竹内涼真のファンクラブに入会するには…?イベントや特典などの情報まとめ エンタメ

竹内涼真のファンクラブに入会するには…?イベントや特典などの情報まとめ

今、ノリに乗っている若手俳優と言えば、誰を思い浮かべるでしょう?若手俳優自体は沢山いらっしゃいますが、その中で一番先に「竹内涼真さん」と答える人も多いのではないでしょうか。今回は、大人気でドラマに引っ張りだこの竹内涼真さんのファンクラブについて調べてみました。

目次

[表示]

竹内涼真のファンクラブに入会するには?

個人のファンクラブというものは存在しない

気になるファンクラブ入会情報ですが、そもそも竹内さん個人のファンクラブ…というものは存在しないみたいです。「えっ、それじゃあどうやってファンレター送ったり、イベント情報を手に入れるの!?」という方、ご安心下さい。個人のファンクラブはありませんが、ちゃんと事務所としてのファンクラブはある様です。

竹内涼真のファンクラブ入会への仕組み

ホリプロ公式モバイルサイトに登録すること

竹内さんのファンクラブに入会するには、所属しているプロダクション・ホリプロ公式のモバイルサイト「ホリプロ・スクエア」に会員登録し、メルマガ会員となればそこでファンクラブ入会手続きは終了となります。ただし、会員登録はモバイルサイト限定となります。パソコンからの登録は不可となりますので、気を付けて下さいね。

良心的な値段

特筆すべきは、ファンクラブの良心的な値段ではないでしょうか。入会金なし、月額324円はお得ですね。「入会金なしで月額324円だから、年間でトータルで考えれば他のアーティストとさほど変わらないのでは」という声もありますが、年会費を一括で払うより、月々少しずつ払った方が敷居が低く、入会しやすいというメリットがあります。

竹内涼真だけじゃなく、他のタレントのメルマガ登録も可能!

さらに、モバイルサイト「ホリプロ・スクエア」に登録すると、竹内さんだけでなく他のタレントさんのメルマガ登録も出来て、イベントなどの情報を受け取ることが出来るのが、このサイトの最大の特徴&魅力です。

ホリプロ所属タレントといえば、綾瀬はるかさん、石原さとみさん、高畑充希さん、鈴木亮平さん、藤原竜也さんなど、名だたる役者さんが沢山いるので、ついつい沢山メルマガ登録したくなりますね。

竹内涼真のファンクラブに入会すると嬉しい会員特典がいっぱい

竹内さんのファンクラブに入会すると、嬉しい特典がたくさん用意されています。詳細は以下のとおりですが、イベント参加に応募出来たり、会員限定の動画が閲覧できたり、豊富なコンテンツを揃えていますので、たっぷりと「竹内涼真」を堪能できるのではないでしょうか?

  • 竹内涼真最新情報
  • 公演チケット先行予約
  • オリジナル待ち受け画像
  • 動画
  • フォトギャラリー
  • バースデーメール
  • メールマガジン
  • ファンメール
  • 壁紙

オリジナル待ち受け画像は、何とカレンダーにもなっている様で使い勝手がとても良いですし、バースデーメールはその名の通り、誕生日に竹内さんからお祝いのメッセージが届くようで、こちらもとても好評だそうです。

竹内涼真ファンクラブの人気イベント①ハグ会

さて、竹内さんの人気イベントと言ったら、まず上がるのが「ハグ会」です。2017年度カレンダー発売記念イベントの際に会員限定で行われたハグ会は、どうやら神イベントだった模様で、どのファンも皆大満足の出来だったそうです。

「全力でハグします!」という謳い文句の通り、竹内さんは1500人を全力で、しかも一人ひとり丁寧に対応したそうです。勿論この日のファンは皆悶絶寸前だったとか。人数が人数だけに流れ作業の様になりやすいイベントですが、それでもしっかりと丁寧にハグをした竹内さん。竹内さんの誠実な人柄が良く表れていますね。

