乃木坂46井上小百合の容姿はかわいい?見た目と違って男っぽい性格でギャップあり! エンタメ

乃木坂46井上小百合の容姿はかわいい?見た目と違って男っぽい性格でギャップあり!

人気アイドルグループの乃木坂46。乃木坂46といえば、白石麻衣さんなどを思い浮かべると思いますが、井上小百合さんというかわいい舞台でも活躍している方がいます。その井上小百合さんが今ちょっとした話題に。この記事では、井上小百合さんの様々なことをご紹介します。

井上小百合の容姿はかわいい?かわいくない?

今話題の井上小百合さんの容姿はかわいいと思いますか?それとも、かわいくないでしょうか?上の写真は井上小百合さんなのですが、まさにアイドルという顔をしていて、かわいいと感じますよね。井上小百合さんのことをかわいくないという人もいるそうですが、大多数の人がかわいいと感じているのだとか。

確かにこれだけ目がぱっちりとしていて、顔が整っているのでかわいいと感じる方が多いでしょうね。しかし、このかわいい顔とは全く違って、性格が男らしく毒舌炸裂だそうなので、続いてはそちらの真相に迫っていきます。女性の見た目に騙されてはいけませんよ。

乃木坂46の井上小百合のプロフィール

  • 生年月日:1994年12月14日
  • 血液型:B型
  • 身長:156cm
  • 出身地:埼玉県
  • 好きな食べ物:寿司
  • 嫌いな食べ物:塩辛、ところてん
  • 特技:楽器、ヘドバン

今年で24歳になられる井上小百合さん。まだ19歳だと言っても過言ではないほど若く見えますし、とてもかわいいですよね。また、埼玉県出身なのですが、埼玉県の中でもとても田舎で育ったそうです。当時の写真を友達に見せたら、北海道と間違えられたほどなのだとか。そんなのびのびとした環境で育った井上小百合さんでした。

乃木坂46の井上小百合の容姿がかわいくなった?

後ほど詳しくご紹介しますが、井上小百合さんはとても男らしい性格で男っぽい服装をしていたので、デビュー前などは見た目もとても男らしく見えていました。しかし、乃木坂46として活動し始めてから、アイドルなので髪の毛を伸ばしたりとても見た目は女性らしくかわいくなったそうです。

井上小百合さん本人は、かわいいものなどが嫌いなので、不満に思っているかもしれませんが、ファンの方からしたらたまりませんよね。また、とても顔が整っているので、裏では乃木坂46の中で1番顔が整っていてかわいいとも言われています。それほどかわいくなった井上小百合さんの今後にも注目ですね。

乃木坂46の井上小百合はかわいいものが苦手?

先ほども少し触れましたが、井上小百合さんはかわいいものなどがとても苦手なのだそうです。5人兄弟の4番目に生まれた井上小百合さん。お兄ちゃんが3人もいるので、女の子女の子しているものが苦手になってしまったのだとか…。今までアイドルとしてかわいい女性を完璧に演じてきたそうなので、まさかのカミングアウトです。

しかも、アイドル顔がとても嫌ならしく、もっと凛々しい顔に生まれたかったのだそう。井上小百合さんの顔は、女性ならば羨む方も多い顔だと思うので、なんだか贅沢な悩みですね。それだけでなく、男らしくなりたいあまり、家で筋トレなどを行なっているそうですよ。井上小百合さん、とても本格的ですね。

乃木坂46の井上小百合は容姿と違い男っぽいギャップがある?

先ほどからお伝えしている通り、井上小百合さんはとてもかわいい顔をしていて、まさにアイドルにふさわしい顔なのに、性格はとても男らしいそうです。やはりお兄ちゃんが3人もいる環境で育っているので、男らしくたくましく育ったのですね。妹さんも1人いらっしゃるのですが、井上小百合さんと同じように男らしいのか気になりますね。

また、井上小百合さんは「さゆにゃん」という愛称で親しまれているのですが、「にゃん」とついているので、呼ばれるたびにとても恥ずかしいのだそう。男っぽい性格ならば呼ばれると恥ずかしいでしょうし、違和感もあるでしょうね。男らしい性格なだけでなく、乃木坂46のことをよく考えていたり、真面目な一面もあるそうですよ。

乃木坂46の井上小百合は女性 らしい服装が嫌い!

