てんちむが炎上して活動休止!?復帰の理由は?彼氏とは?真相は一体! エンタメ

てんちむが炎上して活動休止!?復帰の理由は?彼氏とは?真相は一体!

てんちむさんと言えば、YouTuberとして現在活躍されている話題の方ですが、炎上したことで活動を休止しました。その後復帰して、YouTuberの活動を再開しています。それ以前の活動休止のことや彼氏、結婚願望についてもまとめてみました。

目次

[表示]

豊胸を隠していたことで炎上!

てんちむさんは、バストアップ商品を紹介するなどの活動も行っていましたが、2018年8月に豊胸していたことが発覚して炎上しました。

豊胸発覚!大麻疑惑も?

2020年8月、YouTuberのかねこあやさんの後輩という人物が「てんちむさんが豊胸していたことを隠して、バストアップ商品をプロデュースしていた」と暴露しました。

てんちむさんは豊胸していたことを認め、この騒動について謝罪しました。また、かねこあやさんが「てんちむさんがアメリカで大麻を使っていた」と暴露しました。

てんちむさんは、ラスベガスで1度だけ使用したことを認めました。しかし、自分で大麻を購入したり、所持したりしていないと言っています。

炎上中はパニック状態だった?

てんちむさんは、豊胸を隠していたことで炎上してしまいました。ネットでは「詐欺だ」「嘘つき」などの罵詈雑言が書き込まれたそうです。

炎上している時は、感情がなくなっており、悲しみや苦しみ、これからどうなっていくのだろうという焦りなどいろんな感情があって、パニック状態だったと言います。

てんちむが一時活動休止!その後復帰!

てんちむさんは炎上したことで、活動休止しました。本当に引退しようと思っていたそうです。しかし、同業者のYouTuberから「引退は違う」と言われ、復帰することにしたそうです。

動画を投稿した後も迷いはあったそうですが、温かいコメントがあって嬉しさと安堵感、申し訳無さがあったそうです。

復帰してからの仕事に対する覚悟

てんちむさんは、復帰してからノンフィクションを届けると決意したそうです。プライドを捨て、エンタメにしてやるという覚悟をしたと言います。

仕事への向き合い方も変わったと言います。炎上前は撮影15分で編集して投稿していたそうですが、現在は2時間撮影し、視聴者に楽しんでもらえるように考えて動画を制作するようになりました。

現在は節約生活?

てんちむさんは返金対応や損害賠償などがあるため、節約生活をしているそうです。いくら支払うのかが分からず、無一文になる可能性もあるとも語っています。

車や服を売らなければいけないかもしれないと話し、この先どうなるか分からないと不安を語っていました。月の食費は30万円ほどくらいだったそうですが、現在は1万円に抑えているそうです。

てんちむは結婚しない?

復帰してからは、「プライベートをゼロにすること」と「結婚しないこと」を自分に課したと言います。

炎上した後で、ネットでは「詐欺師」と言われたこともあり、大切な結婚相手を傷つけてしまう可能性があるから結婚はしないと決めたそうです。結婚はしないで、仕事で挽回するという気持ちがあるようです。

また、YouTuberの活動をしている時は彼氏を作らないと決めているそうです。以前、彼氏から「男性のYouTuberとコラボしないで」と言われたことがあるためです。

炎上中にシバターとコラボしたことも

2020年10月、炎上しているてんちむさんが同じくYouTuberのシバターさんとコラボしました。シバターさんとの動画の冒頭では、てんちむさんが「本当にすみません」と謝罪していました。

てんちむは過去にも活動休止していた!結婚をするから?相手の彼氏は?

てんちむさんは以前にも活動休止していました。そのことについてもまとめます。

活動休止の理由は男性関係という噂

てんちむさんは、人気YouTuberとして活動をしており美容からゲームまで幅広いチャンネルを運営し、男性からも女性からも支持されている方ですが、そんな人気の最中に活動休止をすると宣言をし、ネット上ではちょっとした騒ぎになっていました。

現在、てんちむさんは活動を再開されていますが、その活動休止の理由を復帰後に明かしていました。その理由とはなんだったのでしょうか。噂されていたのは男性関係が一番多かったですが、やはり男性関係なのでしょうか。

てんちむ(橋本 甜歌)はラファエルと結婚?

