ピエール瀧は結婚してる?嫁、娘の名前は?さらに浮気で離婚危機⁈ エンタメ

ピエール瀧は結婚してる?嫁、娘の名前は?さらに浮気で離婚危機⁈

テクノ系ミュージックバンドのメンバーであり、個性派俳優でもあるピエール瀧さん。さらにはバラエティでも、芸人さん顔負けの活躍をみせていますが、そんなピエール瀧さん、いつ結婚したのでしょうか?嫁や娘はどんな人なのでしょうか?ルーツなどにも迫っていきます!

ピエール瀧は結婚していて嫁も娘もいる⁈

テレビ画面でもひときわ目立つ顔のデカさが特徴的なピエール瀧さん。あまりプライベートについて語っているところは見かけませんが、ピエール瀧さんが38歳の時、2005年に結婚されており、既婚者であります。そして、結婚と同年の2005年4月15日に娘さんが生まれているそうです。となると、授かり婚だったのかもしれません。

ピエール瀧、結婚相手の嫁は西本智実⁈

ピエール瀧さんのお嫁さんについて調べていると、度々お相手は西本智実さんではないかと書かれています。西本智実さんといえば、大阪音楽大学出身の女性指揮者として有名なお方です。様々な栄誉ある賞を受賞していて、「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれたこともあります。

そんな世界を飛び回る著名女性指揮者である西本智実さんが、本当にピエール瀧さんの奥様なのでしょうか。真相はまったくのデマでした。しかも何故このような噂がたったのかも不明です。西本智実さんはご結婚されておらず、独身ですし、もちろんお子さんもいません。

ピエール瀧、結婚した嫁は一般人!

ピエール瀧さんの奥様はごく普通の一般の女性です。もしかしたらお顔が西本智実さんに似ているのか、はたまた名前が西本智実さんと同姓同名だったのかもしれませんが、一般の方ですので、写真や情報は何一つとして見つかりませんでした。

ただピエール瀧さんと年齢が近いこと、長くお付き合いされていて、ずっと同棲してこられていたんだそうです。両方の親からも、いいかげん結婚しなさいと急かされての結婚と言われていますが、結婚時期と第1子である娘さんが生まれた時期を考えると授かり婚であった可能性もあります。

ピエール瀧と嫁の馴れ初めは?

ピエール瀧さんと奥様との馴れ初めはなんだったのでしょうか。それは、いくら調べても出てきませんでした。ピエール瀧さんはあまりプライベートについて語らないどころか、どれが本当の話かわからないこともあるので、ファンはやきもきしているようです。

ピエール瀧の娘の名前はエリザベス⁈

以前、ピエール瀧さんはラジオ「たまむすび」でご自分の娘のことを語った時に、名前をエリザベスと言っていました。本当にエリザベスちゃんという名前なのでしょうか。本当だとしたらキラキラネームにもほどがありますし、可哀想な気もしますが、果たして真相はどうなのでしょうか。

結果から言いますと、エリザベスちゃんではありません。ピエール瀧さんが、ただ単に娘のことをエリザベスとたまたま呼んで、話を展開させただけでした。本当のお名前は「わかば」ちゃんというそうです。「笑っていいとも」に出演した際、はっきりと答えていました。人騒がせ名前お父さんですね。

ピエール瀧、浮気がバレて離婚危機⁈

ピエール瀧さんは女好きな面もあると噂になっています。テレビで見る限りでは、そんな感じはせず、どちらかといえば家庭を大切にしていそうなイメージがあると思います。ですが、意外にもピエール瀧さんはフライデーされた過去があるようです!

ピエール瀧、フライデーされて離婚危機⁈

あまり大々的には扱われなかったようですが、ピエール瀧さんはフライデーに撮られてしまいました。それは2007年のことで、結婚してからまだ2年しか経っていない頃です。しかも、娘さんはまだ2歳の時ということになります!幸せなはずのピエール瀧さん、どんなスクープをされてしまったのでしょうか。

ピエール瀧、キャバ嬢とキス⁈で離婚危機⁈

フライデーのスクープによると、ピエール瀧さんはキャバ嬢を連れてシルクドゥソレイユを観に行ったんだそうです。そして、仲睦まじく大胆にもキスまでしてしまっていたのとのことです!子どもも生まれ、1番かわいい時期だと言われるのに何故そんなことをしたのでしょうか。

調べてみると、この報道は若干盛られているようです。キャバ嬢もシルクドゥソレイユには行きましたが、2人きりではなく、その他仲間も一緒だったようです。さらに、キスといってもほっぺたに少し触るくらいの軽いものだったそうです。酔っ払っていたかもしれませんが、気の毒な書かれ方をしていたのでした。

ピエール瀧、嫁激怒で自宅を購入させられた⁈

浮気の事実はなかったようですが、このような記事が出てしまったことは事実なので、奥様はだいぶ怒ったそうです。長く同棲していたといっても、一応新婚ですし、子どももまだ小さいので、そりゃ奥様も怒って当然ですね。ですが、奥様はかなりやり手のようです。

なんと、浮気疑惑騒動の代償として、それまでは賃貸だったようですが、自宅を購入させたんだそうです!本当ならば、奥様すごいです。本当に買ってしまうピエール瀧さんもすごいですが、これ以降はピエール瀧さんの浮気疑惑などは持ち上がっていませんので、仲良くされているようです。

改めてピエール瀧のルーツ

ピエール瀧さんの家庭についてご紹介してまいりましたが、ところでピエール瀧さんのプロフィールはどうなっているのでしょうか。テクノ系音楽もやりながら、個性派俳優もこなす、マルチな才能をお持ちです。気になるルーツについてもご紹介していきます。

  • 芸名:ピエール瀧
  • 本名:瀧 正則(たきまさのり)
  • 生年月日:1967年4月8日
  • 血液型:AB型
  • 出身:静岡県静岡市葵区
  • 学歴:静岡県立静岡東高等学校
  • 特技:野球(小学校からずっと野球少年)
  • 高校球児の頃のあだ名:「顔」(でかいから)

ピエール瀧は結局何者なのか?

ピエール瀧さんは、1989年に石野卓球さんとテクノ系バンド「電気グルーヴ」を結成しました。音楽バンドですが、ピエール瀧さんは楽器はできないので、MC及び盛り上げ担当だそうです。ライブではとにかく突拍子のないパフォーマンスをします。着ぐるみを着ていたり、ろくろを回して陶芸してみたりしています。

一見、コミカルなパフォーマンスしかしていないように見えますが、電気グルーヴのMVやライブ映像制作、さらには作詞もしており、ちゃんと電気グルーヴの音楽の要となる役割を担っています。電気グルーヴのヒット曲といえば「Shangri-La」が有名ですね。

そして、2001年に電気グルーヴが一時活動休止を発表してから、それまで少しだけやっていた俳優業を本格化させていきました。才能はすぐに開花し、様々な有名作品に参加していきます。ヤクザや凶悪犯といった強面の役が目立ちますが、優しい父の役や、寿司屋の板前役なんかも器用に個性的にこなします。

電気グルーヴは活動してる?

電気グルーヴは2001年に活動休止しましたが、2004年には活動再開しています。休止期間中はそれぞれソロ活動に専念していました。今でも新曲を度々発表していますし、ライブ活動もこなしています。「SONICMANIA 2018」などのフェスにもよく登場しています。

ピエール瀧のまとめ

いかがでしたてしょうか。音楽、演技、バラエティなど、多才な才能をいかんなく発揮されているピエール瀧さんに注目してみました。年々、その活躍の場は増えていっているように見えますので、これからもっと世間を楽しませてくれることを期待していきたいと思います!