乃木坂46ではかわいい衣装ばかり着ている井上小百合さんですが、実はそのかわいい服装がとても苦手なのだとか。かわいい服装を着ているだけで、恥ずかしいらしいので普段はとても頑張っているのでしょうね。なので、昔はお兄ちゃんの服のお下がりをもらっていたほどなんです。

お兄ちゃんのお下がりということは、男の子の服を着ていたということなので、男の子と間違えられることもあったかもしれませんね。また、かわいいワンピースは上京した時に一着だけ買ったそうなのですが、一回だけ来て恥ずかしくてそれ以来来ていないそうです。努力はしているそうですが、やはり苦手なものは苦手なのでしょう。

乃木坂46の井上小百合が毒舌炸裂!

あれだけかわいい容姿の井上小百合さんですが、性格が男っぽいだけでなく、とても毒舌でもあるそうです。「嘘つきクソ野郎」、「黙りやがれ!」、「めんどくせぇな!」、「マジいらねぇ」などの毒舌っぷりなんです。本当にあのかわいい顔から出た言葉なのかと疑ってしまうほど。

これほどの毒舌ぶりなのですが、面白い風に言っていますし、冗談まじりにいうことが多いので、乃木坂46のメンバーからは逆に親しまれているようですよ。毒舌をいうのにメンバーからも愛されている、愛されキャラなので性格はとてもいいのでしょうね。ここまでの毒舌ならば逆に気持ちがいいです。

乃木坂46の井上小百合は見せかけ天使?

先ほどからお伝えしている通り、井上小百合さんはとてもかわいい容姿をしているのにも関わらずに、毒舌だったり男らしい性格。なので、メンバーからは「見せかけ天使」と言われています。見た目だけみていると本当に「天使」のようにかわいいところからついたそうです。

確かにあれほどかわいく、アイドル顔であれば、天使だと思うのは分かりますし、中身が見た目と全く違っていれば、「見せかけ天使」だと言いたい気持ちも分かりますね。しかし、いい意味での「見せかけ天使」なので、素敵なあだ名だと感じます。

乃木坂46の井上小百合は戦隊ファンだった!

井上小百合さんは、実は戦隊ファンだそうです。戦隊ヒーローが好きなのも、もしかしたらお兄ちゃんの影響かもしれませんね。その戦隊ヒーロー愛は本物で、ファンたちはすでに知っていることのようですし、テレビでも戦隊ヒーローが好きだと言っているので、ついに戦隊ヒーロー出演のオファーが!

「動物戦隊ジュウオウジャー」にゲスト出演したそうです。とても好きな戦隊ヒーローに出演できたので、本人も大喜びしていることでしょう。また、自分自身でも戦隊もののキャラを考えるほど好きだそうです。井上小百合さんの戦隊ヒーロー愛はやはり本物ですね。

かわいい容姿だけど性格が男っぽいギャップがある芸能人!

井上小百合さんのようにかわいかったり、綺麗なのに性格が男らしくてギャップのある他の芸能人をご紹介していきます。まずは、天海祐希さん。天海祐希さんは、とても綺麗な女優さんですが、性格はとてもサバサバとしていて男性だけでなく女性からも多くの支持を得ています。

実際、私も天海祐希さんにとても憧れているので、ギャップはありますがファンは多いでしょうね。宝塚で男役を演じていたこともあり、男らしい性格が似合うといえば似合いますが、とても綺麗な容姿なので、最初は多くの方が驚いたのでは?天海祐希さんはとても素敵な女性ですね。

また、北川景子さんもとても男らしい性格だそう。とてもサバサバとしていて、彼女と共演した役者さんはギャップに驚く人が多いのだそうです。確かにあれだけ綺麗でかわいいのに、男らしいなんて驚きますよね。同じ女性としては、好感がもてます。

乃木坂46の井上小百合のかわいさや男っぽいギャップまとめ!

とてもかわいい容姿からは想像がつかないほどの毒舌、男っぷりの井上小百合さん。その男らしさや毒舌ぶりもまた、井上小百合さんの個性の1つなので、これからもテレビでどんどん発信していって欲しいですね。乃木坂46では白石麻衣さんもかわいいですが、井上小百合さんにも注目です。