てんちむさんはよく人気の男性Youtuberとコラボするのですが、よく「結婚報告動画」を挙げそれが企画だったとして炎上していることがあります。また、youtubeをよく見ている人の中では、てんちむさんとラファエルさんがお似合いだという声も挙がっています。

男性Youtuberと数多くコラボしていることもあり、今回活動休止をしたことで、結婚や妊娠の噂が流れその相手が誰かという捜索も始まり、その中でもラファエルさんが相手として濃厚ではないかと言われていました。

てんちむ(橋本 甜歌)は妊娠も結婚もしていない?

てんちむさんが妊娠をしていないこと、結婚をするという事実ではありません。てんちむさんが活動を休止した理由とは何だったのでしょうか。

てんちむが活動休止をした理由は?

てんちむさんが活動を休止するという宣言動画を投稿した途端、ありとあらゆる推測がネット上を飛び交い、一体なにが真相なのかはわかっていませんでした。

宣言動画の際には、てんちむさんからは詳細は話せないと言われていたために余計に憶測が広がりました。

てんちむがyoutuberに復帰!そして真相を発表

2018年2月にはなんとてんちむさんがメインチャンネル「てんちむCH」にて活動復帰を伝える動画を投稿しました。この際の動画ではまだ詳細を話せないとしていますが、てんちむさんは休止中にYoutube以外の4つの事業に注力をされていたようです。

真相は動画で

そして、2018年3月には動画を投稿しており、その動画内にて注力していた事業について詳細を明かされていました。その動画を見て、結婚や妊娠ではなかったということでファンの間でも安堵の声が広がっていました。

てんちむの彼氏はラファエル?

てんちむさんとラファエルさんの結婚報告動画を最後まで見た人は、完全にネタであると知られていますが、当時は最後まで動画を見ていない人や、この動画の噂を聞いた人はとうとう結婚をするのかやお似合いだと大騒ぎになっていました。

結局のところは完全にネタであり、お付き合いをしているということもありません。しかし、ネット上の噂というものは凄いもので、噂とともに二人の結婚を祝福するツイートなどがあふれていました。ちなみにてんちむさんは他の男性youtuberともコラボをしています。

Youtuberラファエルとは?

てんちむさんと大変大きな噂になっている方ですが、この仮面を被っている男性こそが大人気Youtuberラファエルという方でなんとその方のチャンネル登録者は100万人を超えている超大物の方ですが、動画ではとてもてんちむさんと良い感じです。

コラボはドッキリが多い?

てんちむさんとラファエルさんの企画した動画ですが、コラボのネタとして動画化されたものですがコメント欄ではかなら悪評が多く、てんちむさんやラファエルさんに限ったことではないですが男女のYoutuberがコラボをすると似たような企画をしドッキリすることが多いです。

ラファエル以外にてんちむと噂になったYouTuberは?

ラファエルさん以外にも、てんちむさんと噂になったYouTuberがいます。そのYouTuberをまとめてみました。

てんちむと噂になったYouTuber①シバター

2019年3月、てんちむさんとシバターさんはコラボして結婚報告の動画を公開しました。ファンの間で結婚したと話題になりましたが、結婚は嘘だったようです。2人は、何回かコラボしています。

てんちむと噂になったYouTuber②ボクシング

てんちむさんは、ボクシングさんとも噂になったことがあります。「交際した」「結婚した」というドッキリ動画でコラボしたりしていますが、ビジネスカップルと公言しています。

交際していませんが、仲は良いようです。2019年10月のコラボ動画以降コラボはしておらず、SNSのフォローもお互いに解除しています。現在は絶縁状態で、連絡はしていないそうです。

てんちむと噂になったYouTuber③カズヨシ

てんちむさんとカズヨシさんは、結婚するというドッキリ動画を投稿しています。交際はしていませんが、2人がお似合いだったこともあって、交際・結婚の噂が浮上したようです。

