竹内涼真とりりかが交際確定!?匂わせ画像やインスタの裏垢が話題に!? エンタメ

竹内涼真とりりかが交際確定!?匂わせ画像やインスタの裏垢が話題に!?

竹内涼真さんはモデルや俳優として活躍をしており、現在女性の中で人気のある方ですがそんな竹内涼真さんには彼女がいるそうで、破局やフライデーそして匂わせ画像など気になる話題がいくつも出てきていますの本記事ではそのあたりを含め紹介していきます。

竹内涼真がインスタにてりりかとの関係を匂わせ!?

現在ネット上では竹内涼真さんの熱愛報道について話題になっています。その竹内涼真さんの熱愛彼女と噂される方がアイドルとして活躍しているりりかさんという女性で、竹内涼真さんのインスタでは匂わせ投稿がされていると噂されています。

竹内涼真の裏垢が話題に!

また、それと同時にネット上では竹内涼真さんのインスタグラムの裏垢が話題となっており、同時にその裏垢名の「すね毛百貨店」についても噂が流れております。そのインパクトあるアカウント名も気になりますが、内容も気になるところです。

竹内涼真とりりかの熱愛報道

竹内涼真さんの熱愛報道があったのが、2017年のころでその相手は雑誌モデルをしており、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバーとして活躍するりりかさんです。二人はモデルの仕事を通じて知り合ったようで報道された時にはすでに交際して1年以上が経っていたそうです。

この報道の時ではすでに交際から1年が経っているという竹内涼真さんとりりかさんですが、若い女性から圧倒的な支持を集めている竹内涼真さんの熱愛報道が大きな話題となっており、それに付随してインスタの件も注目されています。

竹内涼真はスクープを匂わせていた?

竹内涼真さんは2015年に打ち上げパーティでの様子を週刊誌に掲載されていました。この時に、週刊誌に初めて掲載されたことを話題にし自身の中ではその内容が納得いかなかったようで「全然面白くない記事で悔しかった」と語っていました。

竹内涼真の予言

そして、恋愛を禁止されているわけでもないと言った後に、来年はプライベートですごいスクープを出して良い報告をしたいと語っていました。実際には2017年に熱愛報道がされたわけですが、交際を始めたのが2016年ということで匂わせていたと言われています。

竹内涼真のインスタの裏垢「すね毛百貨店」とは

竹内涼真さんの熱愛報道が話題になっていますが、その熱愛報道と並んで話題沸騰中となっているのが竹内涼真さんのインスタグラムの裏アカウントの存在についてです。実際には本人が明言しているわけではないですがネット上では本物ではないかと言われています。

竹内涼真さんの裏垢「すね毛百貨店」ですが、そのアカウント名から竹内涼真さんのすね毛が濃いのではないかと噂も流れていますが、それに関してはそこまで濃い印象はなく、竹内涼真さんがウケ狙いでつけただけと見られています。

竹内涼真の裏垢をりりかもしっかりフォロー

竹内涼真さんの裏垢と言われている「すね毛百貨店」ですが、このアカウントを竹内涼真さんの妹さんや母親がフォローしていることから竹内涼真さんの裏垢確定であると言われており、以前にはりりかさんもフォローしていたと確認されています。

裏垢については匂わせ画像などで批判的な意見も多かったですが、このフォローについてもプロ意識が低いなど批判的な意見も多い反面、裏垢なのに母親や妹さんをフォローしていることから性格が良いと言われているようです。

竹内涼真とりりかの匂わせ投稿

竹内涼真さんとりりかさんはツイッターもやっており、様々な投稿を行っていますが、お二人の投稿が交際を匂わせていると言われています。その内容が、同じ食器のラテアートの画像やお揃いのジャージなどを投稿しています。

これに関しては交際していることを匂わせているとネット上でも話題となっていますが、ネット上の反応を見てみると匂わせたことにも関心を持っているようですが、それと同時に「すね毛百貨店」という裏垢についてのほうが皆さん関心が高かったようです。

りりかの匂わせで交際はバレていた?

女性セブンに熱愛報道をされた竹内涼真さんとりりかさんですが、実はネット上では報道される2か月前には竹内涼真さんの彼女がりりかさんであることが暴露されていました。それは2chの掲示板に書き込みがされていました。

その内容は、りりかさんが交際を隠すことなく竹内涼真さんの名前をLINEや電話などに登録していたことから、周囲ではりりかさんが竹内涼真さんと付き合っていることがバレバレだったようです。その上匂わせ投稿ですから、熱愛報道は当然の結果だったかもしれません。

竹内涼真のプロフィール

竹内涼真さんは1993年4月生まれで今年25歳で、イメージ的には20代後半と感じている方も多いようです。竹内涼真さんは2013年4月に女性ファッション誌「mina」での初の男性専属モデルオーディションで2457人の中からグランプリを獲得しデビューしました。

ホリプロ所属となり芸能活動をスタートさせ、2014年には仮面ライダードライブで主演に抜擢され一躍有名人の仲間入りを果たしました。その後は2015年に下町ロケットや2016年の時かける少女など多くの話題作に出演しております。

りりかのプロフィール

りりかさんは1995年3月生まれで鹿児島県出身です。大学進学のために上京し、表参道でスカウトされたことをきっかけに芸能界入りをしました。女性ファッション誌やヘアカタログでモデルとして活動しているりりかさんは、「恥じらいレスキューJPN」のメンバーとしてアイドルとしても活躍しています。

りりかさんは、「ar」「ViVi」「Ray」などの女性誌やヘアカタログ誌で人気の読モとして活動をしながら、2014年には19歳の時に現役女子大生モデルとして週プレやヤンマガでグラビアデビューも果たしています。

竹内涼真とりりかのデートとは?

熱愛報道を報じた女性セブンの「おでんデート」ですが、それは2人が半個室のところでおでんやお刺身を食べ、〆にはりりかさんの大好物であるそばを2人で1枚頼み、交代で食べていたと仲睦まじい様子が報じられていました。

友人の一人とコメントしているが

また、竹内涼真さんがりりかさんの自宅マンションを訪れるところもスクープされていましたが、2人の事務所は両方とも友人の一人であるとコメントしていました。しかしインスタやツイッターでは匂わせ投稿をしていたので、友人の一人として見るには厳しいものがあります。

竹内涼真とりりかは破局した?

竹内涼真さんとりりかさんは、熱愛報道と匂わせ画像の投稿で話題になっていましたが、実はネット上ではすでに破局したのではないかと言われています。しかし、この破局については特に信ぴょう性があるわけでなく噂であるとの見方が強いです。

事務所に別れさせられた?

その噂ですが、熱愛報道が原因となって喧嘩したと言われていますがこれに関しては信ぴょう性があるわけでなく、またお互いの所属事務所から現在の竹内涼真さんが大ブレイクしているために、首を刺され別れさせられたという噂まで流れています。

竹内涼真がインスタにてりりかとの関係を匂わせ!?まとめ

竹内涼真さんとりりかさんの交際に関しては、交際確定と言われておりデート報道もされていますが二人の関係を匂わせていたのは竹内涼真さんというよりかは、りりかさんが匂わせている投稿をしているという印象でした。

また、その交際報道が話題にもなっていましたが、それと同時に竹内涼真さんのインスタグラムの裏垢が話題になっていました。そのネーミングセンスが面白いとしてファンの間でも好感度が上がるなど注目を浴びていました。