テイラースウィフトのおすすめ人気曲ランキング!!テラスハウスの曲は?! エンタメ

テイラースウィフトのおすすめ人気曲ランキング!!テラスハウスの曲は?!

世界が恋するシンガーソングライターテイラースウィフトの「WEARENEVEREVERGETTINGBACKTOGETHER」がテラスハウスのオープニングテーマの起用されています。テイラースウィフトが歌うテラスハウスのテーマ曲がどんな歌なのかまとめました。

テイラースウィフトの人気曲!テラスハウスのテーマに!

世界が恋するシンガー・ソングライターテイラースウィフトのアルバム「レッド」からシングル曲「WE ARE NEVER EVER GETTING BACK TOGETHER」がフジテレビ系「テスハウス」のオープニングテーマに決定したことがわかりました。

フジテレビ系「テラスハウス」はこれまで日本ではみたことのなかった画期的で本格的なリアリティショー。テラスハウスの主人公はどこにでもいそうだけど手の届かない男女6人で、舞台はシェアハウスです。

テイラーランキング6位・back to december

第6位は、back to Decemberです。この曲は未練がある恋を歌っている曲です。歌詞を抜粋して紹介してきましょう!【最近はどんな感じ?家族のみんなは元気?しばらく会っていなかったね。でも元気そうね。最近は忙しいの?

仕事とか、天気の話とか、交わす会話はさりげないことばかり。あなたは警戒している、わかっているわ。だって私と最後にあったときのことが、今でもあなたの頭の中に焼き付いているから。あなたのくれたバラを私は枯らしてしまったの。

だからこうして私はプライドを飲み込みながら、あなたの前に立って話しているの。あの夜はごめんなさいって。いつもあの12月のことを思い出すの。あの12月に戻ってやり直したい】という歌詞です。戻りたくても戻れない恋ですね。

テイラースウィフト人気曲ランキング5位・our song

人気曲ランキングの第5位はOur Songです。美しさも兼ね備えているテイラースウィフト。人気も納得ですよね。日本語歌詞を少し紹介しましょう!【髪を下ろしたまま、彼の車の助手席に乗ってたわたし。彼は片手でハンドルを回してる

もう片方はわたしのハートに触れていたわ。わたしは周りを見回して、ラジオのヴォリュームを下げたわ。彼は言うの「ベイビー、どうかした?」って「何でもないわ、ただね わたしたちには歌がないなって…」そしたら彼は言ってくれたの。

テイラースウィフトの人気曲ランキング5位・our song②

“僕たちの歌は、網戸をバタンと閉める音夜遅くに君の家に行って、窓をたたく音、受話器から聞こえる ゆっくりした君の声。だってもう遅い時間だしママには内緒だからね”僕たちの歌は君の笑い声さ。初めてのデートで、

キスすればよかったって後悔するんだ”わたしは家に帰って、アーメンってお祈りして神様にお願いするのよ。彼がもう一度あの曲をかけてくれますように…って】等身大の歌詞、実体験、ありのままを歌うテイラースウィフトですね。

テイラースウィフト人気曲ランキング4位love story

【まだ若かった、あなたにはじめて会ったころ目を閉じると思い出がフラッシュバックする。あたしは夏の風に吹かれてバルコニーに立ってた。光が見えるパーティーにボール・ガウンを着た人がたくさんいて人ごみをかき分けて

あなたがやってくる「こんばんは」あたしは何もわかってなかった。あなたはロミオ、丸い小石を投げてあたしのパパはジュリエットから離れろと言うかららせん階段で泣いてしまったの。お願い行かないであたしはそう言った】悲しい曲ですね…

テイラースウィフト人気曲3位shake it off

人気ものになったテイラースウィフトの有名曲ですが、自分を批判する相手に向かって書いた歌詞になっています。自分自身が強く生き抜こうと決めた”決意”があります。最後は、Shake it off(振り払っちゃう)する気持ちですね。

ついつい踊りたくなってしまう有名曲ですね。一番の代表曲と言っても過言ではありませんね。とってもキュートな歌です。バレーやダンス、チアガールの色々な事に挑戦する、テイラー・スィフトが可愛すぎすよ!!

テイラースウィフトの人気曲ランキング2位・22

これも人気ものになったテイラースウィフトの有名曲ですが、”22歳”の自分をアピールする曲です。若いことが素晴らしい恋愛を育むことでしょうね。女子会などのBGMで聞こえてきそうな有名曲ですね。

テイラー人気曲1位・you belong with me

これも人気ものになったテイラースウィフトの有名曲ですが、他の彼女がいて自分を見てくれない気持ちを歌っています。なんとか彼を振り向かせたい”気持ちをわかって!”がいっぱい。カフェで一人の優雅な気分に浸れるおしゃれな洋楽です!

テイラースウィフトのテラスハウスの曲の意味は?

テラスハウスのオープニングテーマにきまったテイラースウィフトの「WE ARE NEVER EVER GETTING BACK TOGETHER]の訳は「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」です。テイラースウィフトのこの曲は、

別れた恋人に対する突き放し宣言を歌っている曲ですね。テラスハウスの曲に起用されたテイラースウィフトのこの曲は歌詞中で友達に相談してうまいことしてもらおうと思ったってムダなんだよと、

テイラースウィフトらしい強い言葉がならんでいます。テイラースウィフトのこの曲のポップさからは想像がつかない日本語歌詞ですね。テラスハウスに起用されたテイラースウィフトのこの曲は実はテイラースウィフトの実話なんだそう。

テイラースウィフトのおすすめ曲・テラスハウス編

2012年から放送されていたテラスハウスは幕を閉じ、2016年からは新シーズンハワイ編「テラスハウスアロハアステート」が放送されています。さまざまなシーンでながれるBGMは洒落た楽曲が豊富です。

テイラースウィフトのおすすめ曲・テラスハウス編②

そのなかにテイラースウィフトの曲もまたつかわれているようです。テラスハウスアロハアステートで使われているテイラースウィフトの曲は「ニューロンマンティックス」。前回のテラスハウスでのテイラースウィフトの曲、

WE ARE NEVER EVER GETTING BACK TOGETHERは元恋人との縁を切ろうとする強い女子像が歌われていました。今回のテラスハウスアロハアステートのテイラースウィフトの「ニューロンマンティックス」は失恋の歌は国歌。

テイラースウィフトのおすすめ曲・テラスハウス編③

胸をはって歌うのよと歌詞がもりこまれテイラースウィフトの前向きな恋愛観をうかがい知ることが出来ますね。テラスハウス製作サイドはテイラースウィフトの「ニューロンマンティックス」にたいして前作から3年たって、

さらにパワフルになり続けているテイラースウィフトの恋愛アンセムにより新な恋愛模様があふれでる新生テラスハウスがさらに盛り上がること間違い無しとおもっていたそうです。この選択は間違いなかったですね!!

テイラースウィフトのおすすめ人気ランキングまとめ

テイラースウィフトの曲がテラスハウスにつかわれていることについてまとめましたがいかがでしたか?1作目から現在のハワイ編でも、テイラースウィフトの曲がつかわれていてテラスハウスはテイラースウィフトなしでは

語れないといったところですよね。テラスハウスから有名になるメンバーもいますしテラスハウス本編も、テイラースウィフトが歌う曲もまだまだ目が離せません!これからの活躍も応援したいですね!!