小瀧望の姉の溺愛エピソード!ジャニーズWESTのライブにいた?名前は?

ジャニーズのアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー、小瀧望さん。アイドルだけでなくすでに役者としてもその芝居の上手さは話題になっているそうです。今回は、そんな小瀧望さんを溺愛してやまないお姉さんのエピソードを紹介していきます。

小瀧望さんの姉は弟を溺愛?

小瀧望さんのお姉さんは弟である小瀧さんを溺愛されているんだとか。お姉さんと小瀧さんは7歳差。年子とは違い、すでに物心ついてから生まれた弟が、お姉さんは可愛くて仕方がないのでしょうね。いきすぎなのでは?という声もありますが、やはり家族同士の仲は良いに越したことはありません。

ハグなどは当たり前で、小瀧さんも抱きつかれても放置しているんだとか。男性としては実の姉に抱きつかれてもあまり良い気はしないでしょうが、恐らくもう慣れたのでしょうね。今回はハグだけでなく様々な溺愛エピソードを紹介していきます。

ジャニーズWEST・小瀧望さんプロフィール

1996年7月30日生まれで今年22歳。出身は大阪府で血液型はO型。ジャニーズへの入所は2008年で、ジャニーズWESTのメンバーとして活動を始めたのは2014年から。また、22歳という若さながら舞台やドラマでは俳優としても活躍されているんだとか。

小瀧望に熱愛の噂が!匂わせ彼女の正体とは?!疑惑を徹底調査!!

小瀧さんは役者としては2009年から活動を開始しています。俳優として大役を得たのは2016年に放送された人気ドラマ『世界一難しい恋』。ジャニーズの先輩でもある嵐の大野智さん演じる社長を見下す部下というコミカルな役柄を演じ、その芝居が話題になりました。

また、現在はおそらく一般女性とだと思いますが熱愛の噂もあるようです。女性アイドルはよく恋愛禁止という話を聞きますが、ジャニーズにはそういった掟はないのでしょうか?まあ、アイドルだって人間ですから、恋愛くらいはしますよね。

小瀧望さんが所属するジャニーズWESTはどんなグループ?

ジャニーズ所属の7人組の男性アイドルグループ。所属レコード会社はジャニーズ・エンタテイメント。2014年4月23日に「ええじゃないか」でCDデビューします。関西発のアイドルであることと、アイドルらしくメンバーカラーが設定されていることなどが特徴ですね。

ジャニーズWEST人気ランキング2018!一番人気のメンバーは誰だっ!?

関西ジャニーズJr.出身者で構成するグループとしては、関ジャニ∞以来10年ぶりのデビュー。また「ジャニーズ」を冠するグループ名は初代ジャニーズ以来で、メンバーからの強い要望を受けてジャニーズ事務所社長であるジャニー喜多川氏が決めたものなんだとか。

また、当初は7人ではなく4人でのデビューとなっていたそうですが、残りの3人はデビュー発表直前に4人でのデビューを告げられたんだとか。しかしメンバーの嘆願もあり3人も加入し、現在のメンバーでのデビューが決まったそうです。この結成秘話は調べると詳細を閲覧できますが、なかなか熱いものがあります。

小瀧望さんの姉はブラコンで有名?元ギャルで名前は?

小瀧望さんのお姉さんが弟が大好きなブラコンであることはファンの間では有名なんだとか。また、元ギャルで170㎝という、女性としては長身の方なんだとか。一般人のため、名前までは分かっていないそうです。小瀧さんがデビューして活動拠点が東京になってからは、弟離れをしはじめているそう。

また、ジャニーズWESTは仲が良く、小瀧さんもお姉さんや家族のエピソードをメンバーに話しているそうです。番組や雑誌でも話しているのか、ファンにお姉さんの溺愛ぶりが知れ渡っているのはそのおかげもあるのかもしれませんね。大勢のファンに知られて、お姉さんは嬉しはずかしといった感じでしょうか笑。

