MAXのメンバーの現在はどうなっているの?!脱退や20周年記念のコンサート情報!

1995年にデビューをし、若者を中心に一世風靡したMAX。MAXの代表曲としては「Give me a Shake」などといったオリコン1位を獲得し多くの若者に影響を与えています。そんなMAXが今年で20週年を迎えることになりました!!

MAXのメンバー現在の様子は?20周年!?

今回MAXデビュー20週年を迎えたイベントの前に、MAXのメンバーが報道陣の前で当時のことについて語りました。品川プリンスホテル クラブeXでデビュー20周年イベント 「MAX presents」を開催。

なかなかヒットが生まれなかったデビュー当時を振り返り、「事務所のみんなも周りのみんなもMAXが20年というのはたぶん想定外だったと思う」と笑ったNANAさん。LINAさんも「『TORATORATORA』

で売れなかったら(出身地の)沖縄へ帰れ!と言われていたこともあったので…いまはないですけどね」とスマッシュヒットとなった3rdシングルの秘話を明かして、報道陣を驚かせました。当時、MAXに影響を受けていた人も多いのではないでしょうか?

衝撃!浜崎あゆみに引退!?引退説の背景には安室奈美恵の存在が?

MAXメンバー・REINAの妊娠!脱退も考えた?!

MAXではMinaさんとともにREINAさんはメインボーカルの印象ですが近年のMAXは全員ボーカルですよね。2011年に一般の男性と入籍しMAXとしては卒業ではなく産休していました。2015と2016のライブ限定でメンバーとして、

復帰したりはしていましたが2017年から本格的に活動再開しました。2011年にREINAさんが産休のため活動休止して以降、MINA、LINA、NANAの3人でMAXとしての活動を継続し、2015年10月10日に結成20周年記念として、

開催されたライブにREINAさんがゲストとして出演はしていましたが、オリジナルメンバー4人によるMAXとしてのライブは2010年12月以来、約6年半振りに行われました。6年半っていうと長いですよね。

元SMAPの稲垣吾郎と木村拓哉はもともと仲良し!解散騒動後は謝罪で因縁は和解?

MAXメンバー・MINAの妊娠!!

MAX・Reinaの結婚から妊娠出産まではどのような流れだったのでしょうか?MAX内で妊娠出産を経験しているのはReinaとMinaの2人だけです。Nanaは2016年に結婚していますが妊娠はまだのようです。MINAが結婚・妊娠出産した際は、

MAX内でかなり揉めたようですね。何故揉めたかというと、Minaの妊娠が発覚した時MAXの人気はかなり下がっていた時期のようで、気持ちも新たにMAX4人で力を合わせていこう!と言い合っていたようです。しかし、

そんなMAXとして大切な時期にMinaの妊娠が分かりました。しかし、MAXを盛り上げていこうと言い合っていた時期だったのでMina自メンバーに言いだしづらかったようで、妊娠した事をメンバーでなく事務所のスタッフにしか言わなかったそう。

MAXメンバーは不仲になった理由は?脱退危機も?

そして、Reina、Nana、RinaはMinaが妊娠した事をMina本人ではなく、事務所のスタッフから聞かされたそう!妊娠したという大切な事をMina本人から打ち明けてもらえず、Reina、Nana、Rinaは裏切られた感とショックもあり、

Minaとの仲は悪くなったようです。しかし、Rein、Nana、Rinaも一緒に頑張ってきたMinaの口から聞く事ができずとてもショックだったと思います。どんなに責められようとMina本人の口から言うべきでしたね。

その後、MAXはCDを発売します。Minaはレコーディングを終えると出産の為表向きは産休と公表していましたが、事実上の脱退ということになります。しかし、その後わだかまりが解消されてようで、2008年Minaは6年半ぶりにMAXに復帰します。

MAXのメンバー・AKIの脱退の真相は?

