チェヨンの髪型がかわいいと話題に!メイクのポイントも解説していきます!

2017年の6月より日本でのデビューとなった韓国の人気アイドルグループ、TWICE、そんなメンバーの最年少、ちびっこラッパーとしても知られているチェヨンさんのその可愛いヘアスタイルと、メイクのポイントについて見ていこうかと思います!

チェヨン髪型がかわいい!メインラッパーとして大活躍中!

チェヨンさんは韓国のアイドルグループ、TWICE内で最年少メンバーとしてファンの方々に愛されていますね!そんなチェヨンさんはTWICE内での担当はメインラッパーを務めています!努めてはいるのですが、現在TWICEの曲の中にラップの入っている部分の曲が少ないので、これからかな?という感じです。

そんなちびラッパーのニックネームとして親しまれているチェヨンさん。現在チェヨンさんの髪型がメンバーの中でも可愛いと話題になっているそうです。これからの期待が大きいチェヨンさん、今回はそんなチェヨンさんの可愛いと話題の髪型について、ボブ、ロング、そしてショートヘアに分けてまとめていこうと思います!

山本彩のかわいい髪型変遷!ショートからロングまでオーダー方法を紹介します!

チェヨンのかわいい髪型、ファンの間でも可愛さが話題に!

小松菜奈のぱっつん前髪がかわいい!?最近髪型を変えて可愛くなったってホント?

チェヨンさんの髪型は非常にかわいいと話題になっているようです。その髪型を差し引いても、チェヨンさんはその可愛さで主に男性ファンから非常に人気が高いようです。確かにチェヨンさんはその小さな体格とあどけない顔つきから、非常に男受けは良いのではないかと実感しています。まだ若いのに凄いですね!

そんなチェヨンさん、最近ではTWICEが日本に進出したということもあり、日本でも徐々にその知名度が日本でも高まってきています。そんなチェヨンさんの可愛さを引き立たせるものとして、その髪型があるかと思います。では次からその髪型について、チェヨンさんの代表的なロングヘアーから見ていこうかと思います。

チェヨンのかわいい髪型、ロングヘアのイメージが強く人気!

ではまずはチェヨンさんのロングヘアについて見ていこうかと思います。チェヨンさんのロングヘアは非常に大人っぽい雰囲気を出しています。ですがチェヨンさんは実はまだ高校生というのですから凄いですね!TTではエクステを付けてロングヘアーで女性らしく変身し、数多くのファンの方々を魅了していました!

また、髪をカールさせずにストレートのロングヘアをダウンしたスタイルを披露しており、グッと大人っぽさを演出しています。きりっとしたセクシーさがあり、巻き髪の時とは違った印象となっています。このようなロングヘアのスタイルは、目線を上にすることによって高見え効果も期待でき、男受けする髪型になります!

チェヨンの髪型、韓国のボブヘア、タンバルモリが可愛い!

チェヨンさんと言えばボブヘアを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。そんなチェヨンさんのボブヘアは韓国では切りっぱなしのボブヘア、タンバルモリとして知られています。韓国で人気のこの髪型ですが、159㎝というメンバー内でもひときわ小柄なチェヨンさんだからこそ、とても似合っていると思います!

この髪型はいつものクールな印象とはまた違っており、ナチュラルな雰囲気を持っており、非常位柔らかい雰囲気を醸し出しています。髪型の好感度についても高く、学生やOL美方にも芽根しやすい、非常に真似しやすいやすい髪型になっています。これを機にこの髪型にチャレンジしてみるのも良いかもしれませんね!

チェヨンの髪型、最新の髪型はバッサリとショートヘア!

チェヨンさんのロングヘア、ボブヘアを紹介していきましたが、チェヨンさんの最新の髪型であるショートヘアについて見ていこうかと思います。最新のヘアースタイルでは、ばっさりとそれまで伸ばしていた髪をカットし、ショートカットに変身を果たしていました。この変身ぶりに非常に小戸徳方も多かったと思います。

最初にチェヨンさんのこの髪型を見た方の中には、あまりのイメチェンぶりに驚かれる方も多かったそうですが、チェヨンさんは顔も小さく、このショートカットも非常に似合っており、すぐに人気の髪型になりました!片耳をかけて髪をセットすると、気品のある髪型になり、ドレス姿に映えるエレガントな髪型になります!

チェヨンの髪型、オレンジヘアに批判も?誰かの真似?

チェヨンさんの髪型について見ていきましたが、ここでチェヨンさんのオレンジヘアの髪型について見ていきます。この髪型はTWICEの公式アカウント内で初披露され、今までの黒髪だった髪型からまた心機一転し、ジューシーなオレンジヘアにスタイルチェンジした写真を投稿されていました。またスゴイ変わりようですね!

そんな髪型を見たファンの中には、BLACKPINKのリサに似ているとの声が上がり、髪型を真似したのではないかという批判の声が上がったのだそうです。確かにPV内ではリサさんはオレンジヘアにしていますが、K-POPの中ではこの色は普通の事でもあるので、これに関しては言いがかりなのではないかと感じました。

チェヨンのかわいいメイク、赤リップがポイントの一つ!

チェヨンさんの髪型についてまとめていきましたが、次にチェヨンさんのメイクについて見ていこうかと思います。まずチェヨンさんのメイクのポイントはなんといっても赤リップになるのだと思います。外側に向けて色味が薄くなるようにグラデーションになるように仕上げていることが分かるかと思います。

また、そんなチェヨンさんのリップに関してですが、最近ではグラデーションリップやリップテジンク等のアイテムがたくさん出ているので、気軽に真似しやすいのではないかと思います。そんなチェヨンさんの真似をしたいと考えているかたは、まずリップのメイクの真似をしてみるのが良いかと思います!

チェヨンのかわいいメイク、アイメイク、アイシャドウのポイント

ではそんなチェヨンさんの唇のメイクのポイントについて見ていきましたが、次にアイメイクについて見ていこうかと思います。唇がポイントのメイクなので、アイメイクは色を抑えめにしてベージュのアイシャドウでアイホールを塗っていきます。その時に涙袋にもゴールドベージュのシャドウでなぞっていきましょう!

アイラインに関しては目じりを少しだけ長めにひいていきます。また、チェヨンさんの瞳は丸いアーモンドアイなので、もしチェヨンさんの真似でメイクをしてみたいという方がいましたら、黒目の上の部分を少し太めに引くと良いかと思います。このようにしてチェヨンさんのメイクを行っていくと、うまくいくかと思います。

チェヨンの可愛いメイク、まつげも大事なメイクのポイント!

チェヨンさんのメイクについて、リップ、アイメイクを見ていきました。これ以外にも重要なポイントとなるメイクにまつげがあります。まつげをビューラーでしっかりとカールさせて、ダマにならないようにマスカラを塗っていけば、ぱっちりとしたチェヨンさんのような大きな瞳に近づけつかもしれません。

このようにチェヨンさんのメイクを見ていきましたが、髪型やメイクを変えるたびに別人のように進化を続けていくチェヨンさん。変化っするたびにかっこよくも、そして可愛くもなることがチェヨンさんの魅力につながっているのではないかと感じました。まだ高校生ということで、伸びしろのある彼女に期待したいですね!

まとめ

チェヨンさんの可愛いヘアスタイル、そしてその可愛さをさらに引き立たせるメイクのポイントについて見ていきました。変化するたびに可愛くもなり、そしてかっこよくもなっていくチェヨンさんですが、これから先、一体どんな変化、進化を見せてくれるのか、期待して見ていきたいですね!