小瀧望さんのお姉さんのエピソード1

小瀧望さんの名付け親は、両親ではなくお姉さんだそうです。詳しい経緯はわかりませんが、7歳年下の弟ができて相当嬉しかったのかもしれません。由来は、漫画のキャラクターなんだとか。当時からお姉さんの小瀧さんへの愛情は並大抵のものではなかったようですね。

また、小瀧さんの方もお姉さんへの家族愛はあるようで、お姉さんが失恋した際に、親身に話を聞き、アドバイスまでするそうです。小瀧さんはファンの間では恋愛マスターの異名で知られているそうで、その名に恥じないマスターぶりを発揮されているようです。

小瀧望さんのお姉さんのエピソード2

小瀧さんのお姉さんはいつでも大好きな小瀧望さんが見れるように、携帯の待ち受け(ホーム画面)を小瀧さんにしているんだとか。待ち受け画像を小瀧望さんにしているお姉さんと、それを知ってもやめてと言わない小瀧さん。仲の良さが伝わってきますね。ちなみに、タイトルが「息子」だそうです笑。

小瀧さんのファンの方であれば、同じように小瀧さんの画像をホーム画面に設定している方もいると思いますが、お姉さんは家族ですから公式で公開されている画像などではなく、プライベートの写真を使われているかもしれませんね。これは、家族の特権ですね。

小瀧望さんのお姉さんのエピソード3

前半でも紹介しましたが、小瀧さんのお姉さんは昔から弟を溺愛しており、ハグもよくしていたそう。それは今でも変わらないようで、大好き過ぎて自宅にいるときは仕事帰りに家に帰ってきた望さんを帰宅するなり抱きしめるんだそうです。

しかし、ジャニーズのアイドルとして活動拠点を東京に移してからは、一緒にはいられません。ハグの癖も解消されてきているんだとか。それにしても、お姉さんくらいの溺愛ぶりであれば東京までついてきても不思議ではありませんが、そこまではしなかったんですね。

ちなみに、おそらくお姉さんの溺愛が影響していると思われますが小瀧望さんは年上女性がタイプだそうです。幼いころから自分に優しくしてくれ、温かく見守ってくれたお姉さんみたいな方がタイプなのかもしれませんね。なんだか素敵なエピソードですね。

ジャニーズWESTのライブでも目撃情報が

ジャニーズWESTのライブに来たファンが、小瀧望さんのお姉さんをみつけて思わず「一緒に写真を撮ってください」と言ったという話があります。元ギャルらしく、現在も私服は派手めなんだとか。小瀧さんのファンは、お姉さんの顔も把握しているんですね。

また、小瀧望さんのお友達も同様にお姉さんと写真を撮りたいとお願いしたそうです。芸能人ではないのにここまで人気があるのは、きっと小瀧望さんとの仲良しエピソードがたくさんあるからなんでしょう。確かに、ここまでくれば芸能人でなくても有名人ですよね。

小瀧望さんの高校の卒アルはやっぱりイケメン

ちなみに小瀧望さんが在籍していた高校は、芸能人が多数在学している『大阪学芸高等学校』。 多忙ゆえに中退したのでは、という噂もありますが2015年に無事に卒業されているようです。また、ネットで調べると小瀧さんの卒アル写真を見ることができます。

見てみるとやはりイケメン。芸能人の卒アルというと、現在の顔立ちと少し違ったり、髪型の制約があるおかげで少し残念な仕上がりになってしまっているケースも多いですが、小瀧さんはそうではありませんでした。流石、ジャニーズのアイドルですね。

まとめ

今回は小瀧望さんについて紹介しました。お姉さんからたっぷりの愛情を注がれて育った小瀧さんは幸せ者ですね。ジャニーズWESTも結成から4年で、小瀧さんもまだ22歳。これからの活躍やメディアへの登場が期待されますね。お姉さんも、きっとそれを願っていることでしょう。