人気歌手のMAXは、2001年にメンバーが妊娠をしたことにより、解散の危機に陥りましたが、抜けたメンバーを補う形でAKIが加入しました。しかしAKIは2008年に脱退しました。その脱退理由は表面的なことで、

実はメンバーの不仲が原因ではとも言われています。AKIの脱退理由は、現在でも表向きにはソロでシンガーソングライターを目指すためと言われていますが、実際にはハブにされていたなど、現在でも様々な脱退理由のうわさが飛び交っています。

MAXメンバー・AKIの現在は?

それでは、ハブにされていたと噂がありソロを脱退理由にmaxを脱退したAKIさんは、現在どうしているのでしょうか。2008年にソロを脱退理由に脱退した直後は、歌手としてCMソングのボーカルを務めていましたが、

裏方の仕事に興味を抱き、2009年からは広告の制作会社で仕事をしていました。その後一般の男性と結婚をして、現在では一児の母親として子育てに専念しているということです。そして現在のmaxは、結成21年目となりました。

現在育児休暇中のメンバーもいますが、当時のメンバーで現在も活動が続いています。バラエティ番組では、長いグループ時代に起こったメンバーの不仲などを告白したりもしています。女性グループが長く付き合っていく秘訣も語っています。

MAXメンバーの現在・再結成?

そんな不仲を乗り越えた歌手MAXは、現在育児休暇中のメンバーやソロを脱退理由にMAXを脱退したAKIさんも含めて、初めてのメンバー5人が勢ぞろいして一夜限りの復活イベントも行いました。結成以来初めてとなる5人全員で、

ヒット曲を歌唱するなど、一夜限りの夢の舞台が繰り広げられました。ステージ上に現在の5人がそろって並ぶと、割れんばかりの歓声が巻き起こりました。現在に至るまで、メンバーがハブにされたり、アキはソロを脱退理由に脱退したりと、

波乱万丈な歴史を送ってきましたが、メンバー全員がハブもなく、わだかまりはないと答え、現在の大人になった表情を浮かべていたということです。これからもメンバーをハブにすることなく活動してほしいものですね。

MAXメンバー・NANAの現在は?

15年にも及ぶ交際期間を経て、MAXのメンバーナナ(NANA)が結婚!旦那さんは、ダンサー兼コレオグラファーのCHINO!MAXナナさんの結婚した旦那さんはいったいどんな人なの?CHINOはいったいどんなダンサーなのでしょうか?

MAXメンバー・NANAの旦那は?

旦那さんの生年月日などの詳しいプロフィール情報は、まだない模様です。けれどもNANAさんが結婚した旦那は、ダンス界ではとても有名なダンサーなのです。1984年の日本にまだあまりHIP-HOPに馴染みがない時代から活動を始め、

多くのダンスコンテストに出場し、賞をとっているダンサーでした。日本にHIP-HOPカルチャーを作ったパイオニア的存在としてダンス界ではとても名が知れているそうなのです。そんな有名なダンサーCHINOですが、NANAさんの結婚を、

報告したファンに向けた直筆メッセージでは、職業がコレオグラファーと書かれています。。コレオグラファーって何でしょうか。日本語にすると、振付師のこと。なので、CHINOはダンサーとして活躍する傍ら、振付師としても活躍しています。

MAXメンバーの現在・LINAは?

MAXのNANAさんの結婚により、メンバー唯一の独身女となってしまったMAXリナさん。ここまでくると結婚できない女のレッテルを張られそうになりますね。実はリナは付き合うととても重い女性になってしまうのだとか。

好きな人のために、夜通し編み物をしたりと、彼に入れ込んでしまうようです。彼氏の携帯をチェックする女性は多いようですが、リナもその1人。メールのチェックなどは必ずするそうです。リナは彼氏に依存してしまうタイプのようです。

彼氏が外出したら、すべて行き先をGPSでチェックするという徹底ぶり。彼氏にしたら大迷惑な話ですね。さらに美人だったはずのリナさんが現在が激太りしてしまったという噂までありました。真相は不明です。

MAXメンバーの現在の様子や脱退真相のまとめ

現在20周年を迎えたMAX。現在は昔のような活動もなくあまりテレビで見かけることはなくなりましたが、オリジナルメンバーの4人で現在も活躍中です。MAXのこれからの活躍も応援してきたいですね!!