ちなみに身長が185cmもある竹内さんは、女性相手にハグをすると結構な身長差が出来てしまうのですが、しっかりとファンの身長に合わせて屈んでハグをしたそうです。話で聞くより実際はずっと大変だったはず。それにも関わらず、笑顔で1500人も対応した竹内さんは、本当にファン想いの好青年ですね。

竹内涼真ファンクラブの人気イベント②握手会

続いて人気イベントの一つ、握手会。ハグ会が伝説級に神イベントだったので少し影が薄くなってしまいがちですが、これもれっきとした人気イベントの一つです。握手会は以前、写真集の発売イベントで行われたのですが、何と1万3千人もの応募が殺到したのだとか。見事当選したのは1500人ほどという事ですから、凄い倍率ですね。

しかも、どうやらただの握手会ではなかった様で、何と「頭ぽんぽん」をしてもらったファンが続出したそうで、ハグ会に負けず劣らずの破壊力を持ったイベントとなっていた事は間違いなさそうです。

ご本人いわく、こういったイベントは大好きだそうなので、もし今後こういったイベントがあった時は、「頭ポンポン」のように何か破壊力を持ったオプションが付いてくるかな…?と、ついつい期待してしまいますね。

竹内涼真ファンクラブの人気イベント③バースデー記念イベント

2016年~2018年にかけて3回ほどバースデーイベントも催されましたが、その時も「握手会」や「2ショット撮影会」があったみたいですね。この時も大盛況だった模様で、体力的に大変だったみたいですが、それでも竹内さんは最後まで疲れた顔を一切見せなかったそうです。見た目の印象とは違い、ガッツがある方なんですね。

ちなみに第1回目の時は、プレゼントとお手紙を竹内さんに直接手渡し出来たらしいのですが、第2回目の時はプレゼントは事前に専用BOXに、手紙は手渡しOKに代わり、第3回目はついに両方とも手渡しNGになってしまったのだとか。

人気が出てくると、最初は大盤振る舞いだったイベント内容も少しずつ制限されていくのは、どの芸能人も同じですね。古参のファンの方々は「だんだんこういったイベントがなくなっていくのでは」と、心配しているのだそうです。

竹内涼真のイベントでの神対応

竹内さんは、神対応ということでも知られていますが、一体どのような対応をしているのでしょう?まず、ファンの心をがっちりと掴んだのは「記憶力」だそうです。どういう事かというと、初めて会ったファンor2回目なのかが分かるそうで「あ、2回目ですよね」など声をかけてくれるそうで、その記憶力にビックリするのだとか。

とあるファンは、1回目にサッカーのユニフォームで、2回目は普通の恰好で行った時に「今日はユニフォームじゃないんですか」と声をかけられたそうです。竹内さんはサッカー好きで有名ですから、1回目の時にかなり印象に残ったのでしょうか。とはいえ、大した記憶力ですね。

その他にも、1人ひとりとちゃんと会話をしたり、目を合わせて握手をしたり、ファンの身長に合わせて屈んだりと、最初から最後まで神対応だったと絶賛の嵐でした。また、嬉しそうに「こんにちは~」という子供に対しても、その子のほっぺを両手で包んで「こんにちは」と返したそう。とても微笑ましい光景ですね。

イベントでの竹内涼真にキュン死する人が続出

この様に、イベントで見事な神対応っぷりを見せる竹内さんにキュン死する人が続出だそうですが、気持ちは痛いくらい良く分かりますね。ファンの心をガッチリと捉えて離さない竹内さん…罪な男です。ここまで神対応だとファン離れなんてものはないでしょうし、年々イベントの競争率が上がって今後は大変そうですね。

竹内涼真の魅力とは

竹内さんの魅力とは、何でしょうか?端正な顔立ちだけでなく、役者としてのプロ意識も高く、そしてファンへの感謝の気持ちも決して忘れない。何に対しても一生懸命に取り組むすの姿に、人々は魅了されていくのでしょう。快進撃を続ける竹内さん。今後もその勢いで、大活躍して行って欲しいですね。