てんちむと噂になったYouTuber④ガブリエル

2018年、てんちむさんとガブリエルさんが交際報告の動画を公開しました。しかし、これはドッキリ動画であることが判明しています。実際は交際していません。

てんちむと噂になったYouTuber⑤ヒカル

2020年1月、てんちむさんとヒカルさんが「実は付き合っていました」という動画を投稿しました。2人が過去に交際していたというわけではなく、ヒカルさんの元カノがてんちむさんに似ていただけなのだそうです。

何度かコラボしており、仲の良い様子だったため「結婚したら?」という声もあります。しかし、交際はしていないようです。

てんちむの好きなタイプは?

てんちむさんは結婚願望がかなりあるそうで、まだ若い方ですが結婚したいとしきりに発言しています。そこでてんちむさんは一体どんな男性が好みなのかというと、段取りがよく、めんどくさくなく、多くを語らない方だそうです。

過去の男性はどんな人?

そしててんちむさんの過去に交際していた男性は、「キレたら包丁投げるDV」「目の前でデリヘルを呼ぼうとする男」「別れ際に手切れ金を要求してくる男」などそこまでダメな男性ばかりにあたるてんちむさんもある意味凄いですが、これで好きなタイプの理由もわかりました。

てんちむがアパレルブランドを立ち上げ?

2018年に投稿された動画内では、てんちむさんが休止中に行っていた事業はアパレルブランドの立ち上げとのことでてんちむさんが手掛けるオリジナルアパレルブランドの立ち上げ事業を行っていたようです。一体どんなブランドなのでしょうか。

アパレルブランド「CHECK IT!」はどんなブランド?

てんちむさんが立ち上げたアパレルブランド「CHECK IT!」は、フェミニンなアイテムとボーイッシュなアイテムのツーラインを軸に二面性をテーマに、素材やシルエット、着回しやすさに拘り女性だけでなく男性でも着れるユニセックスなアイテムを取り扱っています。

てんちむこと橋本 甜歌のプロフィール

Youtubeではてんちむとして知られていますが、本名は橋本甜歌さんといい1993年11月生まれで出身地は中国だそうです。てんちむさんは、父が日本人で母が中国人のハーフで、2001年に芸能界デビューをしています。

小学校1年生の時に新聞の新人発掘のオーディションに合格し芸能界にデビューし、その3年後の2004年から3年間NHK教育の「天才てれびくんMAX」にてれび戦士として出演していました。その後は、雑誌「ピチレモン」や「小悪魔ageha」でモデルとしても活躍をしています。

人気youtuberてんちむについて

Youtuberとしてのてんちむさんは一体どのような活動をしていたのでしょうか。様々なジャンルの動画を投稿していていましたが、代表的なジャンルは女性向けの美容関連の動画と男性のファンが多いゲーム関係の動画です。

女性向けの動画はメイク動画やダイエット、さらには同じようなジャンルの女性youtuberとのコラボ動画など非常に女性から支持されていました。また、ゲーム実況動画では、てんちむさんのキャラクターとプレイスキルの高さから男性から圧倒的な人気を得ていました。

てんちむの年収は?

てんちむさんの動画の再生回数の平均はおよそ50万回で、週に5本ほど動画を投稿しています。ですから、月に100万円、年収は1200万円ほどだと考えられます。

しかし、2020年は活動休止した時期もあったため、年収は下がっている可能性もあります。

てんちむの活動休止は結婚をするから?相手の彼氏は?

てんちむさんは、豊胸や大麻使用が発覚して炎上しました。そのことから引退も考えたそうですが、現在はYouTuberに復帰しています。

2017年にてんちむさんが活動を休止した理由は、自身のアパレルブランドの立ち上げのために行動をするからということがわかりました。そして、アパレルブランドを立ち上げ、Youtuberとしても復帰をし今まで以上に多方面での活躍をされています。

幼少期から芸能界で活躍を続け、タレントやモデルとしてだけでなくYoutuberとしても人気を博し、今では自身のオリジナルブランドも手掛けております。これからは幅広い方面で活躍すると期待されています。