が親しい友人同士ということもあり、リーダーは決めていないんだとか。日本版の公式サイトなども開設されているそうです。

元モー娘。高橋愛が韓国への愛がすごい!本を出すほど韓国にどハマりしている?!

日本では一昔前から韓国は韓流といったワードが頻繁に飛び交うほど、韓国はブームです。すぐ隣の国ですが、美男美女が多いことから憧れの的にもなっているんだとか。K-POPのニューカマーとなれば、私が知らないだけで注目度も高いのでしょうね。また、整形疑惑やグループ紹介は後ほどします。

ジェニー・キムさんのプロフィール

本名はキム・ジェニ(김제니、金珍妮、Kim Jennie)。生年月日は1996年1月16日で、今年22歳。血液型はBで身長は163cm。出身は韓国 ソウル特別市 江南区。ソウル特別市、という聞きなれない名前は韓国の首都・ソウルの正式名称なんですね。

BLACKPINKとしてデビューする前に、G-Dragonのアルバム「One of a Kind」からのシングル「That XX」のミュージック・ビデオに出演。レーベル仲間のイ・ハイの「スペシャル」、V.Iの「GG Be」G-Dragonの「ブラック」に客演で参加経験があるんだとか。

また、アメリカの映画サイトTC Candlerが発表した「2016世界で最も美しい顔100人」で22位、「2017世界で最も美しい顔100人」で18位にランクイン。アジア人でランクインするというのは凄いですね。人によって美しさの基準は違いますが、女性はやはりこういうものを気にしてしまいますよね。

サナはTWICEの日本人メンバー!?プロフィールは?韓国での人気がスゴイ!

また、K-POPの歌手というのは本国で人気が出ないから日本に渡ったという偏見も少なからずあるそうですが、そんなことはありません。例えば、現在日本で大人気のTWICEは、韓国でもスターのようです。世界を股にかけているというのはまさにこんな感じですね。

ジェニー・キムさんが所属するBlack Pinkとは?

先ほども少し紹介しましたがBlack Pinkとはラップやヒップホップをメインにした韓国のガールズグループです。2016年6月29日、YGエンターテインメントはメンバーとグループ名とティザー映像を公開。また、YGエンターテインメントが2NE1以来、7年ぶりにデビューさせた女性グループのようです。

Black Pinkの他のメンバーのプロフィール1

リードボーカルのキム・ジス(김지수、金智秀、Kim Ji-soo)さん。生年月日は1995年1月3日で今年23歳。血液型はA型。身長は162cm。出身地は韓国 京畿道 軍浦市。愛称はチチュ。また、お兄さん、お姉さんと弟もいるんだとか。

BLACKPINKとしてデビューする前にはサムソナイトRED、スマート・ユニフォーム、LG Stylus 2(iKonと共演)などの広告に、エピック・ハイの「Spoiler + Happen Ending」、ハイスヒョンの「私は違う」といったYGエンターテインメント所属アーティストのミュージック・ビデオに出演。

Black Pinkの他のメンバーのプロフィール2

メインボーカル、リードダンサーのロザンヌ・チェヨン・パク(Roseanne Chae-Young Park)さん。出身はオーストラリア メルボルンで、韓国名はパク・チェヨン(박채영、朴彩英、Park Chae-Young)さんというようです。生年月日は1997年2月11日で今年21歳。血液型はB型。身長は168cm。

愛称はロゼパスタ。お姉さんがいるそうです。オーストラリアで初めて行われたYGエンターテインメントのオーディションに参加して、2012年に所属が決まります。BLACKPINKでデビューする前に、G-Dragonの曲「Without You」に客演されたそう。

メインダンサーでリードラッパーのラリサ・マノバン(ลลิสา มโนบาล、Lalisa Manoban)さん。出身地はタイ バンコク。生年月日は1997年3月27日生まれで今年21歳。血液型はO型で、身長は167cm。愛称はヨリサ、チョリサ、コキリサ

2010年にタイで行われたYGエンターテインメントのオーディションでただ1人の合格者。また、YGエンターテインメント初の外国人歌手なんだとか。アメリカの映画サイトTC Candlerが発表した「2016世界で最も美しい顔100人」で41位、「2017世界で最も美しい顔100人」で15位にランクイン。

ジェニー・キムさんに整形疑惑。二重も整形のおかげ?

また、ジェニー・キムさんも他の韓流アイドルと同じように整形疑惑が出ているようです。日本のアイドルならまだしも、韓国のアイドルであれば当たり前のように整形しているような気もしますが、どうなのでしょうか。また、他のメンバーにも整形疑惑が出ています。

3カ国語を話せるためハーフ説も。彼氏はいる?

ジェニー・キムさんは韓国語、日本語、英語の3カ国語を話せるそうで、ハーフではないのかという説も。しかし実際は語学が堪能な純粋な韓国人なんだとか。確かに綺麗な顔をしていますから、ハーフという説が流れても不思議ではありませんね。

ちなみに彼氏として噂されているのがNCTのテヨンさん。噂が流れ始めたのが昨年の8月ころ。私服のTシャツ、パーカー、靴などが一致しており、カップルコーデなのでは?と話題になったんだとか。しかし明言されているわけではなく、あくまでも噂なんだそうです。

ジェニー・キムさんはニュージーランドへの留学経験が

また、英語が堪能なジェニー・キムさんは学生時代をニュージーランドで過ごしていたんだとか。留学経験をお持ちなんですね。ネットでは現地の友人たちと仲良さげに写真に写っている様子などを見ることができます。英語が堪能なのも凄いですが、覚えるのが難しいと言われる日本語を話せるのも凄いですね。

ジェニー・キムさんは過去にいじめを?性格の悪い噂

ジェニー・キムさんにはニュージーランド時代の黒い噂があります。それが通称「バナナルーマー」というもの。これは、バナナが外は黄色で中は白いことにひっかけて、外は黄人種でも中は白人種ということを表しています。人種差別する白人よりもっとひどい人種差別をする黄人種を示す意味なんだとか。

つまり、自身が英語が堪能なのをいいことに英語ができない韓国人、東洋人留学生たちをいじめたという噂です。ジェニー・キムさんのデビュー直後、かつての被害者と思われる方々が「させるか」と言わんばかりにその実態を暴露しています。これは、あまり信じたくありませんね…。

ジェニー・キムさんまとめ プロフィールや整形疑惑など

今回はBlack Pinkのジェニー・キムさんを紹介しました。整形やいじめなど黒い噂もネット上ではたくさん流れていますが、もし嘘であるならそれに負けずに頑張ってほしいところですね。また、日本でのメディア出演が増える日は近そうですから、楽しみですね。